スポンサーサイト


10/24GvG

鯖キャンの為、動画\(^o^)/
Gv前・・・・

 「キューブマスクを装備した私に死角は無い!」

かなたさん「イケメンすぎる」
まんまん「おまwww」

リックさん「回復剤カボチャですか」



 「カボチャ常用なのでみなぎれるはず!!」

ゆきさん「カボチャなんて使うの?」



 「あれ?これ(回復UP)カボチャパイじゃなくてかぼちゃなの?ww」


リックさん「パイじゃないwww」
ゆきさん「カボチャパイ400%とかバランス崩しすぎwww」


 「死角すぎたwwwwww」



ほんとダメダメすぎるwww




V1攻め 防:パンドラさん 攻被:うにおんさん、WSさん、WoAさん


城主無視で、壮絶な攻め被り同士の排除合戦!
後ろから攻めGを排除したら後ろからやられ・・・ほんと、収集がつかない状態www
この雰囲気に呑まれ私は、自陣無視して飛び出すなどダメダメな行動が・・・

うにおんさんの人とGv前に話してて、
その人が要職という事もあり、比較的うにおんさんに飛びかかってた感じ>w<


スーパーぐだぐだタイムでしたけど、楽しかったですw
相手にうざいって思わせることはできたなぁ?@w@



V2攻め 防:ふんわり連

ごりごり押して制圧。
しかしレーサーさんに割られちゃいましたw



V2防衛 攻:洗剤さん、幻想さん


幻想さん全員バカンス姿wwwwww


お陰でV2の記憶が消えてしまったwww



C2攻め 防:WoAさん

前に前に攻めて崩した感じ?



C2防衛 攻:WoAさん、SCさん、ライさんのG

開幕はWoAさんのみ!
3MAP出口付近のWPで平地防衛です!

WoAさんのコートの徹底ぶりに涙目・・・その為、前半はほとんど出番無し!!
3回くらい攻めを凌いだところで、コートがぱったりと無くなり出番が!!
切り込んで来る方々を脱がして、コートが無い事を報告!

そこで、LKさん達がメルブレMB主体で逆攻めかけて頂き、鎧全損に!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


エンペ付近まで押し込まれて一度制圧されかけましたが、EmCで何とか凌ぎきり暇防衛モードに!


偵察とか行ってるとSCさん襲来!→即EmC復帰!!
質量ともに豊富な前衛突破からのメルブレMBで崩していくスタイルの為、ゆきさんからコート徹底の指示が!
これが功を奏し、一回目は凌ぎきり仕切りなおしへ!

そこでライさんのGが乱入!

SCさんと合わさり蹂躙されて\(^o^)/



L3攻め 防:涙さん

抜けてごちゃごちゃしようとおもったら阿修羅で\(^o^)/


L4攻め 防:パンドラさん

抜けてエンペ付近で潜伏し、EmC妨害しようと思ったらフルボッコで\(^o^)/
2回目も同様に行きます!
潜伏まではうまくいきましたが、パンドラマスタさんが画面外のところでEmC!
そしてフルボッコで\(^o^)/

_ノ乙(、ン、)_・・・普通に行けばよかった・・・



ぬこはL4確保して終了

おつかれさまー

comment

管理者にだけメッセージを送る

タイトルに釣られて。
当日は1人ですか…プレゼントはポリンcでいいかな?

No title

タイトルに釣られた・・・

めりーくりすまーす

Re: タイトルなし

急遽実家に帰る用事ができて不在でした!!
コメレス遅れてすいません>w<

>サンタ様
ぐああああああああ!!!またやってしまった!!!
ツッコミ(人´∀`)感謝~♪
ポリンcってwwwwww
できれば1h~2h湧きのポリン系cがいいです@q@


>ハゲ様
しゅ、修正しました!!!
ツッコミありがとうございます!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

