スポンサーサイト


年末

先週のGvはおやすみでした!
忙しすぎて、PT編成できてから欠席連絡とか最低ですよね!
Nirの皆様すいませんでした!!

追記は、ROの挨拶とROの来年目標!

の前に、書く暇なかったのでここで!・・・休止するシュロへ@w@
おつかれさま!!!
たくさん助けてもらったり、遊んでくれてありがとう!!!
戻ってくる時は教えてね!!!
あと、ナタデココのフェチはちょっと・・・う、うん@w@





今年もこのようなつたないブログを見ていただきありがとうございます!


↑いきなりすぎますねwww
 挨拶するって前振りしたらかけなかったの>w<


でも、ホントに感謝してます!

今年からアクセス解析?みたいなのやってみたんですけど、
身内分こみこみで2~30前後くらいかな??って思ってたら・・・・




三桁いく日とかもあって、



Σヽ(゚Д゚; )ノ ええっ!!
こんなに着ていただいてるのに、
週一ペースの更新でごめんなさい、ごめんなさいっ!





って感じで!!!!!!




ありがとうございますノдT




あと、知らない方からも、ブログ見てる!って声かけて頂く事もあり感動してます!!




(人´∀`)大感謝~♪





Gvでは、今年はNirはもちろん、
はみぬこさん、誠さん、SCさんなど、敵同士ではなく、
味方として一緒に戦わせて頂き、いろいろ学ばさせていただきました!!
もちろん敵として戦ってくださる方々もです!!

ありがとうございます!!





ただ、成長が見られないのは勘弁してね>w<
自分なりにまとめとか作って頑張る予定・・・



簡単であれですが、ここから来年の目標を!!



1.回復剤を稼ぐ
2.Gvでもっと頑張る(動き的な意味で)
3.ピヨピヨLKの育成
4.Gvでもっと頑張る(装備的な意味で)



1ですが、装備など作っても売らずに自分で使ってる為に・・・orz
当面はパラで騎士団籠もりで、AGIローグを育てて金銭狩場拡充を図る予定!
一緒に騎士団行きましょう@q@

2!上の方で書いたとおり、動画を要確認しつつ要点を整理してあとは反復かな

3は、リアル多忙で平日\(^o^)/だったので育成ストップしてます・・・
Lv70前半だったかな?
ステ相談に乗っていただいた方の意見でVit極も捨てがたいので、
ステ余らせてGv性能見てから方向性の最終調整しよう・・・

ラスト4!
リアルラックリアル事情がクリアできれば!!!
残業・・・残業・・・・



とりあえず、ROの方はこの目標で頑張ります!!!

来年もよろしくお願いします!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

