

(人´∀`)感謝~♪

先日書いた騎士ですが・・・
1.5倍期間に名無しはやばいねwwww



経験値がアホみたいにはいるはいる!




しかし・・・







最後の臨時で、@0.3%で発光という時に1h経過・・・・





「@0.3で上がるんで付き合ってもらっていいですか?」







この発言の瞬間、HWさんがプロポタに飛び込む・・・・









\(^o^)/







自分の間の悪さに絶望してると、




だぁこがきて、GDでちゃっちゃっと上げよう!と言ってくださりGDへ!!




私が敵を集めてMEで倒す!!



本来は、この形で狩ると思うんだ!

しかし、私の装備適当&だぁこソロ狩場




タゲ引き受けても、モロいうえにMEにいれれてないwwwww

おまけにDOPなんかも来て、お互いテレポで逃げる
       ↓
だぁこ「もう適当に飛んでてw」



マゾステでもない98騎士がまさかのお座りww

テレポで飛びつつもサクサク増える経験値!GDってなかなか美味しいのね@q@


そして・・・・



うおおお!発光


光りました!!




だぁこ追い込みありがとおおおお



おかげでLKになれる!!!(人´∀`)感謝~♪


2キャラ葱が居る以上、
葱以外で対人の出番もなさそうなので、BOSSができる狩り重視のステ!これで行こう
※対人でもいけそうですしねw

とりあえず、狩りする上で重要なVitはカンスト・・・
Dexはどのくらいなんだろ・・・ブレ込み55くらいでいいのかな?残りSTRで・・・

うん、シュミってないけどこんな感じ@q@







よおしステ決まったし、転生・・・



とはいかず、ちょっとレア狩り・・・

ってことで、騎士で狭間臨をたててみました!@w@

他に3FいけるのはGXパラなんですけど、
あの子2kヒールできていい感じなのですが、
Vit中途半端で、呪われる→モンスに捕まる・・・_ノ乙(、ン、)_・・・・


ということで騎士@w@
※騎士で行った事ないですけどねwww

トータル2~3h待つも、誰一人こない!!!





諦め、ぬこ溜まり場へ・・・・


そうすると、ひなさんが狩り行こうぜ!と提案!!

うぜぇくらい「狭間行こう!」とプッシュ@w@


しかし、構成上トールに決定!!


狭間じゃなくて残念ですが、
基本前衛できれば満足する私は、発光した日ということもありテンション上がりまくり@q@


やる気とは裏腹に、
トール狩りの勝手が分からず、剣Gやサラを後衛にナイスパス@w@
ホント・・・クソ前衛でごめんwww



そのせいか、チャットも静かな感じ>w<;;



黙々と狩ってると、





ソードガーディアンカード 1個獲得。







うおおお!!70Mクラスのレアc!!!!




これをきっかけに大人しかった狩りが一気に賑やかにwww


みんなの豹変振りに・・・・




あいかさん「おまえら、レアでたからってテンションあげすぎww」





こんなツッコミもwww

実際今ならあいかさん轢き殺しても許される!って思ってたほどテンションMAXでした@q@
さーせんwwww





カード売れるといいなぁ@q@

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>非公開1様
ちょっとwwww
クオリティの高すぎるコメントすぎて、コメレスできないwww
そのコメント、オープン誤爆する姿に期待>w<


>非公開2様

うおおお!ちょっと早速@q@
ありがとうございます!!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
488位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

