

失敗するところだった・・・

あやうく数十M分の失敗をするところだった・・・
EDPSBって痛いですよね!!

DEFを上げてもやっぱり痛い!!


属性を突かれると強烈に痛い・・・・



AXさんは、属性を突くために、
風付与SBと、土付与SBって結構付与されてる方、多いらしい・・・





!!?





こっちが地属性なら、風SBでも地SBでも痛くない☆



昔からこんな思考で、ちょくちょくモンスターレースをしてコインを貯める日々・・・




そして現在、712枚!!




@300枚切ったあああああ!!!





地アンフロなら、SBで属性を突かれる事がない!!!
っというか、むしろ軽減できる!!!



属性耐性
風アンフロ
火:100%
水:50%
風:25%
地:150%

↓これが・・・↓

地アンフロ
火:150%
水:100%
風:50%
地:25%


赤エッジBBが痛くなるけど、リジェソLv5あるから問題ない!@w@
(素の属性のままうってくるとは思えませんが・・・)
接近戦に強くなるぜ☆





地アンフロって悲しいくらい露店にでないけど、何でだろう・・・


っと、ふとした疑問が芽生え・・・



「クレイトス大地の裂け目 対人」など、検索してみると・・・




知ってしまった・・・


属性ごとに耐性の数値が違うことを・・・・



妄想の地アンフロ
火:150%
水:100%
風:50%
地:25%

現実の地アンフロ
火:150%
水:100%
風:50%
地:100% ←!?





何年間もずっとこの事実に気がつかなかった・・・・




マルクcの為の炭鉱に籠もる作業も・・・モチベが・・・・



軽減まではいかなくても、属性突かれなくなるのは魅力ですけどね・・・




属性調べた上で・・・ちょっと簡単に整理だ!!


風アンフロ
魔法耐性抜群!風SBもしっかりカバー!!
地付与SBメチャ痛っ!!
高値で売却できる


水アンフロ
風よりも魔法耐性抜群に見えますが、
葱だとJT貰う事が多々ある為、トータルで風のが優秀かも?
付与無しエッジBB耐性◎

風付与SB激痛っ!!
高値で売却できる


火アンフロ
SBで弱点が突かれない&地SB軽減!
魔法反射用装備の位置づけ通り、凍らない分SGが痛い!通常運用はV盾必須?
風、水に劣るも売却はできそう


地アンフロ
SBで弱点が突かれない&風SB軽減!
相手にしたら想定外の属性の為、どこと戦っても安定してそう

他3属性は2つの属性を軽減できるが、地は1つの属性のみ軽減
短所がない分、長所が・・(風耐性ついた重いアンフロ?)

売却は絶望的・・・




うわぁ・・・地アンフロ=博打・・・・



地属性も軽減できたら迷わず、地アンフロなのになぁ・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

