

3/21Gv

いつもは「メインチェイサー、2PCリンカー」
今回は、「メインパラディン、2PCチェイサー」

献身が足りないとかそういうのではなく私の思いつきです。
理由はmore...にて

動画お品書き(3/3)
○L2防衛 攻:薔薇連、林檎連 36MB
○L3攻め 防:ふんわり連 79MB
○N4攻め 防:薔薇連 64MB
 
きっかけは、ドワの魔王さんとタオパラの話をしてて・・・

魔王さん「紐先のダメで氷が割れるのでソロよりは動きやすい」


へぇぇ~、これ応用してゴス装備時の自分に活かせないかな?@w@
不凍ゴスで長時間敵陣でうおおお!・・・やってみたい・・・



V>Aのサクリパラは居るのでキャラのステだけ見れば・・・私でも行ける
しかし、私と魔王さんではそれ以外の決定的違いが・・・




魔王さんの紐先は金ゴキメギンLK・・・
金ゴキ盾でDis無効で紐切れの心配が無い・・・


もちろん私にはそんな超装備は持ってるわけがない!・・・


う~ん、う~ん・・・凡人には土台無理な話なのか・・・








!?







居るじゃないか!



魂状態のチェイサ=Dis無効!




これだ!これしかない!!!


ま、まてまて・・・
魔王さんの紐先の問題はこれで何とかなりそうですが・・・



次は魔王さんと私のスペック差・・・
魔王さんはタオcでHP2倍!!紐先のダメもそよ風程度!


もちろん私にはそんな超装備は・・(ry



後ろに下がって、紐先からのダメを極限まで抑えれば・・・
いやいや、献身ダメがなくなったら氷割れないだろう!?


常時献身ダメくる=ADSやら飛び交う敵の射程距離・・・・
紐先もゴス必要か?
紐先が凍ってたらダメじゃん!凍結ADS乱舞とか死ねる!!
ステ未振りのチェイサに献身でADS軽減!!
ピヨピヨしてて献身→火力地帯移動に時間が・・・献身の時間が切れちゃう
パラのステがDex初期値なのでかけなおしは絶望的・・・
そもそもADS以外でも紐先がフルボッコにされたらパラ耐えれない・・・


ぐおおお・・・
大体、常時ダメが欲しいけど、最小ダメね!

これが矛盾してるんだよ!!
やっぱり、魔王さんみたいにどんな攻撃も受けきる自信がないとできないのか・・・




ん?どんな攻撃でも・・・?




そうだ!
CWで受ける攻撃種類を減らせばいいんだ!!





魂チェイサーに献身→チェイサーはCWでSG飛び交う火力地帯へ!
隠れてるからADSやLAなど単体攻撃は受けない!
SGとか範囲攻撃は喰らうけど、献身あるから炙られない!!
水アンフロ着てれば基本的に範囲攻撃は耐えれる程度のダメ!
しかも大魔法が途切れるなんてそうそうないから、安定して少ない献身ダメがパラに通る!!

つまり!!
不凍ゴスでありながら、人耐性など鎧以外の装備は一切妥協しなくてOK!!!






こ れ だ !



魔王さんには劣りますが、それなりに硬いキャラはできそう!
タオないからメルブレしかできないってのが、微妙感漂いまくりですけどね・・・




----ここまでGv前の下書き----


期待しつつパラで参戦!!


L2防衛 攻:薔薇連、林檎さん

早速逆攻めで試すぜ!!!

あ・・・これどこにチェイサーおいとけば氷割れるんだろう@w@;
適当なところで置いたり、追尾させたりするものの・・・
うまくいかず即退場・・・

2Gの圧力に潰されてぬこSCも退場。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L2防衛 攻:薔薇連、林檎連 36MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







L2攻め 防:薔薇連 攻被:林檎さん

林檎さんを排除して波状で制圧。




L3攻め 防:ふんわり連 攻被:舞剣さん


攻めでは、敵陣までいくのに献身が切れるので
高飛びで敵陣移動を狙うも・・・発動せず・・・
仕方ないので突破に切り替えでGOGO
L3防衛に持ち込んで試してぇぇ!ってことでなんとしても落としたかったのですが!!

ふんわり連のLKに荒され荒され・・・火力地帯で足止めされorz
何度も攻めるも・・・後衛ラインをまともに荒せず3MAPまで押し返され敗走・・・\(^o^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L3攻め 防:ふんわり連 79MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







N4攻め 防:薔薇連

守護石はあっさり壊したのですが、
第一バリケを1本もへし折れずやられ放題;x;

サクリに夢を見すぎてそればっかりやってた私はもうだめだ・・・・

落とせる気配がない為、敗走!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

N4攻め 防:薔薇連 64MB

バリケ戦はチョロチョロしてただけなので初の倍速編集@w@
サクリ厨・・・大人しく誰かに献身してればよかった・・・
何で現場で気がつかないんだぁぁぁ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








L5攻め 防:ゲフェ連

ラスト10分!
WP太鼓防衛!!!
高速EmCで畳み掛けるも蒸発・・蒸発・・・


ラスト5分でASパンドラの数人で浮かしてたL4を強奪して何とか宿を確保!



せっかくのアイディアもロクに試せずじまいでした。
分かった事。
・向き不向きの砦がある
・攻め時は、使えない(LP進軍で紐先からSGダメが流れない)
・防衛時は、相手のLP進軍前か後にしか使えない(上記理由の為)
・献身CWは炙られない=チェイサに魂いらなかったw


おおう、割と使える場面が限定されてる・・・
というか、パラGvを振り返ってみるとチェイサーの上を行きまくる酷さ・・・
サクリ・・・あれだけわかってたのに、両手武器持った人にはキャッキャッしてサクリを・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

