スポンサーサイト


8/23GvG+追記

いろんなところとたくさん良い勝負ができて熱かったです@w@
それにいろんな砦で平地もできてとっても勉強になりました@q@

あと、C5を終了と同時に割った為、メンテまでシーズモード継続っぽい?w?
検証などはどうぞ@w@
シーズ終わってたらごめんなさいww


動画お品書き(4/4)
だいぶ記憶違いのところがありますね;x;
熱い戦いが続き冷静さに欠けてたってことですね・・・
○V1攻防 94MB
○L2攻防 60MB
○V3攻防 96MB
○L2即死&V1攻め 28MB
C4攻め 防:パンドラさん

1MAP平地防衛でした。
ERまで押し込んで、制圧→割って転戦



V1攻め 防:纏連 攻被:MFDPさん

纏連が3MAP防衛で、MFDPさんが封鎖してました。
封鎖を受けた為、非共闘モードに@w@
結局、最後は数の暴力でERに流れ込みエンペブレイクに成功
私は即死してたきがします・・・



V1防衛 攻:MFDPさん、纏連→舞い剣さん

クランクでの平地防衛。
入口から歩いて復帰すると、MFDPさんの阿修羅を貰って振り出しに戻る・・・\(^o^)/
MFDPさんのLK陣に、ブーン突破されまくってボコボコにされちゃいました>w<

EmCで持ち直したか割られて取り返したか覚えてないですが、
それ以降、HW様方にQMをお願いしたところ
ばっちり展開していただき、QM&FWの足止めが良い感じに決まって防衛できたと思います!
HWさんd(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V1攻防 94MB

エンペが殴られようと、エンペ無視!!
最低ですね・・・周りが見えておりませんorz


LKさん達に食い込まれてもみなさん臨機応変にラインをずらして対応されてて素敵@q@
それに比べて適当な私/^o^\

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



L2攻め 防:幻想連

高台防衛でした。
階段下でEmC→階段から揃って進軍という指示を無視して、フライングしちゃいました・・・
慌てて戻ってなかった事に@w@
集合後、突破にてごちゃごちゃやって制圧。

動画は↓とセットで!






L2防衛 攻:ウニオンさん

高台防衛で新規Gのウニオンさんを迎え撃ちます@w@
ジプシーさん達が頑張ってくれて、ウニオンさんは攻めにくそうでした!
一回目は迎撃でしたが、二回目は攻めにくそうでしたので逆攻めが有効!?
という事で(?)逆攻めで制圧でした。

V3にて予定があった為、転戦@w@


シュロがいたので飛び掛っちゃった>w<
いつも高速で高威力の阿修羅でやられてたぶんの恨みを・・・@q@エヘヘ
来週からがとっても怖いです/^o^\

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

L2攻防 60MB


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





V3攻め 防:WSCon

平地防衛。
お誘いをしてくれた方がいたようで、それにWSConが応じて頂きました。
WSConさん(人´∀`)感謝~♪


階段上集合で、カウントで攻めます。
ここでもフライングをしてしまいタロット連打・・・
コーマをぶち込まれましたが、奇跡の生存!
あぶあぶ・・・・@w@;;

いつもの突破から後衛にメルブレをするのですが、
エンペ方面に寄り道して、阿修羅さんを脱がしてから後衛にメルブレ!!
寄り道する事で、後衛に切り込むLKさんに向かう火力引きつけられる・・・・!
という、都合のいい考えを持ったのですけど、はたして・・・?w?

前衛さんが荒らしまくって制圧!

動画は↓とセットで






V3防衛 攻:WSCon、涙さん、DYヘルメス

平地防衛。
ブーンで抜けやすい直線構造なのですけど、
QMをしっかり敷いてくださり良い感じに守れました!d(゜д゜)(゜д゜)b グッジョブ
いつもは相手の突破に合わせてクロコンして、その付近で脱衣とかをするのですけど、
相手後衛を狙ってみたりしたのですが・・・・
う~ん、大人しく定点で仕事した方がいいかもですね・・・

火力さんなどが加入したお陰で自陣処理はかなりはやくなってる!?
無駄に相手後衛地帯でごちゃごちゃやってる間に、
切り込まれたLKさんたちを倒していかれたみたい@w@


お手間おかけしすいませんでした・・・orz

最後は・・・涙さん、DYヘルメスと追加があり、圧死!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

V3攻防 96MB

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




C3攻め 防:月巫女さん 攻被:BJさん

数の暴力で制圧→転戦


L2攻め 防:SCさん

格上さんとのガチンコ勝負!!
SCさん得意のL2高台防衛!!
果たしてどこまで通用するか・・・・燃える展開ですね!!

カウントで攻め込みますが、私は瞬殺されました・・・
EmCで復帰するも、SCさんの素早い逆攻めでまたも瞬殺・・・・


Gチャからの想像になってしまいますが、勝負にならなかったみたい?w?
次戦う時はもっと粘れるように頑張りたいです@w@


動画は↓とセットで!(私何もできてないですね・・・)





V1攻め 防:ひよこ連

ロキなしWP防衛。
突破EmCで制圧!そのまま浮かし防衛!!
しかし、大手に駆け込まれそうだった為、早々に転戦。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

パス:tobityu

L2即死&V1攻め 28MB


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




V4を確保し、C5を終了と同時に割って2砦獲得・・・

前回の宿無しから冷え込んだ資金も潤う予定となってるみたいです@w@





以下追記・・・・



どうやら、放浪の旅に出てる間に帰省先のNirが休止するみたいですね・・・・

理由とかは詳しく知りませんけど、
長い事お世話になってましたし、OFF会などでリアルでも一緒に遊んだところなので・・・

とっても悲しいです・・・

Gvのノウハウも楽しく、時には厳しく・・・いろいろ学びましたし、(その割にはあれ?って感じですがww)
雑魚ローグを嫌な顔もせずに狩りに誘ってくださったり、
ボス狩りなども積極的に誘って下さって面倒見ていただいてたり・・・TwT

お世話になりっぱなしでしたね・・・



しかし、解散ではなく休止みたいですので期待もしつつ見守らせて頂こうと思います!




とにかく、さんささんお疲れ様でした!!



休止の間、後継はできるのかなぁ・・・

できなかったとしたら、
うまいこと散らばってみんなでFreyaGvを盛り上げて、さんささんを即引き戻しちゃいましょうぜ@w@

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のGvの動画はupする予定ありますか?

Re: No title

コメント(人´∀`)感謝~♪


>非公開様
詳細情報(人´∀`)感謝~♪
そうなのですか・・・
確かにだら~っといくよりスッパリの方が、迷ってるGMさんにもありがたいかもですね・・・
最後は・・・私なんかがいっちゃってもいいのかしら・・@q@
これは双方にナシ付けとかないと@w@


>k様
問い合わせ(人´∀`)感謝~♪
今週もupさせていただく予定となっておりますよ!@w@
おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
340位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

