スポンサーサイト


LKさんに聞いてみた

Gvは様々な人が参加されてます。
職ごとの思考や視点や、その人独自の思考や視点・・・
あの人はいったい何を考えて動いてるんだろう?
その行動の裏にはなるほど!そういう意図があったのか!とか、
本職にしか分からない事や工夫があると思います!

それらって気になりませんか??
他職のことは想像の域を抜け出る事ができないあなた!気になりますよね?
私はとっても気になります!では、どうすれば分かるのか・・・


そうだ!直接聞けばいいじゃない!!


そんな事で、第二回は「LK」です。
規則(仮)
・個人名、所属G名は可能な限り伏せます。
理由:板の叩き等が懸念される為。

なので、インタビュー現場を目撃したとしてもご協力お願いします。



--------------ここからインタビュー--------------

杢蓮 : Gvメインキャラの職を教えて下さい。(1つのみ)
LKさん : LK

杢蓮 : 相手にして苦手な職と、その理由があれば教えて下さい。
LKさん : 阿修羅 狙われるから
杢蓮 : 了解w あの威力は反則ですよねww

杢蓮 : Gvで、属性鎧は利用されてますか?(されてる場合は属性も教えてください)
LKさん : 風 ドル

杢蓮 : 攻めの時はこの属性が多い、防衛時はこの属性が多いってありますか?
LKさん : 攻めはドル 防衛は風

杢蓮 : 攻めは突破力、防衛は対魔法って感じです?
LKさん : 攻めはSGによるHITストップ防止
LKさん : 防衛はん~

杢蓮 : ゴクリ
LKさん : 残りLKのみになった場合生き残るために(最小限のダメを防ぐために属性を使います)
杢蓮 : おお、それは頼もしいLK様!


杢蓮 : WP防衛を攻めの時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?
LKさん : タロット 阿修羅 忘れないでかな
杢蓮 : どれもうざったいスキルですね
LKさん : 後は後衛に近づきMB破壊
杢蓮 : おおw壊れたら熱い@w@

杢蓮 : 平地防衛を攻める時も同様でしょうか?
LKさん : 平地の場合は教授&阿修羅に注意します
杢蓮 : 注意というのは近くに行かないようにとかです??
LKさん : なるべく間をつめていきます
杢蓮 : 接近ですか@w@
LKさん : 後ろがついてこない限りはどうも~
杢蓮 : なるほど、この辺は後衛との連携ですねw


杢蓮 : WP防衛時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?
LKさん : 教授のLP EMCチェイサー です

杢蓮 : 平地防衛時、狙ってる(気をつけてる)事はなんでしょう?
LKさん : 教授とクリエかなぁ
LKさん : LKの処理は阿修羅が基本なので
LKさん : 逆に遠距離を中心につぶしにいきます

杢蓮 : おお、なるほどー


杢蓮 : 宜しければ、Gv装備を見せてもらってもいいですか?(勿論、断ってもOK!
杢蓮 : 面倒とかなら断っちゃってもおkkです@w@
LKさん : 面倒ということで
LKさん : そこら辺のLKと同じなので!

杢蓮 : おkk

杢蓮 : Gvで得意な動きorテクニックとかありますか?
LKさん : 囮かなぁ
杢蓮 : おお、ガンガン切り込んで注意を引いちゃうわけですね

杢蓮 : 以上で、質問は終了です!
杢蓮 : ご協力ありがとうございました!


--------------ここまでインタビュー--------------


危険スキル等、注意しつつもどんどん間を詰めて、味方を信じて戦う姿が想像できますね@w@


LK様、長々とありがとうございました!



「次回はHWさんに聞いてみた」です。

せっかくのインタビューですし、お暇な方は次回も是非見てくださいね>w<

あと、南で謎めいたチャットを出してる葱がいましたら、ご協力お願いします>w<

comment

管理者にだけメッセージを送る

おまわりさんこの人・・・

ねぎとろ

Author:ねぎとろ
ROのTrudrサーバーに住む
臨時Gv&臨時TEギルドマスター
リンクはフリーですが、
ご一報いただけると嬉しいな

最近のヒャッハー☆
コメント:ヒャッハー☆
月別のヒャッハー☆
ヒャッハーの種類
ヒャッハー数:2010/4/18~
ヒャッハー☆ランキング☆
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
229位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

