スポンサーサイト


7/12Pvシャッフル

今週もPvシャッフル行って参りました。
HDDを買おうと決意した日でもありました。
今回も3PT構成で、
3PTとも似たような構成でした。

各PTの違う点は、
・砂が1人多いPT
・踊が入ってるPT
・脱衣が入ってるPT

こんな感じ!
久々にLPもあるPvです@w@

Nirからは、さんささん、ぱくさん、艶さんが参加@w@

クリエいないのはいいのですけど、
全PT教授がいるのでDisで盗作上書きされまくりorz
特に艶さんは積極的にDisしにくるので個人的には相手にしたくないPTでしたww

全体的には、3PT被りまくっての終始混戦のPvPでした。
指揮してるAXさんが、そのあたり配慮して自陣を誘導してくれたので、
割と、挟まれる事無く、逆に別PTを挟む感じで戦えました。
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

混戦のため脱がしやすかったですが、
切り込んで脱がす→別PTが殲滅orその間に別PTに攻められ・・・
などが多かったので、今日は自陣を意識して脱衣していきました。

まぁ不用意に飛び込んで阿修羅とかもらいまくりましたけどww

特にダメダメだったのが、
一人ニュマ内で留まり、阿修羅打つ機会を狙ってるチャンプさんがいたので、

目の前をちょろちょろ動く→阿修羅→華麗にハイド



と、脳内で計画し実行するも、





阿修羅の詠唱が早すぎて棒立ちのまま撃沈wwwwww

自分の愚かさにうんざりwww


結果は勝ったり負けたりでした!
3PT混戦なので多少運の要素もありますが、白熱してたと思います@w@


そして後半戦。
いつものようにHDDの容量オーバーするため、
動画ストップ→変換→変換中も後半戦→変換終わり次第後半戦撮影の流れ・・・・
当初の予定はですが・・・

ちょっとそれは置いといて、


後半戦でご一緒になった方々に、動画見てますとコメントいただきました>w<

ありがとうございます!

あと、Wisくれた方と
ブログに書いて頂いた方もありがとうございます>w<



つたない動画ですが、コメント頂きうれしいですww


おだてに弱い私は、
やばい!変換終わる前に後半戦終わったら撮れねぇwww
期待してますってコメントもらってそれは最悪だわ!!

ってことで、変換ソフトの優先度を上げたりして変換を急がせましたが・・・
後半戦が想像以上の接戦!!

これは熱い!!ってことで、変換を途中で終了し、
直ぐに後半戦撮影開始しました!!


後半戦は回転がよくかなりの回数戦えものすごく楽しめました!!
そう!楽しみすぎてHDDのキャパシティを超える量の撮影wwww



えぇ・・やってしまいました・・・


一応、動画自体は無事ですが、
容量越えのため自動変換してくれないのですね・・・
なので手動で変換するのですが・・・
この手動変換にすると音声が入らないのです!!


えぇ・・・音声なしの動画フラグです・・・・・


無事だった前半戦の前半部の動画ですが、
容量がたりねぇ!!!やばい容量空けなきゃ!!!

さよなら前半部!!\(^o^)/

とやってしまったため、失敗した後半部の動画しかないです\(^o^)/


期待してくださった方、すいません!!
来週こそは・・・・!!!

160GBのHDDじゃだめっすね・・・
500GBくらいほしいね。買ってきます・・・


こちらはLK無しで代わりに踊が入っているPT
ここ動画とれてないですが、
開始、1、2戦は長期戦になり、バランスの取れたPT編成だったと思います。
私はDisにびびって、ぱくさんを無力化するため基本的には自陣にいました・・・

混乱ASで自陣が乱され、やべぇぇってなった時に、
ダメ押しでぱくさんが自陣荒らして2戦とも負けorz


混乱で身動きが取れなくなったところを、
Dis→阿修羅orSbr連射でよくやられました・・・
攻めようにもSGにぶち当たって自由にさせてもらえませんwww



2戦目以降は、
ほぼ全員、万能薬を持ち、JT&CAでLK対策。
S4Uで阿修羅のダメがすごいことになってたみたいですねww
Disもよく入っててスムーズに処理できてたと思います。

私は、自陣は他の方に任せて私は、敵陣での脱衣狙う感じに@w@

開戦直後とかひやりとする場面が多々ありましたが、
少しでもチャンスができると、攻め指示がでて押し込めてました。

失敗動画ですが・・・
初めの負けゲーは上記に書いたとおり、
いろいろやってたため撮れませんでしたが、3戦目以降は全て撮れました。
負けゲーが取れなかったのが悔しいわ・・・orz

相手PTで見る方いたら、ホントごめんなさい!!


~~後半戦、3戦目以降※失敗につき音無しorz~~
※その影響かしりませんが、ところどころスローになる場合がございますorz

パス:tobityu

Pv1 44MB

Pv2 66MB
↑UP完了

Pv3 40MB

Pv4 48MB


お疲れ様でした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

