スポンサーサイト


9/27GvG

Gv前に、引退される方から(伏せたほうがいいのかな?@w@)
WSPとパイを大量にお恵みが!!

うおおお!
もの凄く!もの凄く!!助かります!!!!!

矛盾してますが!大事に遠慮なく使わせていただきますwww

戻ってきたときは遊んでくださいね!!

動画お品書き(3/3)
○V2攻め→防衛リセットまで 42MB
○V2防衛 110MB
○VSうにおんさん 55MB
今日は雷鳥を重視の編成模様!
クロコンしたそばから綺麗な絵柄がでてきました!>w<
(人´∀`)感謝~♪


あと、ポイフルさんの加入で脱衣2になり私はみなぎりまくり@w@
ぽいふるさんよろしくね@w@


B2?攻め 防:ひよこ連 攻被:ASさん

共闘指示にて攻めます!
ER前ではASさんも共闘の雰囲気!さきにぬこがEmCして集合!
後ろでASさんもEmC!
おk!ぬこから攻めるね!!

と、いうところでASさんから突如攻撃が!!
うお!!奇襲攻撃!!!こういうの大好きです>w<
切り込んだのはいいですが、MBクリップ忘れてメルブレできず・・・・
仕方ないのでブラギ脱衣に・・・
ブラギかどうか分かりませんが数名脱がしたところで阿修羅貰ってチン!

排除合戦を制したのか分かりませんが、
3MAPでぬこが再度EmCして防衛を崩し制圧!
私はまた阿修羅貰って/^o^\



B2?防衛 攻:ひよこ連

雷鳥シフトがいい感じだったのか、ジョーク&スクリムで進みにくそうでした!
雷鳥さんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
逆攻めで制圧!




L4攻め 防:ふんわり連 攻被:ひよこ連

共闘にて、攻めます!
ロキを破壊し、前衛ラインを制圧→その後は不明・・=死亡ww

割ったみたいで、そのまま防衛に!


その後の攻守交替ですが、
上書きなどしててあまり・・・wwww\(^o^)/



V2防衛 攻:神々さん、天使連、BoMさん

レースを制して、浮かしたまま防衛に!
はじめはER平地防衛しましたが、ジリ貧・・・w
割って、3MAP防衛へ移行!!

初めて守る地形ww
事前の作戦では、合奏とガータ位置のみだったと思います。
あとはほとんど現場でのアドリブ?w?
結果は、ERへのWP前に後衛を置いてその付近のらせん状の階段に前衛を配置!

ノピで終了しそうな防衛ですが、
ノピマスタさんがいなかったのか、空気呼んで下さったのか定かではないですが、
裏EmCはなかったです@w@


やってみたところ!全方位攻撃を喰らうので、後衛さん大変そう!ww
しかし、こちらも全方位攻撃可能!
雷鳥重視の編成で中途半端な位置で止まった敵後衛を仕留める事ができたのかな??
砂とか多めで遠距離で仕留めることができたら、もっと硬いかもしれませんね@w@

わりと長い時間守った気はしますが、
天使さんが攻めに加わったあたりで、捌けなくなり3MAP撤退!

再びER防衛へ戻しますが、パワフルな攻めがとめれず・・・
エンペまで雪崩れ込まれます・・・

うわぁぁ・・・これは厳しい!!!

さて、
エンペに前衛が群がって相手のラインも上がりきってる状態

葱のセオリーだと、おそらくエンペに群がる敵に武器脱衣だとおもうのです!
が、前衛排除したところで残った後衛に制圧される恐れも・・・・

こ、ここは敵前衛は皆に任せて後衛の勢いを断つのと、EmC警戒だ!!

ということで、
手っ取り早く後衛丸々勢いを断てる・・・ブラギ脱衣!!@w@


エンペ割られたら最低の判断だと思いますけど、
ぬこのみんなの頑張りで前衛排除に成功!!!
そのまま後衛も潰して!押し返しました!!

うおおお!!みんな信じてたよ!!
(都合のいい結果論ですねwww)



しかし、3MAPとERで二度押し込まれた事実を覆す事はできず・・・
次の攻めで圧死\(^o^)/

結果は負けちゃったけど、面白かったです!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V2攻め→防衛リセットまで 42MB


V2防衛 110MB


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









V4攻め 防:うにおんさん

浮かし防衛!
残り20分なのにww指揮の方、強気!@w@

WPで脱衣をちょろっとやって、突破狙い!!

が・・・途中に阿修羅さんが!!

脱衣寄り道@w@・・・ぬがせず!やばい奥へ奥へ!!


ブラギ&阿修羅地帯が!!!

魅力的に見えて寄り道@w@・・・・阿修羅でズドン\(^o^)/


ホントもうどうしようもないwwwwwww



全然役に立たない私とは裏腹にぬこは浮かしごと制圧した模様!!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ




V4防衛 攻:うにおんさん

攻守交替!!
切り込んでくる人と、前に出た人に飛び掛りフルストフルスト!
クリエさんが少ないのか、あの忌々しいピンクの文字がでずテンション上がっちゃった!

調子に乗って教授脱がしたところで、シュロに阿修羅貰って退場\(^o^)/


そのまま残り10分というところまで守りきり、うにおんさん転戦!
C5をラスト10秒で割った神前衛様のおかげで2砦!
お疲れ様でした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

VSうにおんさん 55MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

初回から超楽しいGvでした!^^

クロコンしたときのあの大量のタロットとADSは、クロコンする側としてもやり甲斐あるよねーw

僕も2匹目のチェイサー作ってやる・・・!

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

ですよねー!w
葱としては嬉しすぎる援護@w@
ぽいふるさんの動きをみて勉強させていただきます!

よろしくお願いしますね>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

