スポンサーサイト


3/7GvG

うおおお!!

今週は遅番の為、編集の時間が!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
動画お品書き(2/2)
L2 三つ巴 108MB
F1攻め 防:MFDP 103MB
L2防衛 攻:MFDPさん、誠BOM


L2防衛スタート!
3Gの攻防って感じかな??
城主無視でドンパチやってるかとおもいきや、
纏まって雪崩れ込まれたりと、皆様空気を読むのが上手い!
そんな感じで城主がMFDPさんになったりして非共闘で戦ってました。

L2高台とか左右2箇所から攻めれるところは、
Gごと左右に分かれて進軍すると非共闘でも程よくまとまれますね@w@



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L2 三つ巴 108MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





N5攻め 防:ASパンドラ 攻被:MFDPさん、誠BOM

ASパンドラが暇防衛!
かぽさんが超ノリノリの為、攻める事に!

現場にいくと、先程の三つ巴だったところが全員集合!!
今度は共闘でいきます!!!息ぴったりの3連合@w@


が、重すぎて、撤退!!!戦いたかった・・・・orz




L5防衛 攻:天使さん、みどりさん

上通路というちょっと奇抜なところで平地防衛。
天使さんの冠舞陣すごいね、ちょっとでも前に出ると即タロット漬けに・・・
あの徹底振りはすごかったです。

数の暴力でまもりきって転戦。


F1?攻め 防:MFDPさん 攻被:ドワ連

守護石防衛が熱かった。
素早いループ防衛でした・・・

あと相変わらずの超絶コート状態でほとんどNEET状態でした・・・
潜伏→EMC妨害とかやってたのですが、
マスターがチャンプさんなので、速攻返り討ちノдT・・・

なんとか守護石を割り第一バリケ戦へ!
最初速攻が決まっていい感じだったのですが、
MFDPさんにバリケ前を陣取られ、押し返され長期戦な感じ・・・

最終的に、城門バリケ復活・・・・orz
そのとき調度ドワ連が着てくれて守護石破壊!!

うおおお!ドワ連ありがとう!!!一気に攻めるぜ!!!
ってテンション上がってましたが、ドワ連には共闘するメリットは何一つ無いですよね・・・
うしろから蹂躙されて終了\(^o^)/


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

F1攻め 防:MFDP 103MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





あとは、N砦確保して、C1確保・・・

C1は何度か危なかった?のかな??
L1偵察→そのまま派遣のため見れてません!


お疲れ様でした。

あと、献身ありがとうございました!
で、でもしょうもない死因ばっかりの私なんかに献身しちゃうと、勿体無いです・・・;w;

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

