

Pvは・・・

1.5倍期間が入ったせいか、
1週間延期になった(?)3週間ぶりのPvシャッフル!!


ライさんから教えてもらってテンションMAXでした!
情報(人´∀`)感謝~♪

リアル用事の為、編成時間から40分遅れで到着!

しかし、


既に編成があらかた決まっている



特殊職枠がない






参加できず_ノ乙(、ン、)_・・・




葱、狩、騎、踊・・・葱と対になるであろうこの職持ってる方きてくれないかしら@q@


キャラ性能だけですと、
装備制限、スキル制限があり、Gvみたいなスクリム地獄もないので、やりやすいと思います!

他職のことはおく分かりませんけど、
非献身職は
アンフロ準備とLA無しのSbr(シーズ補正無)で1発で死ななければ、楽しめるかなっと思います!

あくまで立ち回り次第ね!w
LASbrやSbr連打に耐えれない人が、それに耐えれる人と同じ立ち回りしてたら・・・ね@w@

そしてなにより、私のようなへたっぴでも混ぜていただけてますし、
迷ってるそこの貴方!是非@w@


ただ、消耗品は激しいのでご注意を!



----------------------------------------


先日発光した騎士ですが!!!

ラバさんにLKについて色々教えていただき、ステもあらかた決まったので転生します!!


狩りもできて、ボスもできて、対人もいけるLKってどんなステですか?w?

ラバさん、
こんな素敵過ぎる質問に答えていただき(人´∀`)感謝~♪


PT狩り大好きなので、Vit路線でいきます!!!
ご教授ありがとうございました!!




まずは転生です!
だぁこがいたので、所持金移動とか手伝ってもらう為、ジュノーへ拉致!
(人´∀`)感謝~♪





お金を0zにして、ヴァルキリー様へGO!


ペコ乗ってた為、ふりだしへもどる・・・・・





ペコ降りて、ヴァルキリー様へGO!


装備してるものがある為、ふりだしへもどる・・・・・





装備をだぁこに渡して、ヴァルキリー様へGO!


倉庫に入るクエストアイテムがある為、ふりだしへもどる・・・・・





待たせまくって、マジごめんなさいwwwwww



疲れたので、この日はこれで終了!






次の日・・・ノービスからスタートです!!

Lickさんとだぁこが、「手伝うよ」と有り難いお声を開けていただきました!!
ありがとうございます!!


が、普段お世話になりっぱなしですし、ホルン食べれば速攻転職!!

ってことで、お断りさせていただきました!!
お気持ちだけありがたく頂戴いたします!!



ホルン食べる前に、まずはポポリンからだな・・・
っと、倉庫にろくな装備が無かった為、ホルンにビビリまくりwww


ポポリンを殴りかかりますが、
1撃の被ダメ>MHPという、まさかの事態に陥り、
ポポリンに連敗しかなり手間取る展開にwwww


店売りフル装備で挑みなんとか・・・・
後から気がついたんですが、ホルンのほうが痛くないんですね・・・w



そんな手間取ってる姿が、G情報でレベルが上がってない事でバレバレwwww





結局、だぁこが駆けつけてくれて速攻転職!

あまりの速さに、転職後メタリンにつれていって頂き・・・・



現在・・・40/27




ホント・・・ありがとおおおおお



LKになったら、このご恩は体で・・・








それと!
先日物資を頂いた引退される方とばったり!!

引退される方「転生したんだ」
 「したした!」

引退される方「処分に困ってるから・・・」
 「!!!???」

と、各種特化パイクをたくさん頂きました!!


ありがとう!!!!!!
ホント貰ってばっかりでごめん!


お礼にダッツでもなんでも機会があればご馳走します>w<


---------------------------------------------------------------------


本日4回目のトライ

転生風景(この日 4回目のトライ)

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

先週行ってたのですか・・・
うおおおorz 残念すぎる_ノ乙(、ン、)_////

SbrはKIAIさえあればなんとか!!!
と、言うものの痛いですよね・・・
ガチガチの遠距離耐性装備だといい感じにダメ抑えられるのかしら・・・@w@
近距離攻撃はあんまりないですし、(阿修羅除く)
魔法とかそんな威力重視で撃ってこないので、
MHP少ないなら遠距離耐性がいいってよく聞きますし色々試してみちゃいましょう!

とにかくやってみましょうよ@w@
と、一緒に遊びたいってのが前面にでた私の戯言www

おめ(人´∀`)感謝~♪
素敵なLK様目指してがんばりますよおおお!!


コメントありがとうございました!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

