スポンサーサイト


2/3Pvシャッフル

本日は溢れるほどの1PTVS.1PT構成(12人+入替え1名!)

動画お品書き(2/2)
○100203FreyaPv1 110MB
○100203FreyaPv2 120MB
と、Pv一緒にやった方は知ってると思いますが、
Nirを脱退しました!

Nirの皆様!今度は敵としてGvよろしくお願いします。



面接

面接も無事パスしてSCさんのところにお邪魔させていただく事になりました。

SCの皆様!よろしくね!



さて、Pvの方ですが、
SCからは、ヒソカさん(HP)と、おといさん(HP)が参戦して戦いました。

教授、パラ、HP2、阿2、鳥、Sbr2、砂、HW、
(HWのみ1戦毎に交代)

上記構成!
Sbr、王、HPがそれぞれ2人構成の為、
安定して火力が飛んできそうな感じですね。

初回は必ずSG盗作で行くのですが、今回は飛び蹴り!!
結局、敵陣でごそごそやるのが楽しすぎて最後まで飛び蹴りでした!
※1回だけ、サイトスラッシャー混ぜましたがw

前半、手動イグ葉などまたしても初歩的なミスしまくってましたが、
相手が中盤からコート状態だったので、ちょいちょいお仕事できたかな??

ただ、たまたま脱がせた・・・とか、
そういうマグレが結構あるので、
自分の動きで脱衣を狙える時間を増やして、
「たまたま脱がせた」→「頑張って脱がせた」って感じにしたいな!!
↑すっごいわかりにくいねwww
例えとか思いつかなかった>w<

あと、飛び蹴りとSGも含めて、
いろんな盗作スキルで組み立てて戦えるようにもしたいね!!


一応、動画つくったのでUPします。
※動画取り忘れて数戦取り漏らしてますが・・・

パス:tobityu

100203FreyaPv1 110MB
キャッチd(゜д゜)(゜д゜)b

100203FreyaPv2 120MB
ぐおおお!脱がされた!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

来週もお待ちしておりまっす!
ところで、僕のblogとPvblogのほうにLinkさせてもらっていいですか!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

Pv運営おつでした!
毎度ありがとうございます>w<

リンク是非ともよろしくです!!
私もしておきますね@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

