スポンサーサイト


1/3GvG

F2商業値落としからスタート・・・だったのですが!

+Nir、-NirでF2商業値落としからスタートでしたが!
バリケ壊してる最中にドワ連が攻めてきました!

そのまま飲み込まれ、無傷のままF2をドワ連に掻っ攫っていかれました;x;


F2攻め 防:ドワ連

城主交代で攻めます!
バリケ修理の隙をついてさんささんが第三バリケ潜伏EmC!
確か城門バリケとか直っててちおびたさんとドワーフさんは分断された状態!!

ナイスさんささん!
これは取り返せた!!!


と、思ったのですが、エンペ防衛に成すすべなく\(^o^)/


その後、守護石戦になるも守護石に触れずにループ防衛。


一時撤退し、強襲狙いに変更@w@



Fのドワ砦を壊して確保砦にしました。



そして、F2強襲!


ドワ連も速攻で戻り?で、強襲失敗・・・
その後も攻めるも、守護石が割れない・・・

21:30まで攻めるも、状況が進展せず、諦めて撤退。



偵察偵察・・・


21:40ごろかな?


またもF2強襲!ww



もうなりふりかまってられないですね@w@


が、失敗;x;


ぐおおお・・・・くやしい!!
ここまで頑張ってもビクともしない;x;



ちなみに私は高速ADSやら凍結阿修羅などにハマり全く役に立てず・・・orz
アーシュさん、美冬さん、魂とコートありがとうございました!!
すっごく助かりました!!が、活躍できずすいません>w<




ラスト15分くらいで、F1のDYさんの守る砦を攻め落とし、
あとは、ドワ連の派遣砦をラスト10秒でブレイクし3砦でした!


本日は、ドワ連にフルボッコにされちゃいました・・・


個人的ですけど、ドワ連さんと戦ってると、
甘い動き=即死なので、非常に勉強になりますね!

ドワ連さんまた相手お願いします!





あと、神器というものはじめて見ました@w@

すかさず、
「SS撮りたいんで貸してください>w<」
的な感じで@w@

パシャリ


神器:冬地


これ使って狩りとかいきたいなぁ@q@

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

