スポンサーサイト


1/20Pvシャッフルレポ

なんと3PT構成のPvP!!!
盛り上がりまくりでしたね!!!

Nirからは、さんささん、きちゅーさん、べじさんが参戦@w@

動画お品書き(2/2)
○1/20Pvシャッフル前半 69MB
○1/20Pvシャッフル後半 78MB
基本PT構成は、

砂、王、HP、HW、教、鳥

これに、葱、HP、HW、砂、AX、パラ
が各PTに混ざってる感じ!!


自PT構成は
砂、王、HP、HW、教、冠、HW、AX、葱

の9人PTでした!!



きちゅーさん(砂)、さんささん(AX)も一緒で、1/3Nirが占めるという固まった構成!
私は、みんなと一緒でキャッキャッしてたのですが、

「冬地ぶっころせねぇ・・・」

と、残念そうな皆さん・・・おごご@w@



2PCブーストがOKだったので、ローグ魂で下記ブースト状態!!
・Dis無効。
・WSP1.5倍
・CWで高速移動



まさに対人用魂ですね!!!



しかし、2PCブーストOKって事でうかれてられない・・・・



『2PCコートの存在』



葱にとっては最大の脅威・・・



そんな脅威に怯えつつスタート!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

1/20Pvシャッフル前半 69MB

--1戦目--

とりあえず、SGを盗作!
初めは、定番の遠距離合戦で探りあいでしたが、
きちゅーさん(砂)のほぼ全員を巻き込む#で崩します!

いいねいいね!!

このまま押せるかなって期待したのですが、
惜しくも致命傷にならなかった&状態異常攻撃など相手の反撃もあり攻め込めず・・・


そしてお返しといわんばかりに、相手に#をぶち込まれました・・・
これが致命傷になり、数名ダウン!

建て直しを図るも、
この隙を見逃してくれるわけも無く百龍さん(王)の阿修羅追撃・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ



まずいまずい!と、焦った私は敵陣に潜り込んでブラギ狙い!!


焦った行動で死んじゃうのがいつものお約束だったのですが!!!


なんと1発成功!!!


うおおおお!!これはいける!!!


さぁ攻める番だ!!!とか勝手に盛り上がってたのですが、
百龍さんに要職を次々落とされ、あっという間に劣勢!!!


ノックバックインベで自陣防衛とか完全に忘れてました_ノ乙(、ン、)_・・・・
せっかく、冠さんが高性能ブラギ展開してくれてるのにorz


押し潰されて敗北




--2戦目--

Dis無効・バクステ&トンドル・前衛職

前出てSG出す分には、不自由の無いキャラですよね!!

なのに、何を血迷ったか、
前に出ず届かない位置から回転率の悪いSGをばら撒き!!


全く役に立ててない_ノ乙(、ン、)_・・・・


それに引き換え、皆さんは、
単独で前に出た相手を捕まえて、きっちり落としていき勝利!!!

みんなd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



パス:tobityu

1/20Pvシャッフル後半 78MB


--3戦目--

きちゅーさん(砂)が、前に出た相手を捕まえ、
それをさんささん(AX)やチャンプさんが仕留めたり、

#で一気に崩したり・・・・CAで自陣防衛!!


そんなPTのキーマン、きちゅーさんが狙われダウン・・・

石化ASで、9人支援を1人でこなされてた凄腕HPさんが石になり阿修羅でダウン・・・


↑戦闘開始からわずか15秒の出来事!!


しかし、自PTのみんなも凄くそこから建て直し、さぁ反撃だ!!
っと思ったところで、ほぼ全員が巻き込まれる狙い済ました#の追撃!!!
PTの半数が消し飛ばされました!!!

↑戦闘開始からわずか45秒の出来事!!


あ、鮮やかすぎる!!!!


気がついたら起き上がってるのは、チャンプさんと私のみ・・
退場者も多数いるし巻き返しは無理・・・だね!
じゃぁせめて一矢報いてやるぜ!!!
って事で、特攻するも一矢も報いることができず撃沈\(^o^)/




--4戦目--

盗作をSG→飛び蹴りに変更!!

まだ、あゆむさん(HW)や雪さん(HW)みたいにSGをうまくしかも高回転で撃つ事ができない!!
せっかくなぎさんに教えてもらったのに練習不足が・・・;x;


開始直後からなんと後ろから、石化CAで砂さんの攻撃!!

すごい奇襲作戦!!てかいつの間に回りこんだの!?

両サイドからの攻撃で自陣がぶれぶれ・・・・
らいさんや、はくれーさんのような指揮官がいたらビシっと戦えてたかな??
指揮官って偉大ですね!!

あとから気がついたのですが、相手PTの砂ではなくソロテロだったみたい!!


そんなバラバラ状態の自陣だったのですが、
チャンプさんが単独で突っ込み、HW→砂と落として頂きそのまま相手を後ろへ誘導!!

そのまま相手の後ろから全員で攻めて勝利!!

d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ



--5戦目--


今日一番の遠距離合戦かな?
両PT広範囲に赤ダメの血柱がちってましたヽ(゚Д゚; )ノ

軍配が上がったのは相手PT!!

ぐああああ・・・敗北!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんな感じでした!!!



主催者のジャッキーさん、トヨさんお疲れ様でした!!!

とっても楽しい一時でした!!(人´∀`)感謝~♪


またよろしくお願いしますね@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

