スポンサーサイト


4/11GvG

SC詰め込みでした。指揮はすーさん

動画お品書き(2/2)
○VS.MFDP inL2 前半 77MB
○VS.MFDP inL2 後半 142MB
L2防衛 攻:MFDPさん

L2平地防衛
20分ほど、暇防衛してるとMFDPさんから「攻めるよ」宣言頂きガチに@w@
自陣と敵陣が超接近するMAPで、いつも雪崩れ込まれて終了
この反省を生かして、
こっちが先に雪崩れ込んでやろうと、すーさんは速攻逆攻め指示。

わたっこさんもEmC回しまくって回収→逆攻め→回収逆攻め

爆撃機みたいですね・・・w
でも相手にしてみたら逃げ場がないのでこれがかなりいい感じに決まりました@w@b

しかし、
MFDPさんも細道にSWを敷き詰め対応等、あちらの指揮さんかなりのやり手@w@;
こちらの阿修羅さん達は涙目でした・・・


前半は勢いでガンガンいけたのですが、
後半はMFDPさんの上記の対応や、
じわじわ壊された鎧破壊が効いてきて徐々に逆攻めに力が無くなり、

雪崩れ込まれました・・・

混戦の中、わたっこさんがEmCを通すも、MFDPマスタさんも同位置でEmC!!
つ、強気なEmCだw


2連合が数セルに密集するのは面白かったですが、BBが炸裂してすぐに赤エンブに埋め尽くされ終了!



防衛も常に動きのありとっても楽しかったです@w@


MFDPさんお相手ありがとうございました!
お疲れ様です



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

VS.MFDP inL2 前半 77MB

VS.MFDP inL2 後半 142MB

常時逆攻めといっても単独突っ込みが目立った点が_ノ乙(、ン、)_・・・ゴメンナサイ

対阿修羅を頑張りたい気持ちの表れか、死因は阿修羅ばっかり・・・
特にMFDPマスタさんには終始遊ばれまくり>w<;

結果的に対阿修羅はダメダメだけど、後半は何かしら阿修羅反応はしてる!
もっと場数踏めば、もっと速く反応できて結果に繋がるかな@w@

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




Gv前半でみんなぐったり・・w
その為、いつも以上にGv後半の記憶がうすいので、
こことか、こことか、更新に期待しようそうしよう@w@



お疲れ様でした。


comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

