スポンサーサイト


OFFと過剰!

本日のGvに限りぬこではなく他所様のGで参加です!

軽くお知らせしつつ、本題へ!
毎年恒例のNir忘年会へ参加してきました!!!
ホントは仕事が入っていけなかったのですが、急遽仕事の日程が前倒しになり参加可能に@q@
14時池袋集合・・・

しかし起床時間13:50\(^o^)/

ま、まぁ夜の飲み会から参加するかな・・・
っと思ってたら、シアさんから℡!

で、結局「はい!直ぐ行きます!」


現地組は秋葉原観光に移ってたので、秋葉原目指しGOGO!


現地に着き℡

 「秋葉原ついたよ~」

シアさん「うわ!KY!」
(℡のタイミングが悪かったみたいwww)

それにしても会う前からKYとかwwww\(^o^)/



とりあえず、秋葉原で
シアさん、スニさん、ぱくさん、ひろさん、ももるさん(あいうえお順ね!)と、無事合流!


ぱくさんと上から靴まで服装が被りすぎてふいたwww


ぱくさん「冬地さんの事を思って着替えたらこうなって・・・」

 「俺もぱくさんの事を思って着替えたらこうなって・・・・」


などと、二人して、てきとーな事抜かしつつ秋葉原散策!
といっても、初めから目的なんか無い為適当に歩きます。


ももるさん「冬地さん、1000円ガチャやってパンツだすしか」
※以前の1000円ガチャエピソードはこちら



 「え!?(パンツ)でたらどうすんのよwwww」



ぱくさん「とりあえず・・・・被るしかないでしょう!



 「捕まっちゃうからwwwwww」




こんな感じで1000円ガチャフラグも立つも・・・もう撤去されてたみたいでセーフ!@w@



そんなこんなで武器屋とかレトロゲーム屋とか見て回り、
さんささんと合流し池袋にもどり忘年会!!!


焼肉食べ放題&飲み放題!!!


長いテーブルに焼くところ2箇所!
テキトーに座り、こんな感じの席になりました

ぱくさん  ももるさん
私      シアさん
---↑この上下で焼くところを分けた感じ↓---
スニさん  ひろさん
さんささん


ももるさん「おら!男ども黙って喰え!!」
このようにももるさんが、綺麗に焼いてくださり、
絶妙の焼き加減のお肉をご馳走になりました!
おいしかったです!(人´∀`)感謝~♪



いっぽうあちらのテーブルは・・・・



さんささん「おらああああああ!!」

さんささんが肉振り回して、肉汁で火力がとんでもない事にwwwww


もちろん、お肉はコゲコゲwww



たぶん、こちらのテーブルの人達全員・・・
(あっちじゃなくてよかった・・・)

っと、思ったはずwwww


が・・・それは束の間の思いでした・・・



ぱくさんと私がウーロンハイを注文・・・
もちろん、同時に手元にきます!


ぱくさん「冬地さん、これあけちゃう?~♪」

 「あけちゃおっか♪」

ぱくさん&私「かんぱーい!」


一気飲みしておかわりします。



ぱくさん「冬地さん、これも・・・」

 「あけちゃおっか♪」

ぱくさん&私「かんぱーい!」



これも一気飲みしておかわりします。



 「ぱくさん、これも・・・」

ぱくさん「いっちゃおーか!」

ぱくさん&私「はい♪かんぱーい!」


もちろん一気飲みしておかわりします。

シアさん&ももるさん「うわぁ・・・・」

もう、ドン引きでしたねwwww
とりあえず、この辺で、

ぱくさん&私「こんなんでごめんなさい!
         意識があるうちにいっときます!次も着てね!!」


と、土下座して先に謝っておきます!


その数十秒後・・・




 「ちょっと!さんささんも飲まなきゃ!!@q@」

さんささん「うわ!俺を巻き込むなよ、めんどくせぇ!!」

ぱくさん「さんさ!!!」


さんささん&ぱくさん&私「かんぱーい!」

3人でウーロンハイ一気しておかわりwwww



 「よしこれも!!」


さんささん&ぱくさん&私「かんぱーい!」


これも一気wwww






もう完璧に出来上がってましたね!!

でかい肉をハサミでカットするんですけど、

 「俺切りたい!!」

ぱくさん「よし!行け冬地!!!」

 「形つくっちゃうぜ!」

ぱくさん「ハートだ!ハート!」

 「おk!!まかせろおおおお」







バツンっ!!・・・・ぼと・・・






一刀両断wwwww


ぱくさん「冬地ぃ・・・冬地ぃぃぃwww」

 「あはははははwwwww」


ももるさん「だめだこいつら・・・・」







KYな盛り上がり方しちゃってすいません!!!



私はふらふらで、ぱくさんはトイレと友達モード突入・・・・orz


ぐだぐだになりつつも全員、オール突入でカラオケへ!!


みんなすっげー上手く、いい感じの流れでしたが、
超絶音痴な私が流れを寸断wwww

皆様のお耳をもの凄く汚しまくりました>w<






こんな感じで過ごし始発に合わせて解散!!






さんささん・・・
いつみてもイケメンすぎる@w@
まきこんじゃってごめんねwwでもノリの良さは流石だわwww

シアさん・・・・
かっこよくて!歌上手すぎ!これはCOOLすぎるw
ダッツは今度ね!

スニさん・・・・
色々気遣って頂き(人´∀`)感謝~♪
優しいね@w@


ぱくさん・・・・
隣は、やばかったねwwwwww
幹事お疲れ様です!

ひろさん・・・・
さんささんがとても迷惑かけました。すいません
え?お前の方が・・・って?wwwシッー

ももるさん・・・
お肉と厳しいツッコミありがとうございますww
ROじゃMっぽいのに実はドSなのね!!
そして色々すいませんでした!!



お疲れ様でした!!

そして皆さんごめんなさいでした!!






よおおし!
ブログも書いたし寝るぞおおおお!!!

あ、でもタイダル過剰したい・・・w


きいてくださいよ!!

数日前、2個タイダル買ってカンカン→+8タイダル1個できたの!!!


うおおお!+7マタ刺しタイダルからグレードアップ!!!





あ、でもあと+1すればハイレベルじゃん!!!






やるしかねぇ!!!








カンカン・・・ボキン








あ!あぁぁぁ!!!_ノ乙(、ン、)_・・・・







ショックすぎてSSないけど・・・どう見ても無謀すぎますよね・・・


だけど、人間一度成功しちゃうとまたやりたくなるんですね・・・




で、OFF会後の勢いもありレッツトライ!!




+9タイダル



で、できた・・・・今日死ぬかもしれない・・・・・


ってかこんなの作ってるからいつまでもDセットに移行できないんですよね・・・
それに、葱よりも阿修羅が使ったほうが数倍よさそう・・・w

売ったらいくらになるかしら@q@

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

あwwwwwあいうえお順じゃないwwww
書くときにさ、「『あかさたなは』ってことはハ行の前にナ行!おkwwww」
ももるさんはマ行ですよねwww修正しました!!!!
小学生からやり直してきます・・・・

「お疲れ様!! そしてごめんなさい!次回も着てください!!」(土下座)

No title

この勢いで+9D靴を作れば万事解決だと思うんだ@w@

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

名案すぎる!!!
たしかにDセットで+9いけば万事解決・・・!
ってちょっとwwwww

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

