スポンサーサイト


4/25GvG

いつもと違うチェイサで参戦!!
※動画は無し@w@
※前半はGv前に書いた記事です
------

Pv型にしようかどうか迷ってたステ未振りのチェイサをGv型にしました。

といっても、すでに使ってる方のチェイサもGv型・・・@w@;


古いチェイサーの強化版というわけでもなく、別タイプのGv型というコンセプト!



一言で言っちゃえば火炎陣を使いこなせる脱衣チェイサ


火炎陣(Lv10)
・足元設置スキル(自分の周囲 5×5)
・持続時間 20秒
・最大Hit数 9Hit(1セルあたり)
・MAtk倍率 50%
・詠唱 1.5秒
・ディレイ 1.0秒
・消費SP25 + 烈火石1個
・判定は魔法扱い


最近、Gv以外でも火炎陣ってみないレアなスキルですね!
広範囲FWのイメージがありますが!!

FW=ノックバック効果で足止め。
火炎陣=魔法ダメージによる純粋なヒットストップで足止め。

ってことで、ドル着てる相手にも足止め可能!!!・・・らしいのです!w
そもそもなぜ不死だとFW貫通するのか理由がわかってないので、理由がわかんないですwww



とっても優秀なヒットストップスキルですね!!


でも忍者の数が少ないから、導入できないところが・・・・
そもそも対人型で高レベルの忍者なんて片手で数える程しかいない??


ぬこSCもおそらく忍者は居ないと思います!
居ないなら、チェイサがコピって使えばいいじゃない!!!

でも、火炎陣ってMAtk高くないとMiss判定になっちゃうんですよね・・・
なので、Vit&Dex脱衣チェイサには使えないんです。


じゃぁ、もう一人のチェイサで使おう!って感じで振っちゃいましたw


脱衣葱にも魔葱にもいまいちなりきれてない半端型の為、
攻めの脱衣は控えめ、魔法系盗作は完全Hitストップ目的と、割り切る必要がありそう?

魔法はともかくとして、脱衣自重できるか不安!!!


前置きが長くなりましたが、Gvれぽを・・・・


-----ここまでGv前に書いた記事-----


忘れてた事実・・・
新チェイサとリンカが同じ垢の為、2PCリンカができない・・・

そう、魂無し・・・・

P様とかまんまんいるし大丈夫!って軽く考えて参戦!!!


V4攻め 防:ASPD 攻被:誠BoM

誠BoM排除で攻め
わたっこさんの高回転EmCを駆使して攻めました!!
が、ADSなのかな?LKの荒らしなのかな?一度もラインを崩せない・・・

P様もまんまんも前半不在で
とりあえず、5回以上?上書きでアルべ→プロのダッシュを繰り返してて実はよくみれてないww
あぁローグ魂持ちメインリンカー様の偉大さを痛感・・・

2PC魂環境のないときは前に出ずに封鎖してたほうがよかった・・・
せっかく火炎陣っていう封鎖スキルなんだし・・・

とりあえず、50分間攻め続けるもびくともせず転戦!!TwT



V3攻め 防:誠BoM

LPから流れ込んで制圧!
が、レーサーさんにエンペ壊されて退場!
戻って、浮かしたまま防衛して待つも誰も来ない・・・転戦!!



L5攻め 防:幻想連

WP前集合なのにWP入る→上書き→_ノ乙(、ン、)_・・・・
上書き直してる間に終わってた・・・ぐおおお



L5防衛 攻:幻想連、BDさん

非共闘だったのでグダグダしてた感じ
グダグダに乗じて逆攻めして転戦!!



N5攻め 防:舞剣連 攻被:幻想連

幻想連を排除しガチの戦い!!

P様、まんまんの復活・・・
めがねさんのリンカーチェンジで快適Gv環境が・・・・
めがねまん愛してる@w@


守護石で何度か押し返されたりして苦戦・・・
守護石壊してバリケ戦!!!

入り口から自陣最短ルートに火炎陣!!
やっぱ火炎陣すごいね!!!かなりの足止めできる!!!!
群集さんのGX葱と止まった相手を脱がして処理など、
異色葱コンビで最短ルートはがっちり死守
いいね!こういう連携大好き@q@

相手が迂回して攻め出したのでばらけて対応・・・・@w@


第一バリケは、SWなどあちらのすばやい対応で苦戦・・・
第二バリケはこちらはニュマを展開して対処したのですが、敵がいない・・・
ニュマグッジョブでした!

第三バリケで舞剣連の迎撃がありましたが、転戦指示でてたみたいで、
迎撃がまばらな感じでした。


N5確保し、V4派遣確保で終了でした!

お疲れ様でした。


火炎陣の使用感
攻め中心の為いまいち効果的な場面がなかったのですが、足止め性能は抜群でした!
阿修羅など移動が必要な詠唱スキル使う人は詠唱妨害&ヒットストップで硬直してて、
脱衣して逃げとかできそうね@w@

ただ、LP進軍の場合、攻守ともにLKの穴を見極めて展開しなきゃいけないのがう~ん・・・
LPと一緒にLKに攻められると、いつもどおりクロコンで対応なのですが、
飛び蹴りがない分、クロコンする間合いを間違えると、脱衣につなげられないなど弊害が・・・
教授に素撃ち粘着できる弓職様と、LPと前衛の分断とか連携がほしいかな??



本日の出来事

・モンスターレースメダル1000枚たまりました。
・sエベシゲットしました。
・sエベシ相場30M Dマント40M・・・お財布1M・・・
・D靴ももってません・・・
・でもDセットの夢は捨てられませんでした。
・sエベシにヒドゥンスロットエンチャントしました。




・sエベシがこなごなになりました。
・涙が溢れてきました・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

