スポンサーサイト


うにうにうにおーん

タイマンで戦う際、職ごとの装備変更が概ねいい感じにいけたので、
今回のGvは割りと満足@w@

タイトルはGv内容とは全く関係がありません!

動画お品書き(4/4)
○B1 天使戦 83MB
○L5 涙+ゲフェ戦 28MB
○C2 リヒト戦 100MB
○C2 SC戦 100MB

ザスさん曲(人´∀`)感謝~♪
で、でも、曲じゃないのがたくさんあるのはいじめですかwww
Gv前、シュロに誘われてお遊びETへ!

そのPTがうにおんPTでした@w@
ヒバムガチ抱えに氏名された時は焦りましたがとっても楽しいETでした!!
タッカートさんのぶっ飛んだ言動などで、
暇職の献身でも飽き飽きしなかったですw

85Fまで登頂し、イフvsタッカートさんを見物して〆!


Gvであたったらよろしく!と、
双方の指揮官に宣言も何もしてないくせに、うにおん戦にわくわくしながら望みました!



B1防衛 攻:天使さん

平地防衛
防衛案の挙がったB1防衛でスタート!
はじめは前に出る感じのスタイルだったかな??

が、あまり効果がでず、あっさりと崩されましたw
GF等くらい放題だったかな??


B1攻め 防:天使さん

平地防衛
LP起点に進軍です。
柵など隔てた場所の平地戦では、葱だとトンドル一発でKillゾーンを抜けれる為、
とりあえずKillゾーンを抜けて第二クランク潜伏。

相手後衛の援護射撃の無い第二クランクなら、
相手前衛が荒らしに来てもそこで抑えておけば、こちらは基本死なずに妨害できるはず!

ってことに、これ書いてる時に気がついた・・・
来週から積極的にやろう、そうしよう

ぬこLKさんたちが攻めあげてきたところで、潜伏解除で飛び蹴りで速攻敵陣へ!
適当にブラギとか狙って、あとは、EmC妨害して制圧!


B1防衛 攻:天使さん、青い鳥さん

平地防衛
リベンジです!!今度は後ろよりの防衛配置!
ここでも天使さんのGFがいたいっすね・・・
溜まらず後ろに退避する事が多々ww

皆さんGFに慣れたのか先程よりも守れた感じ!
それでもライン崩されちゃいましたけどねww

最後は青い鳥さんに削られたエンペにトドメを刺され終了!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

B1 天使戦 83MB

プリザ更新忘れるとか・・・葱の基本が全くできてないですね・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






L5攻め 防:涙+ゲフェ

浮かしWP防衛
お得意の#防衛!?
1回目は瞬殺されました。。。あの火力半端ないね!
2回目は風アンフロ→水アンフロにチェンジし突破を試みます!
これがいい感じでサクサクと突破!!
後衛地帯を荒らしにいくも、マヤパ?AXさんにMAで炙られ\(^o^)/

3回目は、#地帯で脱衣を狙う感じ!!
このあたりでちょっとずつ崩せてきましたね!!
波状をかけて今度こそっていうところで浮かし解除

絶妙な浮かし解除・・・
仕切りなおしでいくぞぉぉ!!



が、転戦済み・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

L5 涙+ゲフェ戦 28MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






C2攻め 防:リヒトさん

平地防衛
第二クランクでがるまさん(怨霊AX)と勝負!
高火力だけに一発で終わる可能性が・・・でも、行くしかない!!

魂消して脱衣しますが、コートがついてるっ・・・!!
\(^o^)/

っと、絶望するも・・・睡眠飛び蹴りが決まって寝てる!!
しかも、そこにちょうどよくダートさん(王)が居る!!
ダートさんのナイス阿修羅でなんとか・・・@w@
ダートさんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

そこからは数の暴力で制圧。



C2防衛 攻:リヒトさん

平地防衛
前回のリベンジですね!
階段まで下がった位置で防衛ラインを敷きます!

さすが少数精鋭を歌うGだけあって、
一人一人が凄くパワフルですよね・・・
簡単には落ちてくれず、大苦戦

その上、EmCも用意してきて、大変!!

数回凌いで、最後は纏まってガバっと攻められ制圧\(^o^)/



C2攻め 防:リヒトさん 攻被:ライさんのG


浮かし平地防衛!
攻守交替です!!
LP見ながらトコトコと歩いてるとさんささんのADSでチン!
何もできずに死亡!これ本日3回目かしらwwww

攻めあぐねてるところに、後ろからライさんのGが攻めてきてぬこもろとも潰して制圧されました!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C2 リヒト戦 100MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







C2防衛 攻:SCさん

確保砦にし、偵察行くとSCさん強襲!!
EmCで戻して、迎撃!!

人数も増えてるみたいでとってもいい勝負!!
ラスト9分というところで、制圧されて、浮かし状態で砦が取られました・・・



C2攻め 防:SCさん

平地防衛
エンジンさんの速攻EmCで即リベンジ!!!
ラスト5分でSCさん浮かし解除!
うわぁぁ時間が!!!

しかし、みなさんの奮闘でラスト2分で奪い返す事に成功!


そのまま終了!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C2 SC戦 100MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お疲れ様でした!!


来週パイの販売がきますね・・・
1年分買い貯めたいのですがお金が!!!


不死V盾売って資金にしよう・・・・

ってことで、不死V盾欲しいかたいたら、露店においとくので買って下さい>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

