スポンサーサイト


11/29GvG

ぬこでラストGvです。
ぬこの皆様、いろいろと面倒見ていただきありがとうございました!
しかし、役に立てずすいませんでした!!
簡単に書きましたが、
既にGBBSの方にちゃんとかいてるので、この辺で@w@

ちなみに次参加させていただくところは、まだアポ取り中の段階・・・


では、いつものGvレポを!


はじめに・・・
ガディエラーが発生した為、動画おじゃんになっちゃいました・・・・
すいません!


さて、本日のGvはリヒトさんから
お誘いがあり、V1攻めでスタート!!


C1攻防 VS.リヒトさん 攻被:MS連(?)

ライン完成まで待ち、そこから突入。
MS連(?)がいたので、排除して進みます。

リヒトさんは3MAP出口で防衛してました。
排除に夢中になってるうちに、気がつくと防衛ライン突破・・・

とりあえず、遊撃に着た人たちにフルスト!フルスト!
!?
あれ・・・こんなに決まったっけ・・・?
いつもはコートかかってるLKさんもフルストできる!@w@

ゆきさんもラインを突破しEmC→前衛が流れ込みます!
メルブレMBは他の方に任せて、無差別フルスト!

ここで、リヒトさんはEREMCで柵内へ!
柵内防衛戦へ突入です!

といってもよく覚えてない・・・w

初回は、雪崩れ込んでライン崩して突破EmCで制圧だったかな?


ここから攻守交替!MS連はこのあたりで撤退かな??

リヒトさんと同じく3MAPで防衛するも瞬殺!
EREmCで、踏ん張ろうとするも・・・
私は前ですぎてフルボッコにされER防衛する前から退場\(^o^)/


もどってみると既に攻守交替


合図に合わせて突入しますが、がるまさんの怨霊SBにやられます\(^o^)/

そこで、次の突入からはエフェクトを切り、
がるまさんの魂を消し一確されないよう狙ってみるも、
間違って別のアサクロさんに飛びかかりチン・・



3回目は慎重に狙いを定め・・・GO!!!

が、しかしDisがきまってたみたいで魂消えてた\(^o^)/
Dis d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
ここで突破EmCで制圧!

今度は初めからER柵内防衛でお出迎え!!
しかし、一度の突撃で潰されたのかな??

リベンジ!!!っと、意気込むも既に転戦されてたみたい;x;


L4攻め 防:MFDPさん

WP防衛!
WPの火力が尋常じゃないとの事なので、WP制圧から攻めます

とりあえず、WP周辺の人たちにフルスト試行・・・
しかしフルコート・・・
遊撃のHPさんにまでコートとか・・・や、やることがない!!

仕方なく突破して後衛地帯へメルブレMB連打!

このあと5回以上の突入で前衛フルスト→がっかり・・・後衛メルブレMBと繰り返してました。
大半は前衛地帯やクランク付近で\(^o^)/でしたが・・・

全員突破に切り替えてみてもビクともせず敗走!


N2攻め 防:WoAさん

エンペブレイク直後のごたごたにまぎれてエンペをカチワリ防衛へ


N2防衛 攻:DYヘル

ラスト20分で、派遣偵察中に強襲されました!
戻った時には第三バリケまで詰め寄られてた感じ!

SE砦広いですよね!
その広さを生かして、飛び蹴りメインではなくCWメインで潜伏してブラギチェック@w@

DYヘルは派遣という事もあり(?)ブラギ2枚構成でした。
CW解除ブラギ脱衣→飛び蹴り→2枚目も脱衣@w@

や、やっと活躍できた・・・
そこから押し返し、第一バリケを復活させたのかな??


防衛中も派遣出してたL3へEmCで呼ばれてN2が無人になりあせって戻る場面もありますが、
時間切れで守りきれました!
@1分あったら確実に割られてましたね・・・あぶあぶ

おつかれさまでした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

短い間だったけどありがとね!あんまし一緒にGvできなかったのが残念だけど、とーちさんの足元にも及ばない自分がいることを知るには十分すぎました@w@;

何時の日かとーちさんに追いつける日がくるよう、精進します!!

新しいとこでも頑張るのよっ

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

誤解しすぎだからwww私は上手くないです!@w@
私が背中を追わせて頂きます>w<

で、でもステの違う葱がせっかく一緒になれたんだから、もっと連携とかやってみたかったですね・・・

ステが違えば、最適な盗作スキルが違ってきて、
盗作スキルが違えばガラっと動きがかわってくるのが葱!
(同じ盗作の場合でも立ち回りがまるで違うかな)

私が苦手な事もぽいふるさんなら、さくっとできちゃったりとか!@w@
それらをうまく組み合わせたかったですねー。

お互い頑張りましょおお!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様

コメント(人´∀`)感謝~♪


もちろんばっちりしっかり覚えてますよおお
おつ(人´∀`)感謝~♪
今回戦いたかったですよね!ノдT

ありがたいお言葉ありがとうございます!
しかししかし・・・タイミングがぁぁぁ orz
すいませんTwT

焼肉ぅぅぅぅ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィエーイ
是非是非いきまっしょおおお!!

○っ○○なさんお財布お願いしますね!@q@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

