スポンサーサイト


12/12PvP

ライさんのGとNirで対抗Pvやっちゃいました!
さんささん「10時半に溜まり場集合」

おkkkk!!!


で、10時半・・・・さんささん反応なくなる・・・

誰か「これは、さんさ寝たな・・・」



で、編成する人が居なくなりぐだぐだモード・・・
中止な雰囲気全開でしたが!!


しかし、ライさんのGにはワンデイ課金してくださった人まで居るとの事・・・






これは、このまま中止なんていえない!





って、ことで私が編成しちゃおう@q@

メゾさんにメッセEmCかけていただき編成スタート!

Pv用の持ちキャラ把握してない分、かなりグダグダな感じでしたが何とかPT作成に成功!!
協力してくださりありがとうございます!!



教授・・・ヒロさん
献身・・・ベジさん
HW ・・・メゾさん
CMP ・・・りなさん(編成都合上ライGとトレード)
Sbr ・・・さんささん
HP ・・・るいさん、ホリさん
ブラギ ・・私


こんな感じ!
ね、葱で葱でやりたかったけど、人数が足りずorz




前半戦は相手冠の混乱ASや、絶妙なガンバン→SGで自陣から吸い取られそこからボコボコにされる感じ・・・
う~ん、う~ん・・・
何か作戦たてないとなぁ・・・

って考えてるところで、ソロテロが発生しぐだぐだモード!
こちらのPTしか狙われてないって事は、最初見学の方々に攻撃しちゃったのが原因チックですね。
すいませんでした・・・;x;


そんな感じで、後ろからのテロとライGと挟み撃ちに合い勝負にならないww

場所を伊豆に移し、いのりさんにテロ排除してもらい再度勝負!
いのりさん(人´∀`)感謝~♪

前よりも粘れる感じでしたが、ここでも連敗・・・

ぐおおおお!
PTを再編して再度やります!

今度は連勝してスッキリな感じ@w@


ソロテロからPT組んでのテロPTに発展してたみたいで、
ライGと共闘で潰した時があったのですが、

 「こっちが(のPTで)全部倒しちゃうんだから!」

と、開始前ライGの方々に言ったのですが・・・



いざ戦ってみると・・・




誰よりも一番先に私が南無るというwwwww





こういうのを口だけのヤツって言うんですね\(^o^)/




テロPT殲滅後、テロPTに向けた言葉の攻撃もあったみたいでちょっとそこが残念>w<
一応、注意させていただきましたが、
あの場でテロPTに向けた謝罪するのを失念してたのは失礼すぎました。

ホントあの時は、すいませんでした!

この場で謝らせていただきます。




今までで一番ぐだぐだなPvな為、レポ自体もぐだぐだ・・・・
っていう言い訳!>w<

ブラギだしいいかなーってことで動画もとってないっす!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

