スポンサーサイト


11/15GvG

う~ん、またさらに適当に・・・
もちろん私自身の動き!!どうにかせねば・・・

動画お品書き(2/2)
○L4防衛 攻:Freyaさん→ふんわり連→天使さん、MFDPさん 83MB
○L4攻め&L3攻防 74MB
?N2戦・・・あんまり戦闘してないのでUPしないかもw

FE戦はSG>飛び蹴りでしたね・・・
ここまで飛び蹴り以外の盗作スキル使ったの初めてw
飛び蹴りだけではなく、他の盗作スキルで立ち回りができるようにしとかないといけないね!
その飛び蹴りも人並み以下ですが・・・orz
L4防衛 攻:Freyaさん→ふんわり連→MFDPさん&天使さん

L4平地防衛スタート
まずは、Freyaさんを排除でせめてきたふんわり連!
特に何もしないまま、飛び蹴り→SGへ上書き・・・

SGか・・・INT料理ないけど、Lv4だったのでLv4でそのままGOGO!
コートが鬼のように回ってましたし持ったないですしねww
(人´∀`)感謝~♪


詠唱妨害と全く考えずに、最前線からSG連打!
割と通るもんだね>w<
しかし、相手がラインを下げた為、
エンペ横の崖撃ちスポットから後衛~進行中の前衛にSGばら撒き!
ブラギ地帯と往復でばら撒きばら撒き・・・
魔葱でもないの癖に変な事ばっかりwwww

この辺で攻め手が天使さんに代わりました。
前衛さんが頑張ってくれたお陰で結構凍る凍る!
ひたすらSGばら撒いてた感じww
今考えると、指揮的には不要だったかなぁ?微妙?

しかも、調子に乗りすぎてADSで蜂の巣にされて\(^o^)/

死に戻り上書きして、徒歩復帰・・・

飛び蹴りブラギにちょっかい出してたら、動かないっ!!
睡眠服!?
とりにかくZzz・・・Zzz・・・状態^~^;;

「あぁ、普通に戻ればよかった・・・・」

と、反省・・・
とりあえず、阿修羅が見てるっ!やばい\(^o^)/!!
あ、素敵鎧があった!!
なんとか間に合って、生還!!!

うおおお!!あぶあぶ・・・

せっかく生き延びた命ですが・・・
さっきの反省を速攻忘れてまたブラギちょっかいだすとかwwww
\(^o^)/



最後は、MFDPさんと、天使さんの共闘攻めにより落城!
そして転戦!
うしろからリヒトさんが全排除で着てたみたいだから、粘れば面白そうだったなぁ@q@


転戦指示見てなくてL4にそのまま再度いっちゃったwww
さっき全排除できてたし・・・この程度のこと許容範囲だよねw
ってことでリヒトさんにちょっかい出して退場しました>w<


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L4防衛 攻:Freyaさん→ふんわり連→天使さん、MFDPさん 83MB

ブラギに手を出したのと、睡眠服で眠ったのは全く別の場面でした・・・
記憶の混同ってこわいですね^~^;;
あと、ふんわり連と天使さんは非共闘でした!

さて、Gvで初といってもいいくらいなSGメインの戦闘です!
PvはSGメインなのですが、やっぱり勝手が違うね・・・

GvでHWさんと同じ位置で脱衣葱がSG撒いた場合、
「葱の利点を殺して、劣化Wizになりました」

これでは勿体ないですし、HWさん達の邪魔以外の何者でもない・・・\(^o^)/

やっぱりHWでは撃ち難い位置で、打ちにくい場所にSG通して、
SGを広く展開するような感じがいいのかな??

まぁSGを人並みレベルまで使いこなす事がスタートラインなんですけどね・・・
動画見てみると・・・

SGもっと奥まで出せるよ!!
ブラギ切れ特大ディレイ中もSG連打!\(^o^)/


う~ん、道は険しそうだwwww

しかし、エンペ横の崖撃ちSGは指揮の方も「有り」と仰って下さったので、
もっと色々研究してみようかしら!!! @w@タンジュン

とりあえず、クロコンしてもSG出せばよかった!www
習慣って怖いですね!!!

そして動画見てるうちに、
別のスキルをやってみたくなりました・・・>w<
とりあえず、飛び蹴り使うGvに慣れすぎたので、
上書きストック2枠目のジョブあがったら運用してみよう!@w@
もちろん、SG使ったGvも@w@

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





L3攻め 防:幻想連 攻被:ふんわり連、纏連

ゲフェさんを加えた連合ですね!
ふんわり連と、纏連を排除でGOGO

WP太鼓防衛!
削られてたのか、すんなり太鼓を破壊しそのまま波状EmCで制圧。



L3防衛 攻:幻想連、BJさん

平地防衛!
ブーンPで抜け放題だったかな・・・
幻想連は、WPから第二クランクへの火力と、突破で分かれてたみたいでしたね。
第二クランク通過する際は、ADSとかとんで来てちょっと怖かった・・・
しかしその分、第一クランクはぬこの後衛さんの方が頑張ってた感じで、
脱がしに前に出て帰還とか結構すんなり出来てた感じ!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


最後は攻めがBJさんに代わったところで、逆攻めで制圧→転戦


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L4攻め&L3攻防 74MB

一回だけMFDPさんを攻めて、フルボッコにされL3でしたね!
ここでも、上書きされてSGの使用を余儀なく_ノ乙(、ン、)_・・・

ここはL4と違ってブラギ更新とかできないので、SGのタイミングを選びますね・・・
L4同様、ディレイとかあんまり意識しない立ち回りだった私は目も当てられない状態でした\(^o^)/

そもそも、ここは脱衣葱がSG盗作しても対して効果がないような@q@

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


N2攻め 防:ひよこ連

先週からSE進出してるみたいです!

EmCで左右の守護石ぶっ壊して、第一バリケ戦へ!
バリケ内部で引きこもり防衛→バリケ外部の乱戦防衛
こんな感じに防衛を移されてたのかな??
バリケ内部に引っ込まれると基本的に何もできない脱衣葱は、
守護石修理してるかどうかの確認などそのあたりに帆走してあまり状況みれてなかったりw

とりあえず、ホークさんの飛び蹴りっぷりがうざったかったですww
(もちろんいい意味で!)
と、捉えられない・・・@q@


戻った時には、ひよこ連が乱戦防衛に移行したタイミングでした!
同時にバリケをぶっ壊して、そのまま無防備の第二バリケへ!!
バリケ破壊組みの方々GJです!!

そのままバリケ、守護石も直し、C1派遣成功の2砦でした!
おつかれさまでした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

