スポンサーサイト


4/18GvG

うわああ宿無し;x;

L5防衛 攻:パンドラさん、BJさん

ASさんの居ない、パンドラさん単体でした。
WPBB、抜けたところでロキ防衛という変則防衛・・・・

しかし、BB防衛もロキも全く機能せずに、
普通のWP防衛って感じになったかな?
結局は、数の暴力で何とかなった感じ。

しばらくそれで守り、上通路で平地防衛に移行。
BJさんも攻めに加わったのですが、押さえ込んで1MAPまでマラソンして転戦。




L3防衛 攻:ふんわり連、舞剣連、誠さん

舞剣連の防衛を落として防衛へ!
最初ふんわり連がきて、びびった私は逆攻め指示。
逆攻め自体はうまくいったと思うのですが、
すぐに、誠さん&舞剣連が攻め込んできて\(^o^)/
逆攻めしないで粘ってたほうがまだ可能性あったのかな?
でもそれだとふんわり連が押さえ込めない・・・う~ん・・・難しい



L3防衛 攻:誠さん

エンペブレイクしたのは誠さん、そこから制圧し浮かし防衛。
城主は誠さんのままなので、エンペ無視で防衛できちゃう@w@
ってことで、ゆきさんは3MAPEmC後ろから制圧指示
エンペにとらわれないGvって素敵@q@

その後割って転戦。

ヒソカさんにいっぱい助けてもらっちゃった@q@



L4攻め 防:ふんわり連 攻被:ドワ連

平地防衛でした。
こちらのLP進軍に合わせてLK部隊の逆攻めに合い\(^o^)/
これを数度繰り返されボロボロ・・・
ちょっと工夫して攻めてみよう!ってところで、
ドワ連に後ろからなぎ倒され終了・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・




N4攻め 防:舞剣連 攻被:PDAS連

守護石はあっさり落とせたのですが、
バリケに全く攻撃できないぬこSC・・・
PDAS連が着てようやく、バリケを落とせ出しました。


ぬこSCがおいしいトコ取りして、防衛へ



N4防衛 攻:PDAS連

PDAS連の速攻に間に合わず第三バリケ防衛!
しかし、粘りきれず\(^o^)/



その後、いろいろいって時間切れで終了!


お疲れ様でした!
残念でしたが、次回につなげよおお

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

