スポンサーサイト


葱さんに聞いてみた

Gvは様々な人が参加されてます。
職ごとの思考や視点や、その人独自の思考や視点・・・
あの人はいったい何を考えて動いてるんだろう?
その行動の裏にはなるほど!そういう意図があったのか!とか、
本職にしか分からない事や工夫があると思います!

それらって気になりませんか??
他職のことは想像の域を抜け出る事ができないあなた!気になりますよね?
私はとっても気になります!では、どうすれば分かるのか・・・

そうだ!直接聞けばいいじゃない!!

そんな事で、第四回は「葱」です。
規則(仮)
・個人名、所属G名は可能な限り伏せます。
理由:板の叩き等が懸念される為。
なので、インタビュー現場を目撃したとしてもご協力お願いします。

--------------ここからインタビュー--------------


杢蓮 : Gvメインキャラの職を教えて下さい。(1つのみ)
葱さん : チェイサーです

杢蓮 : 相手にして苦手な職と、その理由があれば教えて下さい。
葱さん : LKですかね
葱さん : うまく連携取れないと荒らされまくって何も出来なくなってしまうので

杢蓮 : たしかにパワフルですよね
杢蓮 : あの突破力は勘弁して欲しいw

杢蓮 : ではGvで、属性鎧は利用されてますか?(されてる場合は属性も教えてください
葱さん : ちょっと特殊な型なので属性鎧は使用せずスタン防止と凍結防止のV鎧です

杢蓮 : WP防衛を攻める時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?
葱さん : サイトの切れ目を狙って奥まで入り込むことかな
杢蓮 : おおwwなかなかいやらしい動きw
杢蓮 : 私も頑張ろう・・・
葱さん : 一人でも後ろに出れば多少意識が向いてWPの防衛が薄くなるかなぁと

杢蓮 : 平地防衛を攻める時も同様でしょうか??
葱さん : 平地はあまりやらないですね
葱さん : まぁ基本は抜けてSGで荒らす感じです

杢蓮 : こちらがWP防衛時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?
葱さん : サイトは切らさないことと奥に入られた場合深追いはしないことですかね
杢蓮 : 攻めで狙ってる事をさせない&釣られないようにですねw
葱さん : そんな感じですかね
葱さん : あとは職的に教授を粘着とかですかな
杢蓮 : アレを封じるとでかいですよね@w@
葱さん : ですね

杢蓮 : 宜しければ、Gv装備を教えてもらってもいいですか?(勿論、断ってもOK)
葱さん : 特殊な装備だけどいいのかなw
杢蓮 : 是非是非@w@
葱さん : 一通り言えばいいんですかね?
杢蓮 : その辺は回答者様にお任せしております
杢蓮 : 面倒などであれば軽くでもおkk
杢蓮 : でも個人的には詳しく聞きたいですw
杢蓮 : 同職ですし@w@
葱さん : 了解です
杢蓮 : (人´∀`)感謝~♪

葱さん : 基本は羽ベレー、ノクシャス肩、ドロップス短剣、サイトクリップで
葱さん : スクリーマーが居る場合はバシリウムでスタン耐性100%確保します

杢蓮 : おおーその辺はケースバイケースで付け替えですね
葱さん : 荒らす時はラーメン スケルトンマント ニンブルグローブ2個付けて無詠唱SGを巻いてる感じです
杢蓮 : 無詠唱・・・@q@魅力的な響き・・・
葱さん : 果たして邪魔出来ているのか分からないですけど・・・
杢蓮 : 抜けて、広範囲攻撃もできる!これは敵にしたらそうとううざったいと思いますよw
葱さん : だといいんですがw
杢蓮 : www

杢蓮 : これまでの質問と答えが被るかもですが、Gvで得意な動きorテクニックとかありますか?
葱さん : サイトの切れ目を抜ける!ぐらいですかね
杢蓮 : なるほどww
杢蓮 : 葱としてはそれが極意ですよねw
杢蓮 : 以上で、インタビューは終了です。
葱さん : はいー
杢蓮 : お疲れ様でした!
葱さん : ありがとうございました
杢蓮 : ご協力ありがとうございます



--------------ここまでインタビュー--------------

魔葱タイプの葱様でした!
私自身とは全く違ったタイプだけにもの凄く新鮮!!


長々とありがとうございました。


次回は「クリエさんに聞いてみた」です。
Vit職をなぎ倒していくクリエさんの脳内がとっても気になりますね!

せっかくのインタビューですし、お暇な方は次回も是非見てくださいね>w<

あと、南で謎めいたチャットを出してる葱がいましたら、ご協力お願いします>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

修正は速攻したのですが、レス遅れて申し訳ないっす!
何か気がついたことがありましたら些細な事でも全然OKですので是非是非@w@
有り難いお言葉ありがとうございます>w<
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

