

1/10GvG

懲りずにドワ連さんとデート!!
今回は前回の反省を生かして守護石破壊まで行きました!!

皆さんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


その後度重なる、さんささんの裏EmC、突破EmCなどでかき回しますが、
バリケを壊すまでいかず・・・orz

転戦!

V3へ噂のロキ太鼓#防衛に行ってみますが、無残に敗戦・・・



薔薇連がドワ連を攻めてるという情報が入り、
共闘で攻めようと行ってみるも既に転戦されてたみたいで、またも単独で攻め込むも・・・

ドワ連も最初の攻めで修正してきたようで、今度は守護石2個壊せず・・・orz


ちくさんが休止に入るからどうしてもスッキリ終わらせたい!!



ってことで、急遽クロノスさんへヘルプを依頼!!


急すぎる要請にもかかわらず、クロノスさん快諾!(人´∀`)感謝~♪



ニルクロ連合でリベンジ!!!
やっぱりクロノスさんはいると頼もしすぎるね!!

ガンガン攻めて、バリケもなぎ倒しスムーズにエンペまで!!



でも、エンペ際のドワ連の粘りが凄く、終始劣勢・・・


何度攻めてもビクともしない・・・
クロノスさんとタイミングを合わせて攻め込み、
さんささんの裏EmCから乱戦へ!!

これはもらった!!っと思ってたら、
なんとこれでもこちらが、劣勢・・・・

個々の判断で制圧→割り狙いへ切り替えた方がいて、
ラスト3人になったところでNirがエンペブレイク!!!したらしいですw(死んでました/^o^\)

ラスト10分、クロノスさんの援護もあり問題なく守りきって何とか奪還!!!



クロノスさんホントありがとうございます!!


あと、さんささんEmC凄すぎだわ・・・
一緒に突破して見てたけど、あんな大人数に追い掛け回されても決めるとかwww



あと、アーシュさん!魂ありがとうございます!!
それにしても魂速すぎません!?w
自分の2PCよりも早いとかすげぇ・・・


それと、ドワ連様!
最後までお付き合い頂きありがとうございます!
ホント・・・先週からなりふりかまわずな攻めですいません!


用事があるため、いつもよりも簡易戦記で失礼!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

