スポンサーサイト


4/4Gv

今日はぬこSCではなくOver Powerさんのところでした。

動画は・・・起動し忘れと失敗が重なり途中の一つしか・・・
しかも失敗してるので、その一つも音ズレが・・・

動画お品書き(1/1)
○V2攻防 VS終焉連、板連 52MB
助っ人にお呼ばれして頂き参加~@w@
私の他に、2名様も助っ人でした!



C3防衛 攻:誠さん

平地防衛でしたが、降り注ぎまくるADSに撃沈!



V2攻め 防:BDさん 攻被:ハロウィンさん

ロキ防衛でした。
2セル歩くとロキが外れた位置だったので、抜けて飛び蹴り!!

しかし、そんな事も織り込み済みの相手には通用せず即阿修羅で退場!!
OPの方々がきっちり落として頂けたようで、防衛へ


V2防衛 攻:BDさん、教団さん

平地防衛!
ゴスとハイドを駆使しつつ阿修羅をかわし、阿修羅、AX、ブラギの脱衣に成功・・・
普段だとまったくできないのに、今日は絶好調だ・・・・

スクリムとか、蜘蛛とかの足止めのお陰でとっても仕事しやすかったです。
(人´∀`)感謝~♪


しかし、EmCで押し込まれまくり、最後は飲まれて\(^o^)/



V2攻め 防:終焉連 攻被:板連さん

途中、コートつけていただいたのに即死・・・
しかし、マスターさんのEmCに助けられ押せ押せムード!



V2防衛 攻:板連さん、終焉連

LKさん達が荒らしてくださり、
その影にこっそり隠れてどさくさでごちゃごちゃしました@q@

(人´∀`)感謝~♪

さすがに攻めが多く、守りきれず落城・・・
動画見たらそんなでもなかったw 単純に終焉連がつよかった@w@

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V2攻防 VS終焉連、板連 52MB

前半のV2と記憶がごちゃごちゃになってるみたいw
まぁ戦記の正確さが無いのは、見てくださってる方は知ってるよね>w<

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





V1防衛 攻:教団さん

3MAP封鎖がすごかったみたい!逆攻めで制圧して転戦。




C1攻め 防:どこか 攻被:3連合でした

明らかな過剰な攻めw
しかも攻めは共闘なので、守ってたところはひとたまりもなかったですね・・・

落ちるのは明らかだったので、
エンペ↑と→の柵内EmCポイントを哨戒し、攻めGのEmCを妨害しようと思ったら、

OPマスタさんを炙りだして、あわわ・・・
これじゃ助っ人じゃなくて邪魔しにきてるww


OPのブレイカーさん達が頑張ってくださり、EmC前にエンペブレイク!!
せふせふ@w@



C1防衛 攻:BJさん、板連さん

最初激しい攻めだったのですが、
前から順にガリガリ処理して攻めを凌ぎます!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

非共闘っていうのが大きかったですけど、割と長い時間守れた感じ。

最後は押し込まれ\(^o^)/でしたが・・・w



C4を浮かしで確保砦にしようと目論むも、
涙さんの強襲に合い、浮かしごと奪われ撤退!!

気を取り直して、C3を浮かして確保し終了!!


お疲れ様でした!!



役に立ったかどうかはおいといて!!
とっても楽しかったです!!!

あとSCの皆様、快諾して頂きありがとうございました!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

名前@○○の単語吹いたwwwwwww

一体感のあるGvで超楽しかったよぉぉぉ!!
戦力って点は置いといて、その他の点でなにか力になったのなら光栄です!

また機会があれば是非是非(人´∀`)♪
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

