

デートの結果@q@

うおおお!!怒涛の騎士団5セット!!
思いっきり遊ぼうということで、騎士団行きまくりました。

1セット目は南でプリ様募集してGO!

終わったら天気がよかったので、
BUMP OF CHICKENの新曲と、実家へのお土産を買いに外出。
やっぱり、裏の方の曲のが素敵なのが多い@w@
実家のお土産は有名どころの梅干!
3000円の梅干って何なんだろう・・・
これまずいって言われたらどうしようwwww


帰ったら、メノさんから騎士団デートのお誘いが(人´∀`)♪

本日2セット目の騎士団@w@
INTHPでメディタ10という素敵な方なので、QKなしでぶっ続けで1時間狩りっぱなしwww

最後、重量きつくなったし帰ろうか~ってしてたときに・・・







ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ うひゃー





うおお!!きたああああああ!!!


15Mの収入は確実!!!Dセットへ大きな一歩・・・


あ・・・・

Dマント40M・・・・深淵c(1/2配分)15M + エベシ30M・・・


うぅ・・・砕けなかったら・・・砕けなかったら・・・・ノдT・・・・


35Mで露店に出してるので、欲しい方いたら買ってくださいね・・・




まぁレアでたのでテンション上がりまくって、
メノさんと3セット、4セット、5セットと騎士団走り続けドロップもいい収入になりました。
メノさんお付き合い(人´∀`)感謝~♪


が、騎士団清算=エルたくさん&小銭が入る


過剰でもっと大きく・・・(発想が病気www)



WSP代すら危うくなるという負のスパイラルに陥るので・・・

組んで頂くプリ様に清算時、協力をしていただいてます。




それは、ドロップは売らずに半分に分けてへそくりに!



そんな感じで倉庫はこんな感じ・・・


へそくり



ここまで集めると売りにくいですよね@w@
ブリガンと手綱だけでも2M↑に・・・@q@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

