

過疎の原因?

Nir、SCさんのGv撤退を受けて盛り下がるFreyaGv・・・

板の話題も、
過疎すぎ!
Freya\(^o^)/
他鯖いくわ・・・

などなど、盛り下がりに拍車をかける書き込みが多くて残念・・・

でもこれって・・・@w@

後からこんなこと言うのもあれですが・・・
こうなるのも仕方が無い結果だと思います。

板の書き込みを見たところ・・・



二言目には


「雑魚」 「カス」 「数だけ」



などなど、板の酷い叩き合いが一番の原因だと思います!


雑魚・カスなど、言われた人達の気持ちは考えてるんでしょうか?

そんな事を言われて、やる気になる人なんているのでしょうか??
いたとしてごく少数・・・代わりにその何十倍もの人達のやる気を削ぎ落としてると思います・・・


今までトップクラスのGに歯が立たなかった所が、
同盟組んでトップクラスと渡り合えるようになったとたん・・・

数だけの雑魚、鯖に負荷がかかるだけだから消えてくれ


このような酷い罵声を浴びせたり・・・

そんなこといったくせに、いざ過疎ってくると・・・

Freya\(^o^)/
やる気があるやつは他鯖



とっても都合のいいですね・・・

そんなどうしようも無い人達に見かねてか、
Freya盛り上げようっていう頑張ってる方が現れると、
揚げ足とって過剰に騒いだ挙句・・・

過疎の原因はお前らだ!


/^o^\
一度鏡で自分を・・・と思える事が多々あったり・・・




Gv興味ある人が一番見るところって、皮肉な事に、板だと思うです・・・
そんな大勢の方が見る場で、↑のような事ばっかりだと、
そりゃ嫌にもなりますよねぇ・・・


雑魚とか罵るのは・・・せめて、せめて・・・仲間内だけにしましょうよ!
板のような大勢の人が見るところではやめましょう・・・

以前にも書いたと思いますが、

「煽り、荒らしは徹底放置。精神病院逝ってこい!」

せめてテンプレの内容くらい守って、鯖のためになるような書き込みをしていただきたいです・・・
Freyaの人達だけじゃなくて、他鯖の方も見てるのにこのままでは・・・orz




Nir、SCさんの解散はFreyaにとって確かに痛いですが、
これにめげずに、戦力の均等化など・・・新たな期待をしてみましょうよ@w@



あと「対人意識が~」等と使ってる、
対人意識が高い方が多数いるみたいですが・・・

「対人装備を揃える」「対人ステのキャラを作る」「色々調べる」

この3の事を指して使ってる方も多数いるのではないでしょうか?
私もそのクチですがw
最近思うのですよ!

ホントに対人意識の高い人って、
上記3つのうちいくつか当てはまるのはもちろん、
人のやる気を削ぐような事はしない(言わない)人だと思うのです!!


ま、まぁ当たり前の事なのですけどねwww

でもとっても大事!
初めの方に書いた、人を罵る書き込みをする人達ですけど、
装備やステ等、考えたり頑張って結果を出してるという背景はあると思います。
(そんな背景無いのにいってたら、目も当てられませんねw)

でも、自分の事しか見れてない対人意識の高さなんて現状のような過疎に繋がるだけです。
広い視野で見ると、Gvちょっとやってみようかしら!っていう人達が、
力を入れてくれるようになったほうが、Gv人口も増えますし切磋琢磨できると思うのです!


なので、その対人意識を自分だけじゃなく周りにも向けてみませんか?@w@




偉そうに書いてますが、
過去記事等に今回の件と矛盾が生じる記事が多々あると思います>w<
あと、これからの記事にも矛盾が生じていくとは思いますが・・・
極力生じないように頑張っていきますのでよろしくお願いします@w@


駄文失礼しました!

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
389位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

