スポンサーサイト


RJCとかオフとか

RJCいってきましたー
ライGの方々と合流してRJC会場にいってきました!

有名人ばっかりで超緊張・・・@w@

白麗さんと輪廻さんが気さくな方でイメージと違ったww
クールすぎる人っていう勝手なイメージ持っててさーせんw

とりあえず、るいさんに会って第一声が、
るいさん「冬地、くさいっ!」

ちょwwww
もっと他に言う事あるでしょwwwww

どんだけ肥溜めのイメージなのさwwwwww


会場に移動し、現地入りしてるライGの方々とさらに合流。


違うって分かってても、
ライさんのイメージが何年か前のRJCの写真の人っていうのが頭の片隅にあったの・・・・


実物は全くの正反対!超かっこいい@w@


ライさんには
ライさん「おいっ!Pvこいよ~」

と、直接のお誘い(人´∀`)
えぇ・・・制限付きすぎて厳しいですが今度行かせていただきます!


ここでSCメンツ探す為に、私は単独行動に!
SCメンツ探してると、トイレに駆け込むさんささん発見っ

トイレの前で待ち伏せて、出てきたところで挨拶!

5人できついそうだけど頑張ってと応援して、なぜかSCメンツのところに連衡!



その後は、SC、ぬこメンツと一緒にRJC見て回りました。


期待のNir戦は、悔いが残りまくる原因で敗退・・・ノдT
詳しくはさんささんのブログで!
気になる方は↑クリック




RJC終盤で抜けてぬこOFF会に参加!
SCのみんなからなぜか、「P様によろしく」と言われたのですが、

私の勘違いでP様は不参加だった@w@;

みととさん、ぱてこさん、ふらいさん、優さんに、獅子の輝きブログの方も参加!


ロックアップで飲んだのですが、
わけの分からない怪しい酒の数々・・・

炭酸が飲めない私は、冒険して炭酸入りを引いた時点で\(^o^)/なので、
KYなのを承知でウーロンハイを・・・
冒険してる方のをちびちび頂きながら、味を楽しむとかチキンですねw


みととさんの頼んだメデューサの瞳・・・
これは結構グロい感じですねw
頼んだ本人食べれないとかwwww

まだ一緒に飲みたかったですが、バスの時間の為退散!


--------------------------------------------------------------


で、実家から戻ってPCつけると、SCメンバから明日飲みいかないか?
とお誘いが!!もちろんいきます@w@
GW中、酒ばっかのんでるwww


ヒソカさん、なぎさん、スケさんの4人飲み!

スケさんが仕事で2時間遅れ・・・

先に飲むのも悪いしなぁ・・・ってことで、時間つぶし・・・


基本決断力のない3名・・・どうしよう、どうしようでだらだら新宿を徘徊www


少し歩けば、すぐ呼び込みがきてうざったい>w<




呼び込みの兄ちゃん「お兄さん!キャバどうっすか?」






なぎさん「まだ早い!」


と、キッパリ断っていきましたが、

この姿がなぜか今までみてきた中で、一番かっこいいなぎさんだった・・・





ヒソカさんがビリヤード強いってことでビリヤード対決で時間をつぶす事に!!



結果から先に言うと、
ヒソカさん・・5勝
なぎさん・・・2勝
私・・・・・・・・2勝


だったかな?
もしかしたらなぎさん+1勝かも!


ヒソカさんが強いってのはホントだった・・・
ショット後の白玉の動きを完璧にコントロールしてるのは超かっこいい!!
なんであんなにピタっととまるのwww


なぎさんもソツなく決めていって手馴れた感じ!!


私はルール無視で暴走することが多々wwwwww



いい汗かいたところで、スケさんと合流して、待ちに待った飲み飲み@w@


とりあえず、一番飲む人と同じくらいの量で抑えよう・・・

こう決めて公言してたのですが・・・

みんなお酒弱い子みたいで、2杯でストップ・・・・
いい汗かいただけに、ウーロンハイがもっとほしい・・・・



はい、我慢できなかったです。




スケさんの首かしげながら仕事してるってのは面白かったwwww

ROの話から、お仕事の話までいろいろ話せて楽しかったです。





全部さらっと書いちゃったけど、
遊んでくれた方、ありがとうございました!!


またいこおおおおおお

comment

管理者にだけメッセージを送る

あの…

リンクのblogタイトルが違うとです(-_-)

Re: あの…

ツッコミ(人´∀`)感謝~♪

失礼!!修正いたしました!!

ゆっきーな、かわいいです@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

