スポンサーサイト


G対抗Pv

べじさんからお誘いしていただきひっさしぶりのPvです!!
お誘い超ありがとう!!
ライG VS. リヒトって感じなのかな??
いいなぁ、Pvにも力を入れてるGって素敵!!

動画お品書き(4/4)

○1~2回戦(盗作SG) 114MB
○2~4回戦(盗作SG) 77MB
○5~7回戦(盗作スラッシャー→SG) 71MB
○8~9回戦(盗作SG) 112MB
私はリヒトさん側にお邪魔させていただきました!
ライGは砂有り構成。
リヒトは葱有り構成。
上記の違いであとは同構成かな??

HP2 献身 ブラギ HW 教授 Sbr 阿修羅 +@

こんな感じ・・・

砂と葱の違いがあるPT・・・
あちらの砂さんはりなさんで、やっぱりPTのキーマン!!
攻撃に威力ありすぎ>w<

一方、葱の私は・・・
自己魂かけ忘れて出発、エフェきり忘れなど、土俵に上がる前からダメダメwwww

初戦は100%私が足を引っ張ってしまい敗退・・・orz
ごめんなさい・・・

2回目以降、細かい勝敗は覚えてないですが、
がるまさんの献身でがっちり守っていただけたり、
なぎさんがうまい事ガンバン併せてくれたり、細かいところまで届く支援、ブラギなど
みなさんのフォローを一身に受けて頑張りました!!

中盤までの結果は互角!!


そんなすっげー白熱の展開の中・・・・
どうしてもPvで試しておきたい事があり・・・・





KYにも盗作SGを捨て・・・・








サイトスラッシャーを盗作!



えぇ・・・ゴミスキルと名高いあのスキルです!!

HW視点でみると、
SGうちつつの合間に、自陣防衛に・・・って考えられますが、
別にあることがたくさんあるから、う~ん・・・・

葱視点でこのスキルをみると・・・
HWでは自陣で使うことしか考えられないとおもうのですが!!
葱だと敵陣でも全然使えちゃうわけで!!@w@

敵陣ど真ん中で、ブラギ乗っ取り→(サイトの溜めじかんあるけど)スラッシャー連打!

敵全員が分断!!



あとは、各個インベで自陣に送るもよし、バクステでバイバイするのもよし!
け、結構強いんじゃないこれ!?



っと、密かに期待して挑みます!!


相手にしてみれば全く想定外のスキルです!
それもあり、割とすんなりできたのですが。。。

CW潜入→CW解除→サイト→スラッシャー→スラッシャー・・・あ、あれ?ww

スピードが求められる敵陣で何をもたついてるんでしょうね・・・

二回目はいい感じに連打するも、離脱が遅れ阿修羅でチン

PTも敗退orz


三回目は、「ごめん」と謝った上で、再度スラッシャーで挑みますが!!
私が無用心すぎて即死\(^o^)/



狙い自体は悪くないと思うのですが、
自分中心に敵を吹き飛ばす=超目立つ!

即離脱しないと間違いなく集中砲火だわ・・・
うまい人ならすんなり決めれると思うのですが、力不足の私は・・・ぐおおおおお!!
PTメンバから、OKでたらためしてみよー@q@


その後はSGに戻して戦うも、ライG方々の纏まった進軍に押しつぶされprz
後半は負け越しでした!



そんな感じで終了!
動画とったので追記で詳しく!!かけたらいいな


二次会!

ブラギ不足の為、葱→鳥で参加!!
AS無い&弓がない&弓、楽器、盾の常時3種持ち替えができそうにない!
という、基本的なトリプルができてない為、基本演奏オンリー

ブラギ維持と夕日を輪廻さんに乗せる感じ!!

このくらいならできそうですが・・(立ち位置あまあまですけどw)
これにASとか混ぜてる人は神だと思った・・・


※二次会は動画とってないです


こんな感じでフルでた人は、23時→3時の4時間楽しみました!!


主催の方々お疲れ様でした!!

混ぜていただいてありがとおおお!!次回も是非@w@



---------動画編集後記----------


少しでも次回に繋げるように・・・

パス:tobityu

1~2回戦(盗作SG) 114MB

---1戦目---
魂かけてない、SCいじってない、アクセ適当、SGなのにエフェきってない・・・
もちろん上書きされまくりで、SG展開が止まりまくりorz
最後は諦めて強引に脱衣狙うなどやけっぱちな感じww
脱がせればよかったのですが、脱がせなくて\(^o^)/
こんな感じなので、自PTの動きもかなり乱しちゃったかな・・・
乱れたところをカウンターで、ライさん(パラ)に荒されでねじ伏せられました・・・


---2戦目---
1戦目の忘れてた事を半分程度修正!ホント全部直せないオツムがwww

SG専念というには甘すぎる手数ですね・・・
そんな激甘SGを、なぎさん(HW)に補っていただくという負担をかけた為、
なぎさんが倒され、ガンバン&JTがないという状況になるも、

ベジさん(教授)のDisや丁寧なLPで自陣維持し、
ひつじさん(ブラギ)がAS撒いたりしてプレッシャーをかけ、
ミンミンさん(Sbr)とメゾさん(王)がきっちり落としていってくださったお陰で、押せ押せムード!@q@


みんなd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ!!
そしてなぎさんごめんなさい!!

あと、ホリさん&みつおみさん(HP)!速度上書きありがとうおおお!
いちいち下がらなくてもよかったですね・・・すいません!!



2~4回戦(盗作SG) 77MB

---3戦目---
何度か、LP外にでてSGで固定するチャンスがあったのに、
チャンスをモノにできず・・・orz
エフェ切るとよくわかるけど、がるまさん(パラ)献身超ありがとう!!
そして、綺麗に阿修羅貰ってごめんなさい!!!www


というか、初戦から全部アンフロ壊されて、
強制的にゴスにさせられてるのに、予備の鎧を持ってこないところが・・・・ね・・・
ここまでホリさん&みつおみさん(HP)のリカバに何度も救われました>w<

---4戦目---
フルコしてもらって万全状態!!
ミンミンさん(Sbr)が教授落としてくださり、
なぎさん(HW)が無詠唱LoVやMSでやりたい放題な感じに!!

SG固定のチャンスにアイシラ発動で、私も無詠唱タイムとか空気読めてるわ!
いつか自分の自前のアイシラ装備でやりたいです!@w@



5~7回戦(盗作スラッシャー→SG) 71MB

---5戦目&6戦目---
サイトスラッシャーデビュー戦でした!
相手PT&自PTの皆さんから、SGのままのほうがまだ・・・っていう空気がヒシヒシと伝わってきましたw
結局たった1回だけ綺麗にきまったのですが、
ブラギが自陣寄りに押し込めることができたので、もうちょっと練習してまた試したいなぁ
どうか暖かい目で!!!!

---7戦目---
魂上書き忘れました・・・超ごめんなさい・・・



8~9回戦(盗作SG) 112MB

---8戦目---

早々に鳥を落として、一気に!!
と思いきや、見事な引きゲーで苦戦・TwT

---9戦目---
動画ミスってごめんなさい

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

