スポンサーサイト


12/6GvG

なつい!@w@

動画お品書き(3/3)
○N3攻め 防:ドワ連 60MB
○L3防衛 攻:ぬこ、BJ 49MB
○N?攻め 防:AS 103MB
×N?攻め 防:DYヘルメス ???MB
すいません、多忙の為編集できなかったです>w<

ぬこ脱退後、次回お邪魔させていただこうと思っていたGにアポ取りしてたのですが、
返事が来ない・・・@w@
マスターさんに伝えたって聞いたのですが・・・

あ!!これは・・・うん・・・


私が空気読むべき!!



もっとPS磨いて出直してきます!!!ノдT



という事で、
事前にお話頂いたリヒトさんのところでお世話になります。

ちょうどNir復活のタイミングと被ってましたね。
お初な方々もたくさんいらっしゃいますが、よろしくお願いします。


L5攻め 防:???

雪崩れ込んで制圧。
そのまま割らずに1MAPまで逆走してエンド。



N3攻め 防:ドワ連

永遠のライバルさんですね@w@
またよろしくお願いします。
左守護石平地防衛でした。

ドワ連さんお得意のLK突撃によりNir陣の鎧はボロボロ・・・・
攻めたい前衛陣!自陣処理したい火力陣・・・・
見事にかき乱された感じ>w<

結局、左守護石に触るどころか、ラインも崩せないまま完敗;x;
次回もまた戦いたいです@w@


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

N3攻め 防:ドワ連 60MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




N5?攻め 防:ASさん 攻被:MFDPさん

全排除で、攻め込みます。
第二バリケが主な戦場でした。

ASさんはバリケ内に引きこもり、バリケ挟んだバリケ倒しゲーム。
ラスト1本がビクともしない・・・
火力陣がんばってえええ!!

という感じで、旗復帰のASさんの遊撃PTを処理してたのですが・・・
バラバラになりがちの遊撃なのですが、
ASさんは単独にはならず、複数で遊撃にこられる感じ・・・
凄く戦いにくかったです。

時間がかかりましたが、ラスト1本も粘りで壊し雪崩れ込んで制圧。
転戦。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

N?攻め 防:AS 103MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





L3攻め 防:BJさん 攻被:ぬこさん

うおおお@w@
ぬこさんと戦える@w@

カーソル合わせるたびにテンションUPしてました@q@

そのまま防衛して最後は逆攻めでエンド。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L3防衛 攻:ぬこ、BJ 49MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






N4? 防:DYヘルメス

奇襲だったのかな、守護石戦はほとんどなくてバリケ戦へ!
AS同様、バリケ内部引きこもりで遊撃PTを派遣といった感じ。

ASさんと比べ、LKさんががりがり食い込んできてパワフルな感じでした。
サクっと切り込まれて暴れられますが、そうやさんと飛び蹴りで追撃しフルスト!
飛び蹴り葱は相性がよかったため、貢献できたんじゃないかと思います@w@

しかし、後半はバッチリコートがつけられ\(^o^)/
ぐおおおおorz

エンペまでゴリゴリいけましたが、エンペ付近では制圧されまくりorz
最後はEMCからエンペを割って終了。

防衛指示がでるも、DYヘルメスさんに速攻決められ転戦。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

N?攻め 防:DYヘルメス ???MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




F2に寄って、L3を確保してL1派遣失敗で終了しました。


お疲れ様でした。


今回は突如Nir復活でそれが奇襲となり、何とかなった点が多かったと思います。
来週ボコボコにされないように、連携とか詰めて色んなところと熱い戦いがしたいですね。

私自身も頑張らないと・・・・
Nirの皆様はもちろん、当ブログを見ていただけるありがたい皆様、
是非ともご指導お願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

オープンでも非公開でもコメントいただけるってだけで嬉しいです>w<
(人´∀`)感謝~♪

抹殺指示・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんという怖ろしい指示を・・・
非公開様の所とあたったときは細心の注意を払わねば・・・@w@

確かに、さんささんのEmC回転率は凄いですよねww
マジはんぱねぇっす・・・
でもあの回転率で無理やり纏まるからそう見えるだけかもしれない>w<

非公開様のところとも戦いたいです@w@
最優先で脱がしちゃうんだから>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

