

近況

インタビュー記事は次回もしくは次回の対人記事後の予定!
ひさーしぶりの連休を満喫して、騎士を育てております!

現在、98の66%!!


念願のLKまであと少し!

しかし、ステとかまだ全然決まってないです・・・
狩りにも対人にも使える無難なVit型か、
スクリム時代を逆手にとって、
微妙にぴよるVitに調節して凍結自動解除のゴス固定LKにするか・・


後者は何もシュミレートとかしてないのでできるかどうかの確証すらないですけどねww



そんな転生間近なキャラもいて普段も頑張りたいのですが!!!


Pv、Gvに関する消耗がすごく、普段はそっちの金策に@q@
金策の一環として新キャラまで作っちゃいました!!


ねぎとろ2号



これ見せたら、
「錐ゲット用アサですね。わかります」


という、回答が良くかえってくるのですが、






いいえ、AGI短剣ローグにします!!


禁断のローグ3キャラ目www

このかっこいい名前のシーフを、
狩場で見かけたらよろしくお願いしますね@w@







それと有り難い事に、先日パスつきで書いた「Pvの記事見せやがれ!」という声を頂いてるのですが、
Gv版同様、身内含め誰にも公開してない完璧な自分専用の記事となっておりますので、
すいませんが堪忍してください!
ホントは下書き状態で保存しとけばいいのですけど、自分で見るのに不便で・・

ただ、Pv版の方は、もうちょっとPvで色々できたら、
Pv人口UPの一環として、考察風に公開してみようかなぁと思っていたりします!
※Gvは複雑すぎて纏める事ができないですorz

「一般レベルでもないお前が対人考察(笑)」

↑のような意見は重々承知してますが!
考察にツッコミとかして頂けると自分にプラスになるじゃない!!そっちを期待してたり>w<
公開の際は、ガンガンツッコミお願いしますね@w@






最後にSS漁り、ペタペタして終了!





個性的!!



愛称ってなんだろう・・・閃いたのが!


・・・@w@;

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

