スポンサーサイト


リヒリヒ@w@

パラで生体臨時開き行ってまいりました。

動画UPしました。ご一緒した方でみてやろうか・・・って物好きはWisください@w@
まずはG内で募集し、開始メンツは、
HP2、砂、釣(私)

そこから募集し割りと早く集まりました。
割と以前臨時でご一緒した方々でした。
冠さんコメント頂きありがとうございます!!

いつもの構成で狩りスタート。

一番危ない狩場までの移動もスムーズで死者ゼロで1の狩場に到着。

いつものように釣りに走りますが、
私自身の釣りの考え方は、ただつれてくるだけでなく、
狩りやすい用に色々工夫し、安全にベースで狩れるようにつれてくるという考え方でやってるため、
処理速度など移動時~狩場到着から数分は割りとベースを観察しておりますww

観察とか偉そうな物いいですが、結構重要だと思ってます。
ベースの処理が追いつかないほど釣って着て決壊とか極端な言い方するとMPKですし・・・
あとは早めに報告し直ぐに狩れるように準備していただけたり、
その辺気をつけてやってますが・・・
未熟なため動きがついて行ってないwww
報告ミスとか超ごめん!!

今回、阿修羅など火力さんがガンガン撃っていただけ、
処理速度が恐ろしく早いPTでした。
しかも早いだけでなく安定してるときたもんだ・・・


やばい・・・このPT釣らなきゃ暇になる!!!

ってことで、安全運転から、普段あまりやらない物量重視の釣りに・・・


Wiz以外、基本的に1匹いても奥に進んだり、
釣りに行く際に、帰り道もあらかじめチラ見しといて、沸いてたら、
帰りに混ぜるなど、常に2匹以上釣りを意識@w@

正直、あまりやらないので怖かったですが、面白いねwww

WS1匹釣って、帰り道にさらに3匹いたときとか超焦るwww


さすがにそのままベースには持っていけませんのでうろうろしてたら、
抜き取っていただけました。
ありがとうございます。

アンクル、SG、Wiz取り、支援など反応早くて助けられまくりでした。

そのおかげで、物量重視の割りに、釣りミスでの死亡は1回@w@
不運な横沸きで、献身死が数回ありましたが、
献身で死ぬのは気にしないので、個人的には大満足でした。

特に釣り支援の方にはいつも助けられております。
ありがとおおおおおお!!


一応、例の如く一緒に行った方限定で@w@

WS強襲 16MB
これは焦るwww

神SW 22MB
すげぇわ・・・

Wiz2とかごめん! 22MB
すいませんww

スナ取り助かります@w@ 22MB
(人´∀`)感謝~♪

冬地Mプレイ集 26MB
Mプレイは私の美学です!断るとか論外よおおお

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

