

2/7GvGinSC

SCで初Gv!

動画お品書き(2/2)
○L4戦 76MB
○C2戦 72MB
同盟のぬこさんは元所属だったので緊張やりやすい感じ
よろしくね@w@



L4攻め 防:ふんわり連→MFDP 攻被:MFDP→ふんわり連

排除合戦の三つ巴!
ウチらは終始フルボッコにされた感じ!!
突撃が早すぎてごめんなさい・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L4戦 76MB

LKさんと一緒に突っ込むと思いきや・・・優柔不断すぎますね・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





C2防衛 攻:ヘルメスさん

ヘルメスさんの展開の速い攻めにボコボコ!
う~ん、う~ん


C2攻め 防:ヘルメスさん

このままでは終われない!!
ってことで、リベンジ!!
LP起点で進むもいまいち纏まれない感じだったのかな?
私は何もできずADSとかで死ぬ場面がほとんど・・・
敵陣まで行ってもなにもできず、即死・・・


あぁ鎧が泣いてる・・・・


どうせ敵陣でも即死なら、ゴス着たほうがいいじゃないか!!!
ってことに初めて気がついて、今度は敵陣→ゴス固定!!

これが結構いい感じでわりと生き残れた感じ@q@
ただメルブレばっかりで脱衣が疎かになっちゃったのが;w;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C2戦 72MB

あぁこうやっとけばよかったなって思うことがいろいろ・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





N2?攻め 防:ASさん

守護石戦を速攻で叩き壊してASさん転戦みたい。
うちらも転戦!転戦と同時に誠BoMがきてたみたい・・・


その後、C2落としてB2派遣失敗して終了でした!

おつかれさまあああ


comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

