スポンサーサイト


SCオフ会

先週のオフ会でお誘い頂き、
SC関東勢(?)のオフ会に参加させていただきました!!
18時蒲田駅集合・・・


時間配分できず20分前到着・・・流石に誰もいないよね!




10分前・・・ってか何口集合か知らない!w




確認して、18時おといさんと合流!







6人中、4人が遅刻という素晴らしい状況www
※1人は仕事の為初めから遅刻予定でしたが!




ま、まぁ・・・私が遅刻の事とかいえないんですけどね>w<





香坂さん、ヒソカさんと合流した時点で、
なぎさんと、すーさんは現地合流ということで先行で餃子祭りへ@q@




餃子食べてて気がついたのですが・・・



ヒソカさん左利きなのね・・・
す、すごく羨ましい!!!






変なところで人と違う事が大好きという生粋のB型にはすごく魅力的でした!



左で箸を持って食べる練習とか、ペン回しを左手で練習したりとか・・・

中学時代は特に頑張った・・・

ペン回しは右手(利き手)で出来ないくせに、左なら出来るほど頑張った!
アホですよねwwwはいwww



気になったのでB型ぐぐった!!


B型あるある(ネタ)
・お笑いのセンスがある人が多い
・普段がおおらかなため、キレると別人ww →わ、わかんないww
・みんなが右に行くと1人だけ左に行きたくなる →あるある@w@
・自己中心的と言われるがそうではない。→そう信じたい!
・人と違うことをするのが快感 →時と場合により・・・w
・周りが盛り上がっていると自分は黙る。また逆もしかり
・あんまり構ってほしくない
・寂しがりや
・B型の人はなんとなくわかる。においで
・B型に誇りを持っているが、バレるまで隠す →世間からは冷遇されてますよね・・・
・気分で全てを解決し、乗り越える能力がある →実は乗り越えてないけど、気分は乗り越えてます!
・かめはめ波も頑張れば出せるに違いない →やればできる!!!
・解決できない問題は、なかったことにする →得意技@w@
・無駄な限界に挑戦する(う●こ我慢、かゆい所かくの我慢など) →この例はちょっと・・・でも気持ちはわかるw
・脳内で自分の世界を作り出し、様々なオレ理論を構築する。その理論は現実においても無敵である。
 →理屈で攻められなければMUTEKI
・実はものすごい気ぃ遣いなのだがその気遣いが空回りしがちで、結果、自己中な振る舞いに見える。
・複数のB型で会話をしていると、テーマが全部「俺」
 →極めれば相手の話聞いてる時間=自分の話考える時間らしいw
・唐突に「俺って天才じゃないか!?」と思う事がある →あるある
・本人はあまり自覚してないが怒りやすくキレやすい →自覚してない=無かった事に
・BO型の人はO型の性格も融合する →しらんけど違う気がする!!
・自分勝手であるが、ワガママではない。 →ワガママではない!はず!!
・外見が若々しく、童顔も多い。 →顔立ちも血液型次第なのか?w
・きわめて個性的で、人の印象に強く残りやすい。 →しらない
・熟女好き →違う!私は・・なんでもないっす・・・
・インド人はほとんどB型 →実にどうでもいい
・ゴリラはB型 →さらにどうでもいい



A型に生まれたかった・・・



で、超脱線しましたけど、
1時間半~2時間くらいおくれて、なぎさんとすーさんが合流!!!



だれか「もうなぎは、こなくていいのに」

って話題になったりしましたけど、

なぎさん!!私は待ってたよ!!!



だって・・・なぎさんいないと、

香坂さんとおといさんのタゲが私に・・・@w@;





餃子の後はゲーセンで時間潰して、別のOFF会(?)に乱入という流れで〆かな??



>おといさん
編成終わったかな??
あれ聞いちゃったら、今日だけは是非あたってみたい@q@
ポタ子さんをよろしくね!!

>香坂さん
とりあえず、えびせん縛りはちょっと・・・
今日のCR無双期待してます@q@
あと、+10ナイフなかったw

>すーさん
PC大丈夫かな??
すごくPC詳しそうなのできっと大丈夫ですよね@w@

>なぎさん
次は時間通りによろしく!
動画の音入れはこちらを参考に

>ヒソカさん
Gvだけじゃなく生体とかよく一緒に遊んでましたが合うのはお初ですね!
勝手にいだいてたイメージと全然違ってびびってたり>w<
リヒ臨期待してますよおおお

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

とーちさんてB型だったのね。
なんとなくO型っぽい印象を持っていました(・ω・)
私は適当マイペースなB型だったり・・。

個人的には
・B型の人はなんとなくわかる。においで
これは、あるあるwwだったのですが気付きませんでしたw

正確几帳面なA型性格は羨ましい('A`)
ぬこはA型タイプが多いので・・

今回の新年会もお声はかけていただいたのですが
腰痛&仕事のため不参加でしたOTL

次回お会いできる時を楽しみにしてます。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

生粋のB型なんです!!
付き合いが浅い人ほどA型っていわれちゃいますけどねww
優さんもBなの!?w
やっべww私もわかんなかったよwwww

やっぱり、ぬこA型タイプ多いのね!
みなさんきちんとされてますもんね!
ぬこの皆さん!自由奔放すぎるB型でごめんなさいでした>w<

優さん次回は一緒に飲みましょう@q@
あの甘い美声をきかせてくださいな!

腰痛とかしっかり治してくださいよおおお!
お大事に!!!

No title

こないだはお疲れ&ポタコありがとー!
いまさらだけどw

とーちさんBか!
間違えた、言い直す。
こえだめさんBかー!
A型にみえたわww
すごい気配り上手!

ちなみに私は几帳面なAだよ?
えっへん!!
…うそです適当人生最高なO型です

ぜひ今度はバレンタインの日に遊ぼう^^
みんな私にチョコもってくるんだ、ゴディバの!
まぁほんと適当な集まりにいきなり呼ぶとおもうけど
懲りずに来てください(*'ω'*)

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

お疲れさまでしたあああ!

言い直さなくていいからwwww
よく考えず!気分で行動するBですよ!!
そのうち、あぁやっぱりBだなって思うこと間違い無し!!

O型なんだ!
いいじゃない!人当たりが最高にいい血液型じゃないか!!

ゴディバ!?
すっげー高いチョコ!!!

チロルチョコで満足の庶民にはヨダレが・・・@qqqqqqq@
しかし、10~14日に広島の友達がきやがるためいけない!!!!

_ノ乙(、ン、)_・・・い・・けな・・・い・・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

