スポンサーサイト


2/21GvG

Nirさんからデートのお誘いがありました@w@

Nir「N4防衛するからきてね」

というお誘いがありました!
という事でN4攻めスタート!@w@

N4攻め 防:Nirさん 攻被:MFDPさん

予告通り(?)左守護石防衛!
右守護石を香坂さんとプリンさんが速攻で壊して左守護石戦へ!

ガルマさんの無双グリムで一度半壊・・・
気を取り直して、今度はしっかり牽制できたのか、ガルマさんを奥に押し戻し中距離戦へ!

中途半端な位置でとめられて遊撃阿修羅で撃沈というパターンで死ぬ人か多かったかな?
この辺から共闘で攻めに加わったMFDPさんも同じパターンで苦しみますね・・・

2連合相手にしっかり自分の戦いができるNirさんすごいわ@w@


何度かの突撃で、MFDPさんを合わせた前衛量>Nir火力数になるタイミングができたのかな??
そこから一気に突撃して守護石の上で攻防!
今回時計だし忘れててわかんないですが、守護石攻略に30分くらい・・・
ループされてないのにこんなに長時間!!

第一バリケ、第二バリケは割りとあっさり崩し、第三バリケでまたも長期攻防!

私は、不用意に飛び込んで処理される事が多かったですね。

即阿修羅が飛んでくるのでゴス着替えの練習!って感じでみなぎってたんですが、全然ダメwww
\(^o^)/

どう見ても、Freya1ゴスを使いこなしてない人でよね・・・


21時ごろに第三バリケを崩してエンペを割って転戦!


Nirさんお相手ありがとうございました!!

MFDPさんいなかったら左守護石は触らせてももらえなかったチックだけに残念;x;



C1攻め 防:舞剣さん

押し込んで攻守交替!
とおもいきや、攻めてきたのはMFDPさん!


C1防衛 攻:MFDPさん

即死したのでよく分からないですが、
押し込まれ浮かし状態で制圧されたのかな?
その後、速攻でエンペを制圧し、
みんなでMFDPマスターさんに粘着してEMC止めて取り戻しました。


F5?攻め 防:ふんわり連

ゾンビアタック要員までコートという脅威のコート率!
NEET状態のままラスト20分では攻め落とせず、敗走!!

ラスト数分でBのどこかに駆け込むも何もできず終了でした!!


前半で燃え尽きちゃったGvでした!!
お疲れ様でした!!




ベース修理していただけたかたマジありがとうございました!!@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

