スポンサーサイト


6/29GvG

一日に2回更新とか私、暇っすねww
B2攻め 防:ドワ連(平地防衛)

防衛ラインが完成を待ち突撃。
第一クランクでLP発動!
そのままそこを拠点に遠距離攻撃の打ち合いで崩し、
そのまま雪崩れ込み制圧。その後、割って転戦。

第一クランクでは主に鳥を動かしてたため棒立ちww


パス:tobityu

攻め 防:ドワ連 32MB


B1攻め 防:ヘルメス 攻め被り:サイバー連

全排除にて攻め。
飛び蹴りにて前衛地点突破、
後衛地帯で適当に脱がし、

あろうことか後衛地帯も突破www

お前抜けてなにするんだよwwって感じですねww

同職の睡眠飛び蹴りで、爆睡してる間に阿修羅乙でした・・・・

2回目の突入で制圧。
そして割って転戦

パス:tobityu

B1攻め 防:ヘルメス連 33MB


V3攻め 防:REさん(浮かし平地防衛) 攻め被り:幻想連

共闘にて攻め。
トンドルで上から回ってエンペに到着。
攻めの方はうまくいったのかな?
REさんの前衛さんがエンペ前で漲りだしたので武器脱衣しまくりました。
わりと脱がせたと思うのですが、
SGとか被っちゃうと、脱げたかわかんないんですよねww
フルストなら多少はわかりやすいんですけどww

まぁNirが割れたので多分脱がせてたんでしょう@w@


パス:tobityu

V3攻め 防:REさん 攻め被り:幻想連 38MB


割って転戦wwww

ちょwwwここも!?wwww


L5攻め 防:ひよこリア連(平地防衛) 攻め被り:纏連

全排除にて突撃。
高台下で、十六夜のマスターさんを見かけたので飛び蹴り粘着@w@
粘着に成功した後、調子にのってチャンプさんにも粘着www

おまえwwうぜぇwwwと言わんばかりに阿修羅ぶち込まれました\(^o^)/

無事制圧できたようで、割って転戦w


パス:tobityu

L5攻め 防:ひよこリア 攻め被り:纏連 48MB


L2攻め 防:???

すいません!突入してません!!www(ぉぃ

魂貰おうと思って砦外でうろうろしてたら入る機会のがしちゃってww
もちろん、リンカーさんのせいではございません。
突入のタイミング遅れた私が悪いですww

むしろ、いつもこまめに魂貰えて助かってます!!

ありがとうございます!!!


この場でお礼をww

チェイサーとしてGv中、もっとも嫌なことは上書きなんです・・・
すいません。言い訳ですww
チキンすぎますね・・・マジごめんなさい。

でもそんな中、ボーっとしてたら、
「ブログ見てます」
と有難いお言葉が@w@


すいません、お礼いうの遅れちゃいましたwww


ありがとうございます!!!

これもこの場でお礼をwwww


攻め落としたか、放棄だったかさだかではありませんが、転戦です。



L5攻め 防:Pv舞剣

Pv舞剣さんとガチで戦うのは初めてなのかな?
すごく楽しみです。
しかし、私はWP防衛が突破できず死亡。
ログ見た感じだと、LPが決まって崩せたのかな??

しかし、割ったのはRASさんwww
そういえば、マスターさんらしきAXが突入時に・・・

その後、再突入するも放棄。
防衛しつつ偵察→転戦。

私は瞬殺されたので動画なしっすw


B(?)攻め 防:HDさん 攻め被り:Pv舞剣

個人的には、防衛→Pv舞剣とのガチ@w@
という展開に期待しつつも・・・

排除のためgdgdにww
これはこれで面白かったですけどw

経過は覚えてませんが、結果は浮かし防衛に成功。
しかし、暇防衛になりそうだったので、派遣に。


パス:tobityu

B1攻め 防:HDさん+ゲフェ防さん 42MB

V1派遣 防:REさん

派遣先はV1。
防衛はREさんですが、REさんもここが派遣先だったのかな?
割って、無事確保。



2砦おめでとうございます。

お疲れ様でした・





comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
452位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

