スポンサーサイト


8/30GvG

クロコンした敵に優先してタロットして頂きとっても助かりました!!
コート有っても戦える・・・なんて素晴らしい・・・

(人´∀`)感謝~♪

動画お品書き(4/4)
○C2攻防 82MB
○V3攻防 43MB
○V1攻防 148MB
○V4とB2 26MB
どんな流れだったかな・・・

必死に脳みそひねりつつカキカキ



V4防衛 攻:SCさん

平地防衛でスタート。
先週同様瞬殺・・・/^o^\


C4攻め 防:舞剣さん

平地防衛でした。
両サイドから突破しエンペ制圧。


C4防衛 攻:舞剣さん

両サイドから抜けられたりしましたが、皆さん頑張ってなんとか!!
サイト→CWで見回りしてましたが、微妙でしたね・・・
前衛ラインで仕事します・・・orz



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

C4攻防 82MB

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






V1攻め 防:ひよこ連 攻被:幻想連

数の暴力の中、割り勝ち防衛へ@w@





V1防衛 攻:舞剣さん、幻想連

なかなか防衛する機会が多いV1防衛!
QM等もしっかり出していただき迎撃しますが、
舞剣さんのLK陣が止まらない!!
LKさん達にボコボコにされちゃいました;x;

私自身、フルストばっかりでクロコンが甘かったです、反省・・・
コート相手に何度もフルストやったりもうだめだorz

制圧されて\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V1攻防 148MB

攻めの際、適当な報告ですいません_ノ乙(、ン、)_・・・・
防衛は後ろに任せるところはしっかり任せたりして、でしゃばりすぎた感じが・・・orz
防衛ラインの意識が薄い証拠ですよね・・・
しっかりと確認したいです!

あとラインに関して口出ししちゃいましたが間違ってたらすいません>w<

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







V3攻め 防:薔薇連 攻被:舞剣さん、洗剤さん

WPロキ防衛でした。
うおお!薔薇連とガチ!?(だったようなそうじゃなかったような)@w@

ジーク制圧で攻めた記憶が!
前衛ラインで脱衣脱衣!
主に阿修羅さんの武器を狙って、お仕事しやすいように頑張りました!

前衛ラインを制圧し、一旦3MAPEmCで仕切りなおし速攻で突撃!!
非常に良い流れ!!@w@

いい流れすぎて、これで決まったかな?っと思ったのですが、
薔薇連のEmCで平地防衛に移行されました!!
ぐおおお!二段構えの防衛!!!
とってもスムーズな移行!!
私のテンションは上がりまくり@w@

は、はやく攻めたい!!
はやる気持ちをグっと抑えカウントでGO!
定点サイトや炙りもないので、トンドルで階段突破!
適当なところで姿を現し、適当に飛び回って荒らしに@w@

制圧しそう・・・って時に、後ろから舞剣さんと洗剤さんが!!
かなり焦る展開ですが、きっちり割っていただき防衛へ!!


V3防衛 攻:舞剣さん、片翼さん?青い鳥さん

舞剣さんと攻守交替!!!
防衛!頑張るぜ!!ってみなぎっていたら、
片翼さん(?)青い鳥さんが、高飛びにて裏EmCでエンペブレイク!
うわぁぁ無警戒だった_ノ乙(、ン、)_・・・・

舞剣さんごめんなさい!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V3攻防 43MB

WP防衛→薔薇連EmCで平地へ移行→ここでこちらも3MAPEmCで仕切りなおし
この流れでしたねw勘違いしまくりだわwww
相変わらず、要職狙えてない自分が\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




V4攻め 防:ウニオンさん

浮かし状態で、WP防衛。

前衛ラインでこちょこちょしたあと、突破突破!
浮かし解除のLKさんを脱がして浮かし解除阻止!!!
ちょっとはお役にたてたかな?@w@
そのまま浮かし防衛しますが、暇防衛の為、転戦!!



B2攻め 防:ひよこ連

浮かし状態で、平地防衛でした。
速攻でフルスト喰らって涙目・・・
ジョークで凍って進めない・・・
下がって後ろで仕事するかな~と思い始めた頃に、
エンペに配置されたアサクロさんが視界に@w@

あ!浮かし防衛なんだ!!

やばい!ここはいくしかない!!
という事で、飛び蹴り突破し脱衣を@w@

ここもうまくいったのですが、
ひよこ連のEmCでどのみちブレイカーが後ろに飛んでいった為、
いてもいなくても結果は変わらずwwww/^o^\
そのまま制圧し、確保。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パス:tobityu

V4とB2 26MB

浮かし解除阻止!
葱の見せ場ですよね@w@

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



神々さんが攻めるL5に漁夫の利狙いに行くも、
漁夫の利ならず、1砦で終了!!


お疲れ様でした

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪

そのお言葉でやる気が漲っちゃいます@w@
実はもうできちゃってUPするだけの状態!
頑張ってUPします!!
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

