スポンサーサイト


9/20GvG

ぬこに戻りGv!
動きが私の動きが、さらにてきとーになってた事が実感できるGvでした!

SCさんから2名助っ人で駆けつけていただきましたよ!
(人´∀`)感謝~♪

動画お品書き(2/2)
○L4攻防 78MB
○V攻防 68MB

いつも以上にダメダメすぎるww
C3攻め 防:月巫女さん

LPでごりごりおして制圧!



L2攻め 防:月巫女さん


ごりごりで制圧



L2防衛 攻:幻想、SCさん

奇抜な階段防衛!
数の暴力で押さえ込んだ感じ!
守りきって転戦!



L4攻め 防:ASさん

平地防衛でした!
ASのLKさんが単独で荒らしにきてましたが、各個撃破でぐいぐい進軍!
d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ


Killゾーンでは、瓶がもの凄い量飛び交ってました!
痛い痛い・・・!
ゴスに着替えて耐えてるとぬこEmC!

仕切りなおしモードですが、ここで私が単独でまたKillゾーンへ・・・
この動きでもダメダメなのに、WSPがなくなるってたという\(^o^)/
もちろん死亡ww

そして次のEmCでは既に制圧済み!orz


まるで何もしていない・・・


動画は↓とセットで




L4防衛 攻:月巫女さん

良い感じにHitStopが決まってたと思います!
クロコンしやすく、しかもタロットの援護射撃で脱がしやすい!!!
最後は逆攻めにて転戦!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

L4攻防 78MB

攻めの時、荒らしにきたのは死に戻りのかたでしたね・・・
仕切りなおし前までKillゾーンで足止めされた感じですが、
どうやって崩したんだろう・・・ここはベジ動画しか!@w@



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






L5攻め 防:林檎連

浮かし防衛でした!
浮かし解除まで持っていったところで転戦されたみたい!



L5防衛 攻:十六夜さん

ここも独特!左通路での防衛!
べじさんいろいろチャレンジするね!@w@


ぶっつけでも、みんなちゃんと考えて動いて形になっててGood!
私は、う~ん・・葱はどこがいいかなぁ・・・?w?状態でした/^o^\



V1攻め 防:ドワーフさん 攻被:たぬ里さん

2連合ともたしか、今週は詰め込みでしたね!
たぬ里さんと共闘でした!
ドワーフさんの逆攻め中にも関わらず、
誰一人こちらに攻撃してこないのはすごいですよね!
さすが、上位連合!纏まってますね・・・@w@

たぬ里さんと、ぬこと波状にて押し込みます!
みんなでドワーフさんのEmC防衛をして制圧→割りモード!

ぬこが割り勝ち防衛!

しかし、ドワーフさんもたぬ里さんも転戦;x;

動画は↓↓とセットで



V5攻め 防:うにおんさん

守りにくい砦ですよね・・・
砦事態欠陥のため四方八方から抜け制圧!

動画は↓とセットで




V5防衛 攻:うにおんさん

攻守交替!
平地防衛だとライン敷きにくいので、エンペ防衛!!

上の通路に集結する、うにおんさん!
上にラインを合わせてドキドキしてると・・・
下通路でうにおんさんEmC!

うわぁぁ!完璧に意識が上通路ばっかりでしたwww
雪崩れ込まれ終了!


死因が全部さんささん(?)の阿修羅のような気がするwww
クローク→阿修羅とかうまいわぁ@w@


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V攻防 68MB

V1攻め・・・久々の共闘で、
たぬ里さんと連携でLK仕留めようと頑張ってたのですが、まんまと阿修羅で・・・orz
たぬ里の皆様、ごめんなさいwww

突撃途中ですぐ切り替わってますが、
あれは、編集ミスで阿修羅で死んで瞬間がカットになってますww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




L4攻め 防:???

浮かし防衛だと思って、エンペまで走ったのに浮かしじゃ無かった・・・w
ここでも役立たずぶりを発揮\(^o^)/


浮かして派遣へ


C4派遣 防:舞剣

LKさんたちがエンペに喰らいつくも時間切れorz



お疲れ様でした!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
338位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

