スポンサーサイト


7/13GvG

GvGです。
いつもの参加キャラですね!
全体の動画などはべじさんのところで@w@


L2攻め 防:HD&SC(高台平地防衛)

EmC高台わきで待機して攻め。
殲滅→割り。

L2防衛 攻:指輪さん、その後、散連&幻想連、REさん(数名)追加

HDさんは転戦。
そのまま守ってると、指輪さんが攻めてきていただけました。
EmC→高台わきで待機→攻め
この流れが早く回転のいい攻め・・・

2回の攻めをしのぎ、3回目のEmCにあせて逆攻め!

先週ツカさんのメルブレ+MBがやっかいと、
ドワ連の方のブログ書いてあったのを見て、私もMB試してみました@w@

メルブレ買うお金が無いので、沈黙矢による状態異常MBですが・・・

とりあえず、いち早く試してみたかったので、
先頭きって逆攻め→飛び蹴り→敵陣でMB連打


うわぁ・・楽しいwww

でもSPには優しくないっすねww
枯渇しまくりで教授さんにお世話になりっぱなしww


逆攻めと同じタイミングで、
散連、幻想連が追加!


パス:tobityu


L2逆攻め 攻:指輪さん、散連、幻想連 38MB

艶さんにSPもらって、
 み な ぎ っ て き た ぜ

単独で敵陣深くまでいくとかwwww

でも、MB結構決まってましたね@w@
メルブレ欲しい・・・・
メルブレ手に入れたら、飛び蹴り厨からMB厨になりそうwww


引き続き防衛。すごく多かったですが、
防衛→逆攻め→防衛→逆攻め→1MAPまで逆攻めして入口防衛!
入口防衛中は偵察だったためみてませんが、面白かったみたいねww


パス:tobityu

L2逆攻め2 攻:指輪さん、散連 44MB

L2逆攻め3 攻:散連、REさん 37MB




B2攻め 防:サイバー連(浮かし)

砦の中にところどころにサイバー連の方々がいて、
排除しながら進む感じ。
様子見にERに入ると、集中砲火で死亡www
ダメダメですねwww

突入→浮かし解除前に排除→転戦


パス:tobityu

B2攻め 防:サイバー連 32MB



B1攻め 防:??? 攻被:ドワ連

攻めてみるとドワ連の封鎖でしたね。
どっかが防衛してるところを
ドワ連が攻め込み制圧したところで、Nirがきたみたい。

ドワ連を排除し、ER制圧。


パス:tobityu

B1攻め 攻被:ドワ連 51MB

敵陣に飛び蹴りMB連打がうまくいった!@w@
しかし、ドワーフさんに突っ込んだ時は、
MBクリップ装備し忘れて棒立ち状態orz



B1防衛 攻:ドワ連

太鼓防衛ですが、BBの射程をはずされたのかな?
太鼓の効果は得られずLKさん達にいい様に自陣を荒らされ駆逐されちゃいました。
私自身奥にいすぎでしたね・・・
柵外のLKさんに届かないクロコンとか狙っててもうダメダメwww

LKさん大暴れしてる間に波状EmCとか泣けるね・・・


カーソルが吸い込まれ、敵陣に歩き出しちゃいました。




でも、そこで戻らずMB連打とかもうねwwww


パス:tobityu

B1防衛 攻:ドワ連 52MB

やっぱり私の位置、ちょっとおかしいね・・・
ドワ連のLKさんに柵外からいいように遊ばれてるわorz



その後、防衛してる各地を転戦していきますが、
エンペブレイク→放棄・・・
L4を浮かし派遣タイム


B1派遣 防:REさん

崩してL4と人員を調整し、無事守りきり2砦!!

さらさらっと書きました。
動画UPついでにまた加筆修正するとおもいます。
間違ってるとことか多そう

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

メルブレってメイルブレイカーのことですか?
WSのGVG用に私が持ってるから日曜お貸ししますよ。
現在プリで出てるから使う機会ないし。
今週日曜までログインできそうにないので、日曜のGv前
にでもお渡しします。

まじで!?

おおお!
使ってないなら貸していただきたいですww

MB楽しくて楽しくて・・@w@
ありがたあああああああ

それと、コメントありがとうございます>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

