スポンサーサイト


誠さんと握手

うにおんさんから独立した「誠」というGへ助っ人参戦!

※今回の動画は、公開NGらしいのでUPはしてません。
助っ人・・・いらない!
って感じだったのですが、この度は特別に参戦させて頂きました!
(人´∀`)感謝~♪


V4攻め 防:パンドラさん 攻被:リヒトさん

2Gから挟み撃ちに合い、フルボッコwww


V4攻め 防:リヒトさん 攻被:パンドラさん、ライさんのG

前も後ろも敵!!
しかし、何分かリヒトさんとガチっぽい感じになるも、
弾幕が厚く進みにくい感じ・・・orz

プリザ忘れ、上書き時に外した防具つけ忘れなど最低すぎるミスがでまくり・・・
基本即死しまくりwww

何回か攻めるも崩せず転戦!




L4攻め 防:ASさん 攻被:薔薇さん

ロキ防衛!
私はロキ脱衣という大技を狙いまくって、結局何もできず・・・
素直に突破を試みた方がまだよかったですね・・・
役に立てず申し訳ないです!!

こんなゴミ葱にコートを毎回毎回つけて頂き(人´∀`)感謝~♪

何回か突入し、じわじわ防衛を崩し、次こそは!!
という所で薔薇連がきて共闘で攻め落とします。


L4攻め 防:薔薇連 攻被:天使さん、リヒト

攻め多すぎ&非共闘!

・・・・転戦!



C4攻め 防:???(10~15規模のG) 攻被:神々さん

後ろから神々さん排除でごりごり攻めて終了!



C4防衛 攻:らいさんのG

平地防衛
うわぁ・・・ADSとか超痛そうだわ・・・
と、ビビリまくって定点サイトやめて下がろかどうか悩んでたのですが、

指揮官さん「LKは飛び蹴りさんの位置へ」


!!これは頑張るしかない!!

とりあえず、喰らってから反応したら間に合いそうに無いので初めからゴス固定!!


LP進軍できますが、Killゾーン手前の遠距離戦・・・・
SG→凍る→私の足元にLP→トコトコと王がLP上を歩いて来る→阿修羅→\(^o^)/

綺麗に貰っちゃいましたねwwww
この流れが速い速いwww


 「\(^o^)/」

だれか「wwwwwwwwwwwww」


ダメダメすぎるwwwwwww

EmCから押し返しを図るも、惜しくも押し返せず転戦orz
ぐおおおお!!


L1攻め 防:BoMさん 攻被:クロノスさん

雪崩れ込んで制圧!!
が、クロノスさんにエンペを持っていかれたwww


L1攻め 防:クロノスさん

ここも雪崩れ込んでエンペ割って転戦!
それにしてもL1って守りにくそうだ・・・

N4攻め 防:WoAさん

確保時間になりSE砦へ!!
守護石が壊れている状態の為、ここに決定?
ついたときには城主がWoAさんに代わってましたw

速攻で奥までダッシュ!
第三バリケ攻防でした!

バリケ奥に本陣をおいた遠距離合戦!!
こちらの後衛サン達がパワフルでバキバキバリケを破壊していきますね・・・
バリケ外から攻めてくる前衛さんは阿修羅さんやAXさん、タロット等で即処理・・・

うわぁ・・・みんな凄すぎて出番が・・・・・



N4防衛 攻:WoAさん IN第三バリケ

エンペを割り攻守交替、
WoAさんと同じくバリケ内防衛!!
遠距離スキル皆無なのでさっさとバリケ外にでて潜伏・・・

WoAさんEmC!
旗復帰前提なので、死亡前提のゾンビアタックをしかけます!
といっても、メルブレMBは他の人がやってくださるので、脱衣狙いのゾンビアタック@w@

ハイドとCWを使い分けて弾幕を掻い潜りブラギ脱衣へ!
火力職がきたら飛び蹴り→ハイドorCWこんな感じで、
ゾンビアタックの癖に丁寧に生き残りつつ、ブラギ全脱衣に成功!@w@

終了20分前でやっと役に立てた・・・・_ノ乙(、ン、)_・・・


鎧の方はLKさんがボロボロにしてくれたみたい氷像がたくさん!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

最後は、バリケ外EmCで制圧し終了!
ナイスタイミングでした!



L5攻め 防:???(浮かし)

EREmCで集合!
この時点で、浮かし解除に移項されてました!
エンペまでダッシュし、武器を取るも浮かし解除・・・・
おっしいい!!!

浮かし解除後は、ロキ防衛でした!!
ロキがしぶとくなかなかロキ落とせなかったのかな??
とりあえず、突破してエンペに殴りかかり数人釣ってみます・・・(無駄行動でした/^o^\)
その後、ブラギを2名脱がすも、@1名いたみたいで効果なし!!!
というかここはメルブレMBですよね・・・・orz

そんな間抜けを他所に誠の皆様は@30秒というところできっちりエンペブレイク!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

2砦で終了でした!!


お疲れ様です。
混ぜていただきありがとうございました!!



ホント、役立たずですいませんでした!!!!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理ページからのコメントではないですが・・

拍手コメ(人´∀`)感謝~♪

ご丁寧に登録の旨、ありがとうございます!
私のようなブログがすっごく場違いな感じですが・・・w
これを励みに更新頑張らせていただきます!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

