

HWさんに聞いてみた

Gvは様々な人が参加されてます。
職ごとの思考や視点や、その人独自の思考や視点・・・
あの人はいったい何を考えて動いてるんだろう?
その行動の裏にはなるほど!そういう意図があったのか!とか、
本職にしか分からない事や工夫があると思います!

それらって気になりませんか??
他職のことは想像の域を抜け出る事ができないあなた!気になりますよね?
私はとっても気になります!では、どうすれば分かるのか・・・

そうだ!直接聞けばいいじゃない!!

そんな事で、第三回は「HW」です。
規則(仮)
・個人名、所属G名は可能な限り伏せます。
理由:板の叩き等が懸念される為。
なので、インタビュー現場を目撃したとしてもご協力お願いします。


--------------ここからインタビュー--------------


杢蓮 : Gvメインキャラの職を教えて下さい。(1つのみ)
HWさん : HW!

杢蓮 : 相手にして苦手な職と、その理由があれば教えて下さい。
HWさん : 教授かな。Dis大嫌いです

杢蓮 : Gvで、属性鎧は利用されてますか?(されてる場合は属性も教えてください)
HWさん : 利用してるよ。風を使ってます

杢蓮 : 攻め時は風が多い、いや防衛時のが風かなぁってのはありますか??
HWさん : 基本的に風固定かな。プロボされたりFWを抜けるときとか、
HWさん : HWや教授に張り付くときだけドルって感じ
HWさん : なので風ばっかり着てます

杢蓮 : HWだとプロボ対策が必要なのね@w@
HWさん : 無いと粘着された時に何にも出来ないしねw

杢蓮 : WP防衛を攻める時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?
HWさん : 味方の陰に紛れることかな
杢蓮 : タゲられにくくですね>w<
HWさん : ですよ~
杢蓮 : なんという隠密行動

杢蓮 : 平地防衛を攻める時も同様でしょうか?
HWさん : そうだね~
HWさん : とにかくタゲられないで、後衛地帯にSGを打ち込むのが仕事だと思ってます

杢蓮 : なるほど

杢蓮 : 特に無いかもしれないですけど
杢蓮 : タゲられないように味方の影に隠れる為に工夫されてる事とかあります?
HWさん : WP制圧とか突破とかの指示を守れば
HWさん : 大抵は紛れることができるね。後はたまにハイドを混ぜるくらい

杢蓮 : たしかに、みんなが指示を守ればそんな恩恵もあるのですね・・・
杢蓮 : 勉強になる@w@
HWさん : 出来ればハイドの座標ずらしで味方に重なれるようになりたいw
杢蓮 : 高度なテクだww
HWさん : 飛び蹴りがHWにも欲しいわw
杢蓮 : 超便利ですwww

杢蓮 : で、ではWP防衛時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?
HWさん : SGを切らさないこと
HWさん : 誰もいない時にSGしないHWが結構いるけど

杢蓮 : いるいる
HWさん : そういうときにAXとかチェイサーが入り込むから切らさないようにしてます
杢蓮 : なるほど、そういう時は派手なエフェと裏腹に地味だけど、効果でかい!
HWさん : だね。これをしないHWって何をしにGv出てるんだろう

杢蓮 : SGきらさないとかSGの範囲を広範囲にする為に
杢蓮 : ほかのHWさんと連携とかはやりまくってますか??@w@
HWさん : 全然やってないw
杢蓮 : 意外www
杢蓮 : アドリブでなんとかするのね@w@
HWさん : だね。割とSGの場所が散ってるし、空いてる所があればそっちに
HWさん : 撃つようにしてるからね

杢蓮 : なるほど、阿吽の呼吸ですね@q@
HWさん : HW少ないから余計連携が必要なんだけどね;x;

杢蓮 : 宜しければ、Gv装備を教えてもらってもいいですか?(勿論、断ってもOK!)
HWさん : Gv装備って精錬値も?
杢蓮 : その辺は回答者にお任せしますw面倒だから軽く答えるとか
杢蓮 : 断るとかいろいろな人がいますw
HWさん : なる~
HWさん : じゃあ軽く答えるね

杢蓮 : おkkw
HWさん : DEX鯖セット、風アンフロ、タラV、マーターD靴、ニングロ*2
HWさん : ラーメン、ダークネスアイズ、デモ用のマスク
HWさん : 以上!
HWさん : 着替えは省略

杢蓮 : それでは最後の質問に!これまでの質問と答えが被るかもですが、
杢蓮 : Gvで得意な動きorテクニックとかありますか?
HWさん : スクリーム地帯で動き回ること・x・
杢蓮 : 頼もしいwww
HWさん : 全てステのおかげだけどねww
杢蓮 : www
杢蓮 : でもできるHWは少なそうだけどね・・・w
HWさん : VIT多めの人って中々居ないしね
杢蓮 : だねーいても少しだったりしますしねw
杢蓮 : とりあえず質問は以上だったりしますw
杢蓮 : ご協力ありがとうございました!!
HWさん : おつかれさま!



--------------ここまでインタビュー--------------

しっかり仕事されてる姿が想像出来ますね@w@

HW様長々とありがとうございました。


次回は「葱さんに聞いてみた」です。
同職きたこれ@w@

せっかくのインタビューですし、お暇な方は次回も是非見てくださいね>w<

あと、南で謎めいたチャットを出してる葱がいましたら、ご協力お願いします>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
387位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

