スポンサーサイト


GvG&PvP

PvとGv参加してきました。

まとめてレポ
Pvシャッフルに参加しました。
今回はLP&クリエ無し!!
その代わり弓職(砂&舞)多めのスクリムCAゲーでした。

Nirからは、さんささん、ぱくさん、雪さん、虫さんが参戦!
艶さんもうちょっと早かったら・・・orz

いつものようにチェイサが私しかいないため、
余り職としてカウントされます。

3PT編成で、割り切れず最後に残ったのは前衛系。
・LK
・LK
・油教授 + チェイサ

上記のように割り振られ、サイコロによりPTが割り振られました。


各PT若干若干前後しますが、
LK Wiz2 阿修羅 舞 砂2 Sbr HP2

上記構成が基本だったと思います。

攻めは、スクリム、CA、SGで牽制しつつ、LKが飛び込み敵陣を荒らす感じ、
守りは、CA、SGで守る感じかな。
Sbr、阿修羅は臨機応変にという感でしょうかね?
ブログで、疑問系・・・www
初心者分析っすねwwww


いまだに、チェイサが基本どう動けばよかったのか全く分かってないので、
馬鹿の一つ覚えのように、ブラギ脱衣しか狙ってませんでした。
結構ブラギ脱衣は決まりましたが、
敵の自陣SGや、CAで敵陣の滞在時間が短すぎで、それが精一杯でした。

基本自陣にいて相手のLKを牽制したほうがよかったかもですね!
こちらはLKいないし!
まぁ敵陣狙いすぎて自陣の全く見てないっていうのが大問題ですねwww



再編後、2PTになり後半戦!

ぱくさんと一緒に敵陣に切り込み脱衣しまくりました!
ぱくさんが大暴れしてくれるおかげでとっても脱がしやすかったです!!
しかし、初めは調子よく脱がせましたが、
対策されたのか、その後、超反応阿修羅で何もさせてもらえなくなりましたwww

あと、混乱ASがすっごくうざったかったのが印象的でした・・・orz

おい!どこ行くんだ!!?
って感じでマウス超連打wwww



Pv動画は再編前に、止めて変換しようと思ってたのですが、
前半終了のタイミングを読み間違えたため極一部しかないww

パス:tobityu

Pv前半1 32MB

Pv前半2 43MB

Pv前半3 40MB


------------------------------------------------------------------------


GvGのほうはいつもの参加キャラで!!
今回は負けゲーもあって白熱したGvGでした!

※愚かな私は途中でROフリーズorz→動画撮影終了→RO再起動
この間、動画の変換が行われるため変換終わるまで撮影できません!


これがよりによって負けゲーの時にorz
一番反省できるところなのに・・・
故に動画は勝ちゲーばっかりに・・・すいませんorz
ベジさんの所で是非!!!



C3攻め 防:薔薇連(平地防衛) 攻被:Pv連

全排除にて攻め。

わーい全排除だ!ってことで張り切り、

LKよりも先に、先頭きって攻め待機中のPv連に突っ込みましたww

奇襲&後ろからの援護があり、何とか生還ww
みなぎりすぎて、防衛を攻める際のSP配分まるっきりできてなかったですww

久々の勇者プレイですね・・・・

薔薇連は、平地防衛でした。

ハイド→裏から抜けて後ろから脱衣
という、阿修羅撃ち込んで下さい的な芸のない動きでしたが、
ここも味方が防衛を崩していたおかげで生還!
(人´∀`)感謝~♪

私自身、相手の後衛にかぶさるとか工夫するべきですよね・・・


パス:tobityu

C3攻め 防:薔薇連 攻被:Pv連 54MB

↑C5とか書いてありますが気にしない!
そしてC3であってるかも自信なし!!

これ書きながら平行して反省でてるのですけど、

反省会見てると、・・・

「じゃぁ順番に・・・」
C1防衛~~~」

うわぁwwC3ですらねぇwwww\(^o^)/
自分への戒めもこめて未修正で・・・



C1防衛 攻:Pv連

自分は柵でひたすらサイト。
ASやスクリムがうざったいのか、なかなか攻めてこられませんでした。

逆攻めで終了。

Pv連が再集結してるみたいなのですが、
そしてそのまま3MAPにまで、逆攻めにて潰しに!!

なんと大胆なwwこういうの大好きwww

3MAPの逆攻めも成功し、2MAPも逆攻めの指示がwww

うおwwwこれは熱い!!

しかし、ドワ連の葱マスタさんにERにてEmC決められ終了!www


パス:tobityu

C1逆攻めER 攻:Pv連 46MB

C1逆攻め3→2MAP 攻:Pv連 85MB


るいさんSPありがとおお@w@



V4攻め 防:ドワ連(平地防衛(浮かし))

本日の負けゲーです。
最初数回は飛び蹴り突破で奥までいきますが、
やはり単調な動きのため、いらっしゃーい!といわんばかりに阿修羅頂きました。

LP出す→ガンバン、LP出す→LKさんが流れ込み自陣を荒らすorz
型にハメられ成す術が無かった印象。

最後はレーサーさんに割られ終わっちゃいましたが、
あのまま攻め続けても崩せなかったと思いますorz



V3攻め 防:傭兵連(羊さん、ゲフェさん、はみさん、無所属さn)

ロキ+太鼓防衛。
#で瞬殺されることがしばしば・・・
1回目制圧・・・前衛地帯を崩すことに成功。
2回目突破・・・崩れた前衛地帯抜け後衛を崩す。

太鼓#痛い・・・痛すぎる!!!

しかし、洗剤さんが突破EmCにておいしいところを掻っ攫っていっちゃいましたww


パス:tobityu

V3攻め 防:傭兵連 38MB



B4攻め 防:REさん(平地防衛)

すいません!
後ろばっかり気にして何もできませんでした。

問題なく制圧できたようです。
うかして派遣へ@w@

後ろばっかりだったので動画無しで。



C4派遣 防:幻想連(派遣)

幻想連も派遣だったのか、アバウトな感じの防衛でした。
浮かしだったようですが、ブレイカーさんの武器脱衣に成功@w@
そのままNirが割り勝ち2砦フラグ。


パス:tobityu

C4派遣 防:幻想連(派遣) 18MB


B4防衛(派遣中) 攻:傭兵連

手薄なB4が狙われました!
ゲフェのマスタさんがER周辺でちょろちょろとEmCを狙ってました。
21:56に3MAPでEmC発動!

うわぁ、2,30人も!!!
この時、Nirは10ちょっとだったのかな?

普通にやられてたら押し込まれてましたが、べじさんがエンペブレイクし、
その後、再度攻められますが、時間切れとなり守りきれました。


お疲れ様でした!
失敗分もありますが、最速動画UP完了!
PvPは後日@w@

またいろいろいじくります。
たぶん間違ってるとことか満載だとおもうので・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

