スポンサーサイト


11/1GvとオフとRWC

RWCオフいってきました

動画お品書き(3/3)
○C1防衛 攻:BoM、パンドラ、天使、うにおん 59MB
○C2防衛 攻:MFDP→らいさんのG 96MB
○L2攻防 70MB

アプロダのDL認証がかわってるみたいです・・・
ラバさん教えてくれてアリガトおおおお!!
できねー!!っって方は↓を参照してDLしてみてください!小さく縮小してるから見えにくいけど>w<


muzikasii

※「tobityu」の他に歪んだ文字を下の欄に入れないとダメみたい
 歪んだ文字が分かりにくかったら図にも書いてあるボタンクリックで別のに切り替え!
なぎさんと優さんに会いにRWC会場へ!
相変わらずのイケメン@w@
優さんとはお初でしたけど、とっても話しやすいお方でした@w@


現地にはレイヤーさんもいっぱい居てびっくり@w@
なぎさんの知り合いにレイヤーさんがいて、近くで見せてもらったのですけど、
細かいところまで作り込んであってすごいね・・・
聞いてみたら少しずつ作り出して10日で仕上げたとか!
不器用な私には10日しばりがなくてもできない・・・

SCの方々も一緒でしたので一緒にRWC観戦!
ルール忘れてノックバックするもんだと思ってた\(^o^)/
RJCでたのにwwww

とりあえず、日本と台湾の王の動きが神がかってましたね・・・
無双しすぎ!!

日本RWC優勝おめでとおおおおお


せっかく優さんとSCの方々と一緒になったのでもっとお話すればよかったですww
今度、お酒がある席で是非是非@q@


っと、小学生の作文並みのオフレポ・・・
え?いつものことだろって?wwwww


-------------------------------




Gvにもちゃんとでましたよ!


C1攻め 防:パンドラさん 攻被:BoMさん

平地防衛
動画調整ミスって片手間で攻めに参加
BoMさん排除して、そのままパンドラさんの防衛に雪崩れ込み崩します。
崩れたところで波状EMCで〆!
基本棒立ちでごめんなさいね!!



C1防衛 攻:パンドラさん、BoMさん、天使さん、うにおんさん

平地防衛
最初は、パンドラさんとBoMさん!
非共闘みたいで潰しあってた感じ・・・

その後、後ろから天使さん、うにおんさんが追加!
このあたりで共闘になったみたい?
とりあえず、攻め多すぎるwwwww
防衛してるところすくないのかな・・・

人数差があるなかちょっぴり粘れた感じ??
逆攻め→EmC回収直後に雪崩れ込まれ終了



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C1防衛 攻:BoM、パンドラ、天使、うにおん 59MB

動画内のコメントミスってC2って入ってますが気にしない・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








C2防衛 攻:MFDPさん→らいさんのG

平地防衛
はじめは第一クランクでMFDPさんを迎撃!
すると、らいさんのGが排除で後ろから・・・
REを彷彿とさせる質を誇るGだけにボコボコにされる・・・っと思いきや!
切り込んだ前衛さんを綺麗に排除して結構守れた感じ!

最後は押し切られましたけど、みんなd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
火曜休みだしゆっくり動画確認しよう・・・@w@



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C2防衛 攻:MFDP→らいさんのG 96MB
MFDP戦・・・
クロコンミスりすぎでした・・・
プレス連打はSPきついっすね・・・
喰らい出したら終わるまでパイ叩けない>w<

ライG戦・・・
LP教授無しみたいでしたが、ADS主体の
HPさんがニューマを張って頑張るも隙間をうまくついたADSがぁぁ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






V1攻め 防:うにおんさん 攻被:月巫女さん、らいさんのG

どう見ても攻め手過剰www
ここで裏EmCでエンペ割り逃げか、城主・エンペ無視でらいさんのGを排除するか2択の意見が@w@
私は後者に1票@w@

はじめは後ろでEmCしてらいさんのGとガチ!
私は即死して分かりませんでしたが、
2度目の裏EmCでエンペ割って割り逃げでした!
こ、これは・・・@w@



L2攻め 防:天使さん

高台平地防衛
誤クリックで即死\(^o^)/
2回の攻めで制圧→割り→防衛



L2防衛 攻:SCさん→リヒトさん

平地防衛
SCさんから入れ替わりでリヒトさん!

なぎさんがRWCに行ってた為かHW1だったのが印象的!
それ+ADSの射程も生かしにくい地形もあった為かフルパワーが出せて無かった感じ?
攻めを凌いで逆攻め!x2で転戦。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L2攻防 70MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





B4 B2の2砦狙ってましたが、DYさんの強襲にあい1砦のみ!宿無し!!

お疲れ様でした!


あと、すいません。。。
リンカーのレベル足りなくてアサ魂とってないです^q^

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おつかれさま
ひさびさ会えてよかったです。
今度メシでもいきましょう

No title

C2はきつかったでござるよ。
動画見れば分かるけどそんときLP教授が居なかったのだ(*‘ω‘ *)

最後は強引にオレも押し込んでEMCでなだれ込んだ感じだったけどLPの重要さを再度思い知らされた戦いだったね

またがちでやりましょう(*‘ω‘ *)

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>なぎさん
RWCお世話になりました!
また一緒に飲みに行きましょうよ@w@
HWもですけど、CMPの視点とか教えてくださいよ!
CMPの隙を狙って殺されずに武器を取りたいです@q@
え?そもそも狙いにいくなって?www


>(*‘ω‘ *)ぼいんの方
うおお!ホントだ!!ヽ(゚Д゚; )ノ
LPないので瞬殺コースの突破力が・・・
ってか、LPもジークも無いのにあんなに攻めれるなんて!!
流石・・・@w@
今度はガチ戦って、勉強させてください>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

