

Nir主催Pv

さんささんのブログでPv告知を知りテンションUP!
ぬこからはべじさん(教)、はみーさん(HW)、虹さん(HP)が参戦!!


動画お品書き(2/2)

2戦目&3戦目 87MB
6戦目 61MB

構成は・・・
献身1 ブラギ1 HW1 HP2 王1 Sbr1 +@1

+@の特殊職枠に砂が入ったPTと葱が入ったPTで分かれた感じです。


今回はりなさん(砂)とサイコロ・・・・
他職とサイコロするって結構プレッシャーね!


だって、全然違う動きをする職と同等に見られるってことは、
一般的なLvの葱の動きはできてる前提・・・@w@;
しかも、相手はすげー上手なりなさん!!!

久々のPvで燃える気持ちと、プレッシャーが入り混じった複雑な感じ!


そんな中、編成完了!編成の人お疲れ様です!!
昔のPvシャッフルから見たことある面々が一緒のPT@q@
頼もしい限りですね>w<


開始前に、はくれーさんから、
「今日は何を試すの?」っと気にかけて頂き、

「どこかで飛び蹴り&ノックバックインベを試したい!」と答えたところ。
初っ端で行けとGOサイン@w@!


1、2戦目--飛び蹴り盗作--
ちょろちょろと様子を伺いつつ飛び蹴りや、CWで敵陣進入!
そこから要職を自陣へ配達作業!!

が・・これが難しいね・・・
基本べじさん(教授)最優先で狙ってたのですが・・・
手当たり次第な感じになり、精度がすこぶる悪かったです・・・


でも、かなり面白いね!
飛び蹴りとCWで敵陣の後ろまで切り込めるので、
そこから様子を伺って、
前にプレッシャーかけた後、引いてくる人達を狙ってインベ!
こちらの自陣に背を向けてる状態なので高確率で自陣にお届けできる!

これに気がついたのが2戦目の終了時・・・
最初から気がついてたらもっと精度が上がったかな?@w@


あと、さんささん、イグ葉使えなくてごめんねwww
SCにはちゃんと入れてたのですが、左手の指が動かず結局手動で・・・
そして、チャット欄と被って2連続失敗するとか_ノ乙(、ン、)_・・・
マジごめんなさいwww



3戦目はセオリー通りSGへ変更!!
ここも勝ち!新ルール発動!3連勝したので再編!!
火力職がサイコロ、ころころ・・・
結果、王のさんささんと壱さんの入れ替え!!

攻めに重点を置くスタイルのさんささんが相手に回ると怖いですね・・・
びびってる私を他所に、皆さんは攻め込んでくるさんささんをうまく抑えこんだ感じ??
冷静ですね・・・味方にフルスト連打してる私とは大違いw

ガンガン進んで行き終始押せ押せな感じでした。
ただ、教会辺りまで追い込むと、マップの広さからバラけちゃいますね・・・
Sbr(ライさん)基準で動けって指示出していただいたのに・・・すいません;x;



そんな感じで奇跡的に一度も死ぬ事無く終了!
きっとその分、献身のはくれー様が痛い思いしてるんでしょうねw
ありがとうございます!>w<



2次会ですが、他に特殊職が居ないため、編成から炙れ参加できずorz
葱の皆さん!もっとPv行きましょう!!>w<


お疲れ様でした!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

2戦目&3戦目 87MB

6戦目 61MB


いろいろミスってこの3戦だけしか・・・
ベジさんのところに全試合分ありますのでそっちがお勧め@w@
SG使い出してからエフェきってない!って思い出すとか・・・\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

後半からPP参加だったんだけど飛び蹴りの人が居なくなってて残念でした>д>

No title

JT盗作して WIZと一緒に敵押し上げまくるなんてどうでしょ・・・
無詠唱までもってけるなら、トンドル教授の真後ろからJT連打、
CMP先飛ばして安全確保すれば好き放題飛ばせるかもしれない。
離脱はバックステップで
って妄想しましt、 葱もってタラやってみたいと思ってたんですが
どうでしょ。

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

>りっぱーさん
ありがたいお言葉(人´∀`)感謝~♪
私も残念!!!
特殊職の絶対数の少なさに涙目でした・・・
りっぱーさん葱作ってくださいよ>w<


>百龍さん
初コメ(人´∀`)感謝~♪
うおお!JTですか!
たしかにWIZと一緒に敵押し上げは面白そう!
今度試してみますね!!

後ろからJTは無詠唱であれば強そう!!
無詠唱まではたぶん装備があればいけると思います!!
一発でかいレアが出たら調達してみようかしら@w@

>CMP先飛ばして安全確保すれば好き放題飛ばせるかもしれない。
なるほど!!これいいですね!
今回のノックバックインベにしても、
教授とブラギとかチャンプ以外の要職飛ばす事しか頭に無かった私は新鮮!!
確かにさっさとチャンプ飛ばしちゃえば、
捨て身のインベにはならずある程度安全確保できますね!!


うおお!メモメモ!
アドバイスありがとうございます!!
あ、あと復帰中速度ありがとうございましたw
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

