スポンサーサイト


一般Pvシャッフル

資金稼ぎの狩りに行く予定が・・・・
南でPv募のチャットが・・・@q@
もちろん参加です!
お金ないのに・・・お金ないのに・・・

動画お品書き(5/5)
※中途半端な終わり方してる動画=その後、ばらけた人を1人ずつ倒したり倒されたりしてる感じ
○FreyaPv1 76MB(1,2戦目----勝ち)
○FreyaPv2 77MB(3,4戦目----負け)
○FreyaPv3 66MB(5,6戦目----負け)
○FreyaPv4 36MB(7戦目------勝ち)
○FreyaPv5 112MB(最終戦----勝ち)
4勝4敗!!すごいね!@w@
「終盤戦まで葉っぱを忘れ続けた」のが一番の失敗ですね・・・_ノ乙(、ン、)_
とりあえず、簡単に・・・

1PT・・教授、HP2、ブラギ、献身、HW、王、葱、Sbr、HW、ケミ

VS.

2PT・・教授、HP2、ブラギ、献身、HW、王、葱、砂、王、踊

こんな感じの編成!※ツッコミありがとうございます。
赤字の3名が2PTの相違点、王が多かったりHWが多かったりとか!

スクリームの有無の影響はでかすぎるので、スクリームは禁止


プロンテラが戦場。
死に戻り無し。
MVPカード、神器は使用不可。
スキルはADS、EDP、スクリーム禁止。
2PCも禁止!

ルールこんな感じ~



編成が終わり見てみると、
ほぼPv常連で構成された自PT!!!
豪華すぎるメンツ!!!

あまりの豪華さに、

だれか「全勝すぎてすまん」

など、強気な冗談も飛び出るほどww


しかし常連で構成されてる為・・・
こそこそしてても自PTの穴はバレバレですね・・・・



お荷物への注意


が、頑張るよ!!!


--序盤戦--

魂無しの為、常に上書きの恐怖が付きまとうPv
自前盗作ができないのでスキルのチェイスができない;x;
なので初戦から飛び蹴りでGO!

皆さんが遠距離からプレッシャーをかけて崩れたところを押し込むといった感じかな?

私は無意味に突っ込んだり、
敵陣でスキル間違えるなど自陣でも敵陣でも全く仕事ができませんでした。

皆さんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

FreyaPv1 76MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




--中盤戦--

ここから相手も立ち位置など立ち回りを変えてきて、
全く勝てなくなりました!!


素人考えですが、
構成の違う2PTでカギを握るのはHWと王だと思います。

王が多いあちらは崩したり隙を突いて一気に決める感じ
HWの多いこちらは常に攻めて主導権を握って相手に仕事をさせない感じが理想なのかな?


しかし、中盤以降こちらが常に攻められてました・・・

遠距離戦は主導権握れるはずのこちらが握れない・・・
この原因はなにか・・・

サブ的な立場ではありますが、SGを撒ける葱にあると思います。


SG一本に絞り、堅実に仕事をされるリリパットさん(葱)!!
対して私は、中途半端にSG撒きつつ、大したチャンスでもないんでもないのに脱衣狙ったりと、
プレイスタイルを見失ったまま迷走_ノ乙(、ン、)_・・・



そう!完全に葱負けしてます!!!


リリパットさんにHW増というアドバンテージを帳消しされました!!!!

ホントごめんなさいノдT

ライさん(Sbr)や、はくれーさん(パラ)が指示を出し修正等して皆さん善戦されますが、
りなさん(砂)が大暴れされて全て潰される感じ・・

特にどっしり腰をすえてからの#連打は半端無いっす・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

FreyaPv2 77MB

FreyaPv3 66MB

石化→コーマ→SG
SG喰らう直前にリカバリが入って奇跡の生還・・・HP様(人´∀`)感謝~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





--終盤戦--

落ちた方もいるのでPT調整をしてこちらはシンライさん(王)を追加!
相手は何かいじったのかな?


中盤からフルボッコにされまくり・・・
う~ん、なんとか私も頑張らねば・・・
SGも気をつけないと上書き・・・近づくにもマヤパあるしなぁ・・・
あれ?魂CWの概念すらないローグ時代、私どうやって近づいてたっけな・・・

ってな事を考えながら迎えた終盤戦!

フルボッコにされまくっただけあって、
負けパターンも見えてきました!
↑にも書いたとおり、りなさんの#連打から崩されてたと思います!

よし!!攻撃に専念する時が勝負だ!
ってことで、脱衣のタイミングも決めてちょっとはマシになったんじゃないかと!
変化無かったらごめんなさいwwまだ動画見てないので>w<

隙を突いてか、ローグ時代よくやってた強引にバクステで接近か覚えてないですが、
りなさんの脱衣に成功!!!

成功後、すぐ殺されて分かりませんが、話を聞く感じだとかったみたい!

うおおお!
「脱衣GJ」とお褒めの言葉を頂きさらにテンションUP!!


そして、終盤戦!!
さっきの要領でりなさんの脱衣に成功し押せ押せムード!!

が・・・


ここで、教授さんが石切れ=LP展開不能



積載が少なかったわけではなく、白熱しすぎて普通に切れたみたい!



ま、まずい!これは相手に気づかれると一気に終わる・・・


そんな感じだったのですが、
後で聞いた話、相手PTも全く同じ状況だったみたいwwww
ホント白熱しすぎwww


お互いにSG牽制で硬直状態な展開!!



LPない状態でも、移動するだけなら全く困らないのが葱です!!

マヤパ持ちの人も退場されてたみたいなので、
するすると潜伏しブラギ一本に狙いを絞り脱衣トライ!!


皆さんの援護があり、相手の注意を引いてくださり脱衣に成功!!


そこから皆さんがきっちり決めてくださり最後勝てました!!!


d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


終盤戦少しは役に立ててよかった・・・この調子で頑張っていきたい@w@

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

FreyaPv4 36MB

FreyaPv5 112MB

ブラギ脱衣は幻だったようです^q^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



---------------っと、動画確認せずに私のあやふやすぎる記憶を頼りに書いてみました!!

たぶんというか、絶対、随所に大嘘かいてると思うので話半分って感じでお願いしますww
自分の記憶が不安すぎる為、基本的に自分の事しかかけずすいません!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おにーさん、1PTと2PTに阿修羅が1ずつ多いはずだよ!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

昨日はお疲れ様でした!!
またシャッフルがありましたら、一緒に遊んでくださいね

ご指摘ありがとおおおお
うおおお!
書き漏れたましたっ!!
修正しました!!>w<
また何か大嘘書いてたらよろしくお願いします@q@

No title

まさかの南で募集とはorz
最近間が悪くて泣きそうです><

No title

Pvなんてあったのか!!
次回は声掛けて下さい・x・

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>AYMさん
そうなんですよ!まさかの南募集でした!!
南で宣伝とかホント・・・昔のPvシャッフル以来ですよね@w@
ここ最近AYMさんとPv遊んでないですね・・・次回あれば一緒に行きましょう!

>きちゅーさん
あったんですよ!!
偶然見つけちゃって@w@
次回見つけたらメッセするので、きちゅーさんも見つけたらお願いね>w<
りなさんときちゅーさん・・・夢の砂対決とかヨダレが・・・@q@

No title

私が教えたことは何だったんだろうか・・・

というわけで煽っておきます。
(激励的な意味で)

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

すいません・・・・マジすいません・・・・
次回は少しでも生かせるように・・・・
恥ずかしい;x;

ところで、次のWESでFreya帰還を待ってますね@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

