スポンサーサイト


もうひとつのNirGv

先週で最後のNirGvでしたが!引き伸ばして今週でラスト!!

という事で呼んでいただきNirで参戦!
ぬこの皆様ごめんなさい!

動画お品書き(2/2)追記とUP完了
NirラストGv1(V3編) 50MB
NirラストGv2(その他) 94MB
参加メンバーを見てみると・・・
ちょうど一年前くらいのNirメンバが中心でした!!
うおおお!みんなおひさしぶりいいい!!!

先週のが現行Nirの+Nir祭りなら、
さしずめ今週は旧メンバーの-Nir祭りですね!


ちなみに当日は最初から最後まで2PC込みのIN30人でした!




V3攻め 防:ぬこ

太鼓平地防衛
いきなりのぬこ戦!
許可はとってある(Nirという事は伏せてます)のですがやっぱり気まずいですね>w<

いつものLP起点での攻め!!
太鼓地帯に雪崩れ込んで太鼓破壊しそのまま押し込みます!
制圧して浮かし防衛へ!



V3防衛 攻:ぬこ、ドワ連、薔薇連

攻守交替にて防衛!
ぬこの纏まった攻めは脅威的でした!
クロコン。。。クロコンが間に合わない!!


しかし、Nirも頑張り迎撃に成功!
しばらく待ってると、薔薇連とドワ連が排除しながら攻めてきました!
軍配はドワ連!!
私はドワ連の全体を見れてないのですが、
ドワ連全体を見た人からは、守れそうにないとのこと!

とりあえず浮かし解除でリセット!!

さて・・・どうしよう・・・
「集合前に潰す」

という事で集合中のドワ連に奇襲逆攻め!!
流石に奇襲ともあって良い感じに一時的には押せましたね!!
一瞬だけ優勢になったところで、転戦!>w<


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

NirラストGv1(V3編) 50MB

個人的にNir平地攻めの特徴といえば、
HWですら特攻する前衛後衛を限りなく一体にして攻める
一瞬の突破力だと思うのですが、

久しぶりに組む人とか多いのに、いつもやってるみたいに決まりましたね@w@
艶さんのLPで魔法を一瞬でも消しスタートダッシュ!
火力地帯を突破する人数の密度を上げる事で、一人処理してる間に多数突破!
その間もLPをスピーディーに展開して相手後衛ラインまで道を作り自軍を敵陣へ雪崩れ込み!!


単体火力が一人処理する間に多数突破!
無双ユニットの少ないNirで勝つ為に、Nir参謀さん達はこういうのを思いついたんですね!
だらだらと書きましたが、要は全員突破!
単純な事ですが、全員が意識を一つにしないとうまく決まりません!

前衛が先走りすぎて結局勇者プレイ\(^o^)/
後衛が遅れLPに乗れず分断\(^o^)/
もたつきすぎて火力地帯で棒立ちで\(^o^)/


一瞬で決めるからこそタイミングも難しいですね・・・
やってみると艶さんの神LPに合わせるのは難しいww
しかし、要求レベルの高いLPだからこそ決まると恐ろしく強いです@w@


防衛の方は、浮かし解除までを見ていただければ分かるようにボコボコ;x;
結果勝ち逃げですが、
普通に守ったらダメっていう事で逆攻めはナイス判断ですね。
防衛ラインにとらわれない防衛もNirの持ち味ですよね。


時には逆攻め、時にはエンペをさらけ出す攻めの後ろでEMCなど・・・@w@
根本を覆すアクティブな防衛は斬新でした!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




L3攻め 防:幻想 攻被:ASさん

ロキ太鼓防衛!
突破にて太鼓脱衣に成功@q@
太鼓壊したら後は何とかしてくれる!!
と信じてそのままエンペまでダッシュし、EmC妨害狙い@w@
しかし、EmC詠唱のバーが出る事無くウロウロしてただけ\(^o^)/

ASに現行Nirメンバが結構流れてた感じですね!
昔のよしみでお手柔らかにお願いします>w<

その後L3を防衛し、幻想連、薔薇連が攻めてきましたが、逆攻めで制圧!



L1攻め :MFDP

難しいMAPの平地防衛@w@
攻め有利のためゴリゴリ押し込み制圧!

こういう難しいところ守るとかすごい@w@
守りきれたら熱いですよね!!


L4攻め 防:ぬこ

一気に雪崩れ込み制圧



L2攻め 防:SCさん

一回目の攻めは撃沈!
2回目の攻めでLP連結から突破にて崩します。



V3攻め 防:涙(+ゲフェ)

ロキ太鼓防衛!
地の利もあってか、おそろしく硬い防衛!
硬いって言うか痛いwww
私も含めほとんど瞬殺でした・・・



最後は、Nir初確保砦のL3を取って幕引き!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

NirラストGv2(その他) 94MB

最後二つを一回で攻め落としたかったですね;x;
涙さんの防衛に関してはビクとも・・orz

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さんささんをはじめ、Nirの皆さんお疲れ様でした!



南で旧Nirメンツが家を探して彷徨っていますので、戦力UPしたいGは是非是非!!

一人一人の強さはもちろん、
連携に重点を置く方々なので連携とか頑張ってるところは、相乗効果で良い感じになると思います!!
そう!私1人が適当に動いちゃっても、みんながフォロー等で助けてくださる方々ですよ!!
非常に頼もしい人たちです@w@


しかしみんな受身な姿勢なので、
近くでG募チャットを出すんじゃなくて、積極的にチャットにはいってガンガン勧誘してあげてくださいな@w@b


そんなG募チャット付近で、同じGに所属しチョロチョロしてごめんなさい;x;

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
343位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

