

パラと葱

反省を生かし、アイディアを武器に変える作業!
前回のGv反省材料

・サクリ・・・
・攻め時は、使えない(LP進軍で紐先からSGダメが流れない)
・防衛時は、相手のLP進軍前か後にしか使えない(上記理由の為)
・向き不向きの砦がある





・サクリ・・・
タオ前提スキルってことで封印ですね。
これで解決!



・攻め時は、使えない(LP進軍で紐先からSGダメが流れない)
上記理由もありますが、
そもそも敵陣で暴れるってコンセプト!
突破を封じる事に全力を注ぐ相手に、二人分のHitStopで突破は少々現実的ではない。



・防衛時は、相手のLP進軍前か後にしか使えない(上記理由の為)

そのタイミングで突撃してみよう!
単独突撃の勇者プレイ・・・全軍vs個人で生き延びられるのか・・?
前回Gvで耐久力が確認できてないだけに少々不安・・・
他の前衛様方と要調整?w?



・向き不向きの砦がある

平地防衛が大前提!
それでいてなおかつ、L4のような火力が1点に集まるような地形がベスト!

L2のような、相手のSG自体が飛んでこないような砦では無理でしたね!



が・・・




アイディア次第ではL2とかでもできそうですね!











相手のSGがダメなら、

味方のSGにあたればいいじゃない!!




禁断の紐先G脱退!!



こちらの意図してることを分かって協力してくれる味方なら無問題!!

しかも、防衛側なのでSGが途切れるなんてそうそうないですね!
むしろ、相手と味方の大魔法ダメが流れて安定して不凍タイム!

安定して不凍って日本語おかしいねww




うおお!!これだっ!!!






ただ・・・G脱退という手法上、グレー感漂うww

教授のMbrとか同じようにG抜けてやってるし・・・・あ、ありよね??@w@



これができれば幅と効果が大幅UPだあああ!!!





えっ?
そんなことより、攻めの時とか、
パラ単品の立ち回りを考えた方がいいんじゃないか??


ごもっともです・・・

攻めの時は誰か1人に献身してる方が有意義・・・
献身して突破を手助けし突破力底上げor一緒に抜けた相手に献身で突破力UP・・・

後者は博打感満載だ・・・



だ、だめだ・・・

中の人の発想がフリーダムすぎてパラに向いてない気がしてきたぞ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オツムの足りない私に皆様の素晴らしいアイディアを!!!
(人´∀`)期待♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

