

3/14GvG

逆攻め指示担当という指揮にも関わるGvで、
指揮やったこと無い私にはドキドキのGvでした!!

動画お品書き(4/4)
○L4防衛 攻:ふんわり連 24MB
○L4攻め 防:ふんわり連→攻守交替+MFDP 75MB
○V4攻防 VS.ヘル連 57MB
○F4防衛 攻:ヘル連 119MB

アクセス解析みてやる気が!!!
速攻UPできるように頑張ります
UP完了@w@
皆様(人´∀`)感謝~♪
L4防衛 攻:ふんわり連

第一クランク→第二クランクの防衛とシフトするも・・・
前からどんどん落とされて瞬殺でした・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L4防衛 攻:ふんわり連 24MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






L4攻め 防:ふんわり連 攻被:BJさん

攻守交替!
しかし、防衛の時と同様、ふんわり連の火力陣に遊ばれて\(^o^)/
BJさんと、何度も何度も何度も攻めてようやく押し込んで奪還・・・

動画は↓とまとめて!!



L4防衛 攻:MFDP、ふんわり連

瞬殺\(^o^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L4攻め 防:ふんわり連→攻守交替+MFDP 75MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





B2攻め 防:舞剣さん 攻被:ひよこさん

後ろからゴリゴリ掘って制圧



V4攻め 防:ヘル連

ヘル連のヒットストップがすごくてなかなか攻め込めないですね・・・
LKさんの攻め込みもいい感じにあいまって、こちらがまったく攻めれず・・・

消耗戦っぽいくなったところでなんとか・・・割って防衛。


動画は↓とまとめて!!




V4防衛 攻:ヘル連

冬地は、逆攻め担当という事を思い出した!

という事で速攻逆攻め!!

張り切りすぎて、逆攻め担当が真っ先に死んだ・・・wwww
2PCで状況見てましたが、互角な感じのすごい乱戦・・・

そのときヘルメスマスタのEmC詠唱・・・

あぁ・・これは波状で南無る・・・
っておもってたら、誰かが止めてなんとかなった!
だれかd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


しかし、その後、ヘルメスマスタのEmC回転に勝てず落城orz


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V4攻防 VS.ヘル連 57MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





B2攻め 防:薔薇連

どんどん攻めて制圧




F4防衛 攻:ヘル連

第二守護石破壊→第一守護石戦!
第一守護石前の長い通路で防衛を展開するもじりじり押されて行く感じ。

金ゴスクリエさん?が手ごわかったみたい!

私は、相手チェイサーさんにカモられて終始フルストの餌食にorz
ぐおおお!!!

コート要求怠った者の末路ですね・・・
クリエ様方すいません;x;


防衛ラインが崩壊してもうだめだ・・・って時に第二守護石復活!
即防衛シフト!!

うおおお!!修理の方と、EmCd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


第二守護石戦でも同じような攻防!

ループ防衛成功ってことで相手も少し焦ったのか、
敵陣でも処理されず、奇跡の全ブラギ脱衣が!!@q@

その後逆攻めしていただいて綺麗に!!
みなさんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


しかし、ヘルメスさんのEmCで全てが無に・・・
第二守護石まで押し込まれて、トドメの献身付波状EmCで第二守護石が・・・


が、修理担当の方が頑張りまくって第一守護石復活のループ防衛に成功!!
あぶあぶ・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

F4防衛 攻:ヘル連 119MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




ヘルメスさん撤退で派遣モード!



L5確保して、B1へ~


ラスト7分・・なぜかB2に飛ばされました!

B2城主ぬこで、ひよこ連が浮かし防衛中!!!


こ、これは、潜伏→エンペブレイカー脱衣→時間内にエンペ割れず→砦ゲット!

すっごい都合がいい脳内計算の元、1人特攻!!!


ゆきさん「冬地さん、B1纏めて」


うはwwごめんwww思いっきり別砦いってました!!!

ホントすいません!!!



ダッシュでB1入ると、調度レーサーが割ったところで、ER一番乗り!!



その後、皆さんががっちり守ってくださり、3砦に成功!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ



お疲れ様でした。



逆攻めとか難しいですね・・・迷惑かけまくりですいませんでした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

次回から、ごそごそやるときはちゃんといいますね!@w@
あ、あと毎度楽しいGv(人´∀`)感謝~♪

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

