スポンサーサイト


10/12GvG

う~ん、う~ん

動画お品書き(3/3)
○C1前半(パンドラ&BoM戦) 81MB
○C1後半(洗剤&天使&葱戦) 73MB
○C2リヒト戦 37MB
Gv開始15分前に準備スタート。
10分前にだぁこに教えてもらいPTリーダーという事実に気がつく。

Gv開始と同時に準備とPT配布が終了・・・
偵察いけてない\(^o^)/
指揮のかなたさんごめんなさいww


最終的にはIN32のGvでした!

C1攻め 防:パンドラさん

3MAP平地防衛でした。
じわじわ攻めてERに押し込みます。
そこもじわじわいって制圧


C1防衛 攻:パンドラさん→洗剤さん→ドワ連

21時すぎまでずっと攻守交替しつつ戦った感じ!
前半はいい感じに脱ぎ脱ぎさせましたが、後半はあんまり・・・@w@

ドワ連のEmCにいいように引っ掻き回された感じが!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C1前半(パンドラ&BoM戦) 81MB


C1後半(洗剤&天使&葱戦) 73MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





C2防衛 攻:リヒトさん

ASさんの防衛をリヒトさんと、共闘で攻めます!
が、ゆっくり準備してる間に、リヒトさんが制圧!
後ろから追いかけ、エンペブレイク!
なんという漁夫の利!w

で、うちらが防衛!

リヒトさんとASさんは共闘で攻めてきてましたが、
ほとんどASさんいなかったような・・・

速攻で睡眠攻撃がきた為、
しぶしぶベレーから馬に被り直し前衛ラインへ@w@

最前線に陣取るLickさんがADS集中砲火!
隣にいる私はすっげーびびりまくりww

しっかりニュマしてあったみたいで大丈夫だったのかな?
次に私が狙われるもLickさんに置かれたニュマのおこぼれでなんとか@q@

ニュマ出してくれた方d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ

そんな感じで前衛ラインは安泰・・・かとおもったのですが、

相手の教授さんがかなりいやらしい動きを・・・
基本自陣で引っ込んでるのですが、
おもむろに前に出て、LPを前に展開して引っ込んでいく・・・

これがこちらの前衛ラインに被りQMやニュマを掻き消され、あぅあぅTwT

おもむろに前に出たHWさんに飛び掛ったところで阿修羅もらって退場\(^o^)/
ゴスが全く使いきれてない_ノ乙(、ン、)_・・・



C2攻め 防:リヒトさん

復帰した頃には既に制圧されて攻守交替でした。
1~20人規模?で、32の人数差をひっくり返すなんてさすがですよね@w@

しかしここはきっちりリベンジして制圧!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C2リヒト戦 37MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あとは、色々回ってL2確保で終了です。

お疲れ様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5069位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
462位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

