スポンサーサイト


Pvシャッフル

最近忙しくPvシャッフルの参加ができない日々・・・
今回は土曜日に行われた為、参加!


お互いに魂とコートは禁止でした。

コートなし!!@w@
よおおし!がんばるぞおおお!!




接近しまくって脱衣だ!!ってことで飛び蹴りを選択してスタート!!

ちなみにSCからはヒソカさんが参加@w@


・初戦
開始直後、リリパットさん(葱)にフルストされ何もできない子にwww
接近スキルしかない為、PTの後ろで脱衣解除まで大人しくうろうろ・・・

次々とフルストを決めていくリリパットさんを見つめながらPT決壊により全滅。



ここで、「脱衣禁止」の追加ルールが発動っ!




う~ん、遠距離系スキルで戦うしかないのか!


JT試してみましたが、
INT料理食べても相手の装備(人耐性?)次第でMissが発動する悲しいステ;x;
MAtk上がる短剣確かあったよね・・・あれ買ったらいけるかな・・・



まぁどの道、戦闘中SG上書きが濃厚の為、
飛び蹴りで突っ込んで、DisもらってSGに切り替えというコンセプトでいこう!!



・中盤戦
相変わらずのヘタクソSGだ・・・
ライさん(Sbr)に狙い撃ちされて南無りまくり。


・終盤戦
まったく動きは改善されない・・・
同じ条件のリリパットさんは上手に立ち回ってるのに@w@
そんなお荷物をしょった自PTでしたが、
皆さん奮闘されて、勝ったり負けたりの白熱した展開!!!


1h程度戦った後、抜けられる方がいらっしゃったので、少々はやめに終了。

二次会が企画されましたが、明日仕事がある為、辞退;x;


お疲れ様でした!!!

トヨさん、土曜企画のPv(人´∀`)感謝~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

